忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何のプロ?」来る!


200時間・・・アホか

こんなにやったことないぜぽけもん史上初
いやーだいがくせいってひまなんだねー(棒読み)


正直いうとなんもやってないからなんも書く事ねえ!!!
あにめとまんがくらいしかry

俺はぬらまごあにめの続きが気になってしょうがないんだ!!
なんで若かりし頃の総大将の声が・・・まぁいいか・・・とりあえずおっきーまた出てこないかなって思ってます
やっと石田が出てきたとこまで見たよ
鴆さままじえろい鳥けしからん最新刊もけしからん主従揃ってお前らえろいんだよ!!!!



前に書いた日記にはく・・・拍手をいただいていたのに気付きませんで・・・!すいません
ありがとうございます!!!
高確率で気付きません・・・PCメールで届かないんだよ拍手
コメはコメ、拍手は拍手でお礼申し上げたい!


で、ぽけもんのことを書くべきかな・・・ええと・・・もうED終わってるからネタバレもくそもないと思うんだが
サザンドラを育ててましてあと主力をどうにか作って出直してきた四天王凸したいです
四天王倒すためならLv.1からポケモン育てたって構いません、そんな意気込みでふぁいとしてる

言わずもがなで主力が迷走してるんだが・・・だって四天王に格闘タイプの人いるってのに
あく×3 のこの状態どうしてくれるなんで俺のぱーちーにはいつだってあくが多いのまじ勘弁

だから一番入れてみたい(願望)ゾロアはぱーちーに入れないという悲しさなにこれ
結果的に俺がブラックにハマった理由は
1:N氏まじ天使
2:ゾロアまじ幻影
3:トウヤまじブラック
といった感じにゾロアは俺の嫁だっていうのに・・・それがゾロアをぱーちーに入れれないなんて間違ってる

この せかいは まちがってる !
ぼくが せかいを かえる !

うん・・・ゾロアーク強いのは判ってる・・・でも、はっきりゆってイリュージョンとかとくせい使えな#この書き込みはイリュージョンされました#

・・・妙なこだわりでぽけもんに投げるボールの数が半端じゃありませんお前捕まえる気ないだろ

たまにイラッ^ω^#するのが
オオスバメがしつこい ってとこなんですがね
おいオオスバメ
「それは勇敢というのではない、無謀というのだ。」
にげる選択肢で逃げられないと攻撃食らうからね^ω^#
オオスバメ滅びればいいのにハラタツワー
だからとりあえずオオスバメ出てきたら逃げずに殺す殺す殺す殺す・・・
これで万事解決☆がむしゃられる前に殺☆す☆

自分で調べもせずに人に聞いてすいませんです・ω・`
ステータスと性格については無知すぐる・・・俺が今まで何も考えずにポケやってきたことがばれるじゃないか・・・!レベルたけーオレツエーな小学生思考でry
いや・・・そこまでレベル上げたことないぜ・・・?wwwwwww俺まじ駄目だなwwww
DPはぐりーんリスペクトのせいで(?)ゴルダックが変にレベル上がってる
ぐりーんさんいけめんいいぞレッドさんもっとやr レグリは原点

ゴールドとシルバーはいつか俺を倒しにうちにやってくることだろうふははは叩きのめして下僕にしてくれるわ・・・という残念な妄想
シルバーはうちで飼われればいいとおもう

俺の偏った考えでしかないんだが・・・歴代主人公♂の頭の良さとかもろもろ値数の高さ、むしろトレーナーとしてのステータスを比べた場合
5位(最下位):ヒビキ(なんていうか単純馬鹿)
4位:ユウキ
3位:トウヤ
2位:レッド
1位:コウキ

なんでレッドさんが1位じゃないのかって?俺も1位でいいと思う
が・・・
コウキは全く抜け目がなさそう(あくまでイメージですから)
コウキは何考えてるか全く判らん(あくまでイメージですから)
コウキはえげつない手を使ってきそう(あくまでイメーry)
コウキは相手をどん底まで落としそう(あくまでry)

レッドさんは正統法できそうですから・・・そして相手が弱っているとつい手加減してしまう深い優しさ(結局倒すんだけどね)とか、レッドさんに夢みちゃってますからその点考慮した結果ですすいません
コウキは一言でゆったら「ひとがわるい」^ω^ついでに性格が一番悪いんじゃないかな☆
俺はそんなヒビキがだいすきです(あれっ

まぁ・・・トウヤまじブラック・・・トウヤかわいいっすなんで俺こんなにもトウヤ好きなんだろうなって思ってたんだけどやっぱり服装かなぁフードかわいいよフードまじ謎のフードだけどかわいい
あと素で黒いwwwww俺も一緒に泣くよN氏!トウヤにいじめられたいわーい\(^o^)/でもコウキほど非情じゃないかと思うんでwwww
俺の中のコウキの扱い酷いなwwwwwこれでもDPはやった方なんだぜレントラーかっこいいぜ!!

因みに
ゴールド・シルバー
ルビー・サファイア
ブラック・ホワイト
レッド・グリーン
ダイヤモンド・パール
の順
で、家にエメラルドしかないんだがどういうことだ?ルビサファどこいった
つか久しぶりにエメラルド起動したらキャンプファイヤーにいきなりバトルふっかけられて焦ったわ
いたよなぁ・・・キャンプファイヤー・・・しかも
「おれはいまはらがへっているからてかげんしないぞ!」
とか逃れようのない八つ当たり(?)でバトル始まったんだがエメラルドカオスか・・・そしてプレイ時間13時間(笑)13?wwwwwwwそしてまたバッヂ2個とか亀進行かましてるし俺なんも進歩してねえ

うんそろそろ眠くなってきた書くこと無いとかゆってたけどぽけもんになるとこうだよ救えねーな
90%勝手な妄想で申し訳ない是非とも他の方の意見を聞きたい まじで

目覚めたのがD・Pでごめんなさいコウキ君性格破綻設定おいしいですすいません
俺ルビサファまで健全なトレーナーだったよ・・・

俺いつだか林檎が雹被害に遭ったときに雹被害林檎を
「ひょう太くん」
で売り出したときGJと思ったのは内緒ですヒョウタ君おいしいYO!(りんごのことです)

ヒョウタさんは永遠の受けです万歳


それでは

拍手[0回]

PR

たぶん実況:Part3 来る!


ポケモンBのネタバレ含む感想を続きに書いております
閲覧の際にはその旨を理解した上でお進みくださるようお願いします

おkな方はつづきへどうぞ
















因みに
チャンピオンリーグクリア(THE END)~18番道路に凸してる
までやってます

拍手[0回]

つづきはこちら

たぶん実況:Part2 来る!

ポケモンB ネタバレ含む感想です

閲覧注意してくださいね
ああ・・・ケータイからもPCからも見にくいか・・・
PCからの方がいくらかマシかと思います











ちなみに2番道路~ライモンシティまでです

拍手[0回]

つづきはこちら

たぶん実況:Part1 来る!

ポケモンBWネタバレ含む感想です

もう一回

ネタバレ含む

ので閲覧注意してください!















因みに
最初~2番道路に入るまで
の感想

拍手[0回]

つづきはこちら

戯言を!来る!


戯言を!!!
名言その弐www

テストあるのにゲームしかやってない僕に神の鉄槌を。
時間止まれぇえええストプガぁああああ!!!!

さて、ゲームのことしか書かないよ!ネタバレもしない!でも、ちょっとでも情報は要らない!自分で掴みたい!って方は回避の方向でお願いします!!!



テラをもう一周し終わってですね・・・。うん。終わった。僕的にはテラが一番使いやすい。

テラをもっかいやろうと思ったのはそれなりの理由があるですが、ネタバレ抵触しそうなんで伏せます。

もう一周終わった結果。
僕は謝りたい。ごめん、キンハ舐めてた。てか期待しすぎたな、なんて思ってた気持ちがどっかいった。
さすがキンハ・・・!

とんだ泣きゲーである。

たまらん!!!たまらん!!!ああああ!!!テラを愛しすぎたために最終戦中涙で敵が見えない。
Ⅱでもァクセルのターンで同じ症状を起こして一時停止しまくっていたァクセル中毒の残念な人だったですが。


まだ、シアターコンプしてません。見るの怖い気もする・・・。
ヴぇんを今、最初からはじめてみたので。そしたら、出るのかなー。ァクアももっかいやんないといけんのかなー。ァクアかわええが、ある程度育つまで面倒だった・・・

あ、最初から始めなくてもいいかもしれないですが。墓地戦を誰かでもっかいやれば、いいのかな・・・?そこんとこ知らん!!!僕は最初からやりたかったんだ!!一回目雑過ぎて宝箱の位置把握できないから!!ww

どこまで喋っていいんか判らん。ネタバレって一体どこから・・・?シナリオのネタバレを極力回避してみたですけど。
上記は攻略ネタバレ・・・?いや・・・、こんなしょーもなゲーム近況でも見たくなかったて御方がいらっしゃったらジャンピング土下座で謝ります。ほんとに。まじで。

はー・・・あの子たちかわいすぎる・・・。ぱねぇ・・・
誰かコスとかやってないかなwww全力でカメコするぜwwww
でも、好きすぎるとかえって緊張して声かけれないジレンマ!!!!ぐああ!

うん・・・ヴぇんの続きやろう・・・

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!