忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エルシャダイ発売オメデトウ!
やりてぇ・・・PS3ほしい・・・

ユビパッチンの有効活用

今日はカーニヴァル買いにアニメイト行ったようなものまだ読んでない明日にする・・・
ほmは読んだよ^ω^くそー続きものには懲りてたのに・・・続きだった・・・

よっし、アニメの話続き!
今回のラインナップ
アクエリオン
フラクタル
放浪息子
ドッグデイズ
よんでますよ、アザゼルさん。
変ゼミ
30歳の保健体育
シュタインズ;ゲート

拍手[1回]

PR

つづきはこちら


久しぶりにアニメのカテゴリ起動っす

今日は弘前行ってきたけど・・・収穫ないな・・・
事務的な手続きしてきただけだし

てことでネタバレ含むと思うから続きに今期見てるアニメについて書くっす


今回のラインナップ
ポケモンBW
べるぜバブ
ジャイアントキリング

興味あったらどぞ

拍手[0回]

つづきはこちら

なにもしてないとかくことないよね。

じゃ、アニメ荒川の感想。ねたばれ?含むかもしれないので閲覧注意で。

 






さっき荒川見てきたんですが、もうすごいおもしろかったそして絶望を引きずっているwwww
しゃwふwとw
いつ「絶望したー!」って言い出すかとはらはらした。
あくせるなにやってるんだーーー!あーーー!無駄にかっこいいよ村長wwwむぎわらぼうしー!!
星楽しみすぎる。しすたーもry

来週から学校始まるから生活がどのようになるか判らないですが。
アニメ見てる暇はあるだろうて。作業もしないと。だらだらしてないで作業しないとー!!
 

で、緋色PSPの話。

緋色PSPのおーちゃんがね、おーちゃんがね!!
主人公気を利かせてくれよ!!なんでおーちゃんの分作ってあげないの!!一番に作れよ!!
秋祭りのターンがもうほんとかわいかった。可愛すぎて生きてるのが辛い判ります。

まひろ先輩も最後にやってやりました、ええ、もう、すき!!すき!
かわいいしかっこいいしたまらんです。そしてなにより一番面白いとおもいます。包容力ぱねぇ。変に発動する男らしさ。二の腕の筋肉は僕を殺す気です。まじであの羽根に包まれていたい。口喧嘩は愛!!

たまきと一緒にいるだけでいちゃこいてるようにしか見えん。その他はそうでもないww


つヴぁいルート作ってくんねーかなー。いいじゃんかわいいじゃんつヴぁい。あいんも嫌いじゃないけどつヴぁいかわいいだろう。俺につヴぁいくれ。あの低い声で口説いてほしい。
ま、どこが良いってあの中二ビジュアルですけども。眼帯ww中二アイテム眼帯www無駄な機能美のコートwwww
ああ、ヤンデレ要員でつヴぁいルートカモン!!
決め台詞は「お前を殺していいのは、俺だけだ・・・。」
うわははははwwwあ、いやすきです、すき故にな、愛故、愛故!魂取られるこんなこと言ってたら?

そしたら(?)みつるちゃんルートも作るべきじゃないか!!うおお!いいね!!人妻たぶらかしたかのような背徳感を味わえるに違いないよ!!みつるちゃんのストイックさを剥がしてやりたい。

拍手[0回]

最近タイトルきめぇのは仕様です。




帝人・・・、お前何者wwwwww
でゅらの最新話にびびってます。

そいえば、結構前にフリーエリアを増やしてえーと、ゲームサイトとのリンクを繋いでみたんですよ。

「猛獣使いと王子様」のやつです。
はじめてやってみたんでdkdkしましたwwwいいのか・・・(笑)こんなとこにいいのか・・・www

壁紙も貰って来たんですが。これ、デスクトップにする気はあんま起きないな・・・獣萌属性もあるっちゃあるんですが、どうせなら人間姿がよかったかなと。描くのめんどかったのかなwww

4人ほどキャラいるですが、アルフレートが見た目かっこいいんでそいつにしてみた。狼かっこいいしなー。


そいや、いつから死鬼のアニメやるのかな。
こえーよ!怖くて見れない気がするけど、どうなるのか気になるじゃない俺の夏野・・・!

静信さんは石/田さんがいいなぁ・・・って、キャスト決まってました?
尾崎先生は藤/原さんがぴったりだと思う・・・ホランドっぽいww

肝心の夏野は誰だろな入野がいいな!(只の希望)サイト行ってみる!

あはははあああははwwwww
夏野がロク・・・、じゃなくてヴぇんだ!!!!wwwwすげぇwwwwヴぇんてwwwおしい!!!(?)
なぜかがくとが・・・?何故?なに?主題歌とか歌うの?しかも桐敷正志郎てさ、悪役だし。

静信さんと尾崎先生は当てが外れ過ぎました。当たったためしはないがww
うぉ・・・ちょっとしゃべったヴぇんが・・・こんな感じか・・・でも、CMだしな。夏野な感じではないのか・・・?

主題歌の情報ないんだけど・・・ただの声優だけ?がくと?なんで?まぁいいか。

そいや、フジリューで思い出したんだけど、封神てアカボシと同じ中国神話が原料(?)で、あんなにいっぱい登場人物出しといてしかも一人で書いてたのに、すごくね?とか今更思ってしまったwwww作者の力量どんだけwww

アカボシの作者もあれだけストーリー作れたら続いてたかな・・・とか思ったりして。



君に届けが止まりません。
昨日から見続けて14話まで一気に見て、からでゅらの最新を観に行った。
もうあのヘタレ某ヘタレにしか聞こえなorz
風早はもっと男らしいはず!!だ・・・!・・・たぶん・・・
てか龍かっこいいよな。龍かっこいいよ!

昨日若干具合悪くてへばってたにしろ、14話まで動画探すの大変だったな。殆ど削除されてっし。こんななるんだったら最初から見てればよかったなー。
リア充アニメだろうがなんだろうが、アニメて時点でリア充ちゃうだろ!とか思ってます。なんだ?リア充とアニメは反比例じゃないのかね?wwwwもう知るかwww

あのきらっきらでぴゅあっぴゅあが苦手な人もいるでしょうよ。つか人好きであそこまでできんのが逆に尊敬するて。にんげんてすげーんだな(この物語はふぃくしょんです)

さて、作業しよっか!

拍手[0回]

登校拒否アゲイン。来る!

13日から学校。ああやる気しない。



一週間てあっというまなんすね。ブログ更新してないのなんか3、4日だろと思ってたらさ、一週間たってたぞウ゛ァカメ。


そもそも1日1回更新目標だろーが。
駄目だかなり駄目だ。何調子こいてみくしぃと両立させようとしたww一方やれば一方止まるさ当然さッ!!!


じゃ、近況…、そろそろらきぃすった見ないとって思ってます。エメラルドヘァーの子がにゃがとだと聞いて俄然見たい気持ちがガソガソしてます。

でも最近、友達に薦めてもらった南家を見て、1クール見てしまったぜww
あっれ、おもろいなぁwwしかも最近3クール目?で終わってしまったらしいぜ。

南分家(笑)の次男!!!!!スーテーキーwwwwむっつりwwナツキナツキwwよぉっちーん!!!!!(そこか)鼻血キャラで定着ですかそうですかww鼻血で水たまりww

ほさ科にはいつも殺意が湧くが(爆)
あーゆう奴が泣いて縋るところが見たい。


そういえば最近ブログ更新しようとも思わなかったのにはほとばしる萌え(なんか嫌だなww)を消費出来てるからでしょうかね。

BL話するのが楽しい(ォオイ)長文メールでアニメの話中心に腐れ目線をwwここんとこ毎日一通程度。それで満足してしまうために…、ブログ更新しないww

ェゥレカの映画見たいって言ってたなぁ…、僕も見たいけど、まだアニメ10話くらいよかやってないからな。どうせなら全部見てからにしたい!!!
パチスロやらないとか言ってたけど、僕パチンコ屋に入りたくもないから代わりにやってきてダイジェストやってくれ!!!って思う…これ次のメールにしたためようww

パチスロすげーよな、楽トのパチスロもあるらしいですぜ。


いいな、トーキョーはアニメいっぱいやってて…入/野さんが出てるのもあるんだって…いいなぁ!!!!それは羨ましいぜトーキョー!!!




……れどくりふのパートⅡ見てきます。サヨナラー

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!