忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ケータイから
ケータイからだと面倒だがなぁ…

前回、前々回と拍手をいただいてしまったよwwwwありがとうございますwwww
もう遊ばれてるんじゃないかと(´∀`)俺張り切って空回るよめっさ嬉しいありがとう!!!!!!

閲覧してくださってるのがありがたくも申し訳ないであります……くだらなくてすまん!!!!恥曝しでごめん!!!!だがしかしこれが通常運転(キリッ

カウンターも解析もついてないので…まじ判らん個人的にお礼申し上げられなくて心苦しい´`
つけようとしたこともあったんだけどまぁ俺の頭じゃry


ほんとありがとうございます!!






































で、ケータイから急遽書いてるのは諸事情があって。
一応言っておこうかと

うちのおじいちゃんが亡くなりました
そんなに交流が無かったのもあるし、どっちかってと悲しいっつより面倒(殴

そして、葬儀屋さんが…いますよおじいちゃんの家たっっっげさみい!!!!!
信じられないことに、1日家を空けてたら鍋に入ってた水が凍って…゜д゜

はぁ…俺は後先考えて無い馬鹿だから…
やることまだ終わってないんですよ…やれるのかな…?

どうしよう゜ω゜
今更自分の馬鹿さ加減に嫌気がさしてるお。
自分死ねよ^ω^
…はぁ…弱音は吐かない、自業自得だ。と思ってはいるが…なんてゆうか泣きたい。ほんとはおじいちゃんのために涙を流すべきなんだろうが。

余命3ヶ月って聞いてたんですよ
春か、って思ってたんですが…こんな早くにとは…なんだかなぁ…

ぬごごごごご
泣けるもんなのか?判らん!!!!どうなんですか!!!!俺は涙もろい方だと、ううむ…
だって会ってなかったし…そんなにお世話になったかな…?小さい頃には来てたんだけど

よくわからない程度に薄情なんだろうけ

ものっそい眠いし
眠い

もう判らん
うちに帰りたいです

どうしよう
どうしよう

我が儘通る状況じゃないことだけはわかる

この先どうなる…どうしたらいいか…火曜ゼミなんだが…火曜…


なにをやっていいんだろうなにをやっちゃ駄目なんだろう…






頑張れってゆってくれないか
でなければ
おっまえほんとまるきゅーだな死ねよ!
でも可

なんだドMか^ω^


弱音じゃないと思いたい励ましがほしいのは



情けないな…

拍手[8回]

PR

一緒に一線…来る!

越えようか!!!!

選ぶ人次第でry




張り切って…る?

ケータイからですPC持ち込んだらとりあえずメモ帳とかに書けるのになあ。

最近ケータイメール作るの面倒でケータイから更新しなくなってる
あとカテゴリが写メになってるけどネタ写真ないんだ帰ったら撮るよ

なるとの栞が可愛すぎて…俺の嫁が愛おしすぎて…

疑問だがなると厨の友人はこれを手に入れられたのだろうか

因みに友人の嫁(案山子の嫁か?ww)は栞にいないんだぜむしろなんでいないのか疑問になるくらいナチュラルにいないんだぜ…これには俺も岸本先生に物申したいぞ















一番最初にいるべきだと思うんだよ…イルカ先生どこに任務に行ってるの帰ってきて
俺はさすけの馬鹿はなるとが連れ戻すとまだ信じてるからまだ全然信じてるから
まぁ画集第2弾とかでイラスト載るんでないのかなー!




カラオケいるんだけども
ひたすら眠いんですせめての抵抗にメール作ってますそんな気にする奴らでもないんで…



めっちゃジブリ談義で盛り上がったぜwww飲み屋でwww
なんかアリエッティは微妙ってゆう評価でしたよ…?なんかwwwwストーリーも声もwwww微妙ってwwww
そう言われると逆にどうなのか気になるじゃまいか

トイストーリーは評価たっけーよ超見てぇ


あ…1人寝落ちてる…w


いとこ家族は金曜の夜に帰ってゆきました作業再開できますよ!
てかさらっとあと1週間じゃぁないですかオイイイ
まだ…どっちも…出来てない…やばい\(^O^)/

がんばろ。とりま今日がんばろ。

大丈夫きっと大丈夫いける!!!!!

部屋で作業できなかったからPCゲーム進めてましたやっとほんとやっと!
とげtんkのみどりむしルートやったり
悪魔角にはぁはぁしたりラゼルうああ
まだヴェルグやってない楽しみふふふふふふヴェルグ可愛いよー最後にやろうと思っている・`ω・+
俺悪魔に落とされるならヴェルグがいいヴェルグの眷属になる

最初アサトやったからカルツがふつくしくてなんだあのえろい悪魔えろいとか思ってたんだけど

ヴェルグがまぬけでもう愛おしいです単純で直情ヴェルグまじで呼んだら召喚されてくんないかなぁ!!!!てことでバルドルートうめぇ

さっき気合い入れてバクチダンサー歌ったら喉が…ココア入れたらしみた…だと…喉損傷…?普通に痛いんだがwwwwペテン師もこの声で歌ったからさすがにまずかったのかもしれない


ちょっと仮眠しよ

ワチャカナドゥ…


ブーンぶん釈迦!!!!!
おはよう!(・∀・)ノ
帰ったらすぐ更新しようと思ってたのに完全に忘れた!

てことで写メ撮って更新更新

それでは



拍手[0回]

ヒビキうわぁああ

FTのヒビキが格好よくて幸せでした

つか某所でつぶやいてるとほんとここに書くことが…
読む人決まってるだろうから同じこと繰り返すことになるよwwww7月更新頑張ろうと思ってたのにこの有様だしなぁ。

そういや、ケータイ更新が前のやつで3ヶ月前にしかしてなかった事実。辿ったらそうだったwwどんだけメールがry


あと4分で英会話だはじまるー!つかベル着とかいう単語どこいったもう俺の概念に無いwww
ああ、常にゼミには2~3分遅れてます。い、いいじゃないか!!!いつも10分オーバー基本だもの!!!!長いときは120分授業だもの!!!

そうだ、今学期の授業終わりました。夏休みにやらないといけんこともあっけどまぁ夏休みだ。

相変わらず英会話は英会話だけど。いつ終わりますかこれ?wwwもう面倒既に面倒いつからか面倒。
隣の女子高生のKYにイラッイラしてます。もうお前ずっと寝てればそのほうが平和。
勉強?なってないわ。イラッイラ増やして帰ってくるだけだわwwww俺の堪忍袋もここまで小さいとはwww


日記で「俺」って使ってたら日常的に使ってしまう謎。僕って使ってたときはそうじゃなかったのになそんなにしっくりくるか中2www
いつもは方便よろしく普通にわーわーゆってたけども最近俺って言うわ。あんまりよくないと思うな

先輩に「わー」って口癖?って聞かれたことあるよ高校のときwwww
いや、一人称です…
って答えたww流通してないのこの一人称wwwそんなにわーわー…してた?自己主張、強かった…?
やべぇ気付いてねぇDQNどんまいb(・ω・●)


あれ、何の話しようと…日記書くと流れに沿って脱線するんだよそして本来の話をry

英会話終わってきた。ジンジャーエールうめぇ。

そうだ、今日は漫画読んでたんでした。たまにニコ動。
ニコ動ね…
「りもーね淫行でつかまんねーかな…」
の動画をちゃんと見たよwwワロタwww
あとは漫画読んでる間ずっとBGMがモザイクのぐみちゃんだった。結構生聞いてなかったからもういっか、とか思ったり…毎回ピアノにいたんだけどなごめんなさい無茶振りごめんなさいwww
すぎたの人のは参加者多過ぎて逆に行きやすいwww

でもやっぱ行ってない、そろそろ作業再開しようと思うからまたお世話になりそうだなぁ…そうやコテハンしてないやピアノ生主一緒にネトゲったのに(笑)とんだシャイだな馬鹿か。


また話が…いや上はわざとだけど


ナツ可愛いよナツ
ヒビキかっこいいよヒビキそしてロキは髪短い方がよかった
ジェラールぅううう
カレンてダレ
アクエリアスの彼氏wwww
そしてハッピーのターン(笑)

あ、なんかほとんどつぶやいた気がする気がするついでに某所にあげた写メここにもあげるかww

仕立屋はこの先期待です…10巻まで出てるんだよな、今後に期待。今のところ…読み切りは面白かったかも。

1巻読み返してたら電車着いた。今から2巻読むぜ!微妙に重いのに2巻持っていった意味無いとか虚しいwwwまだ1巻だけど、面白い…いやぁキャッチャーが…これ以上言うまい。

さって、2巻~この試合の結果気になるな…!これであっさり勝つなんて試合として面白くな…同点で試合切り上げ!ww続きは甲子園で!wwwwでいいんじゃないのww

とりあえず、頑張れ三橋。

アリスの漫画も全部読んだ!な、ナイトメアって格好よかったんだよね。いつも血ィ吐いてるからその印象がほら!グレイはオカンだしww

やっと買えたロマンチカと初恋も…!初恋が可愛かった…あーあ、どうなっちゃうんだろうなふふふwww

あーゆーありす?(英語うつの面倒)も、絵が好みだって俺も好きだけどあの絵は…あれってもとドラマCDなんだね。ちょっと興味あんな!どことなくホモ臭、っていいよねゼロサムだし(その基準なんなんだ)
オリジナル知らんのに漫画に手を出したよwwwそして案の定意味判らんwww

世界は萌えでry
面白いのもあった、けど。予想通りと言えば予想通り・ω・`

まだソウルイーター読んでないや。伯爵と妖精も読みたいんだけども。先に読まないと!

よーし、再開します

それでは



拍手[0回]

久々にケータイから

えー、勉強って、どうやるんでしたっけ

テキスト無駄にしたくないからなまぁファイト。

飽きたからってゲームすると止まる訳が無いよね。おかげでライルート終わったわwwww
リークスに突っ込んでいったとこで中断してたから最後までやりたくてもうなんの焦らしプレイか!

でも同時に終わらせたくないという矛盾このままこの2人イチャイチャしてればry

ビバぬこみみぃい\(^O^)/


う、う、見たんですけどね、その、椎名を。ただの俺な椎名を。
前にもゆったしこれ以上書くの俺としてもいただけないと思うけど言うよ!

もうほんと見苦しいもの見せてすみませんでした…

あんなに、あんなに出てたんだね、あんなに。
自重しなさい自重ゴルァ

自分からあんま見えないとか言い訳してる場合じゃないよおぅっふっ
撮影会ならまだいいよ、犠牲になる不愉快を味わう人が限られるからさ(オイ)

写真もいいんですよ、別に、、はい。
でも、あれ、生で見た人の不快指数が\(^O^)/
あれ、これ認識おかしいかもしれんが。写真はいいけど生はらめぇえな認識。

だから俺から見えなry
はいはいテラ言い訳乙。

痩せるか隠すかどっちかなさい
自分の写真におぼろろろしてたら姉さんが
「スカートに(肉が)乗ってんね」

\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/

おーまいがっ!
わっつざへっくいずでぃす!?

そうか…椎名も…入ることだけ確認して…ちゃんとどこまで隠れるか確認するのを怠ってましたね。
はいはいテラ言いry

誰得にもなんねーからむしろ視力損うから!

俺ざまぁm9(^Д^)

orz

もうイベントで椎名やらないなら…スカート切ろうかな。あれだけイベントでふ っ き れ た んなら撮影会でもっとやれると思わ…………
ある意味自分に課す罰だよね。そうか俺Mだったか。
本気で身内に聞いてみようか
「スカートあと何センチ切ればいいかな!」
……自分で決めなさい。答えてくれた人を言い訳にしたいだなんてあざといわー…
俺にあとで
「あんたがこんだけ切れって言ったんじゃないかー!」
って責められてもいい人は答えてくださいwwww

万人の悩みであるように俺にもコンプレックスみたいなのはあるんですよ~…一応…

二の腕
太もも

自分で太いと思っていたとこ全部 晒したった 今回

地道にお風呂でゲルマ塩とかゆうのでマッサージしてたとか…今更言わないんだからな…

本気でコンプレックスとか思ってたらもっと努力するんだろうけども、もう半分どーでもいいのである…。駄目人間め。

そうなんだよな…中途半端に気にしてるから晒してあとから後悔するわけで。本気だったら本気で出さないよな。
つまりコンプレックスと呼ぶには到底及ばない、と…本気でコンプレックスな人に失礼…この言い方もまた失礼だな俺は。

もうどーでもいいわ…考えるのめんどくっせー


見苦しいもの晒したお詫び申し上げます
だけど身内は我慢してねウフッ☆((殴

的なことを言いたかった
反省はしているだが後悔もしている

生はいかん生は…




撮らせてもらったロクサスがブレてる罠…俺何やってんだよ…あまりの完璧なロクサスに俺の手ぶれが手ぶれ補正出来なかったんじゃないのかな!(泣)だぁあちくしょう…


セルティにも出会ったよ!撮らせてくれてありがとう!!!!セルティかわええセルティwwww
とゆうか入り口で出会った俺だってすぐ気付いてくれたwwww何故に会場外wwww



前ので書き残したこと書いたよ、な?たぶん。

眠いです。あー、載っける写メないですわ。

それでは。

拍手[0回]

もう、疲れたでーすよー
指に針刺して痛いしな


何枚あるかって、あ~さぁ?何枚だっけ

こんな色の糸なんてない…んで、今回も両面テープとお友達になります。
因みにネクタイも両面テープで作ったった
柄はまだついてないよ

なんて言うか…すごく…ミントチョコです…

眠い。でも寝たら死ぬ。
とりあえず白衣に手をつけたら…でも靴も…そして髪…

明日は遊ぶんだあああ


死亡ふらぐ?そんなん圧し折ってやんよ!!!!


テンション上げて…頑張る…


そしてごめんなさい…今回青カラコン無しかもだ…早いらしいからネット注文しただけど、休み入ってしまったからな…どうなるか判らないんだああ
さらに買うのは財布に痛いんで…すません…



拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!