忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるグルぐるん。来る!

椎名・・・一応完成したよ・・・!

あ、髪切って無い。
そして武具的なものがパーン\(^o^)/しそう両面テープ必須

今日は部屋で作業してたのに汗だくになってました。
さらにちょいとローリンガールぎみだったのにサンポに行かされてねぇ・・・

殺☆意

帰ってきて、いやサンポの最中もだったけど日本ハグ状態でした。
立ってるのが無理で地面と仲良ししてました。
土付くし虫つくけど構ってられないよねぐるぐるするんだもの頭が全くもーローリンガールきついっすね半分が優しさのヤクってなんで半分なんだろう全部優しさでできなかったのかよ足りないから優しさ足りないからもっとくれよ

はい。不平不満しかない!!おおう。駄目だ。ちょっと元気だそう。ちょっとゲーry
・・・死亡ふらぐだからやめろ

今日はレッドさんに滾ってました。レッドさんまじかっくいーよなぁ・・・
シルバーに一時期ハマってて・・・それでゴールドも好きで・・・なのにHGとSS買ってないっていう。ほしーほしーまだやりたいものー!いつか買うよいつか。

はっつ!?映画行く前に買った方が・・・!いいんじゃないのか今中古いくらすんの。
前売り買ったんでライコウエンテイスイクンどれか手に入るんだけど別にいらないという・・・だからあげるよ・・・
でもトイザラスとか行かないと駄目だった気がした。

げーむ!げーむ!
今日は眠いな、9時まで寝てたのにな。
寝ます。明日は8時に家でるよ。
球技大会終われ!

明日は髪結うんだ。

それでは。

拍手[0回]

PR

たららららんららーん
7月DESU☆

・・・DEATHればいいよ

つかあと45分くらいで1日が終わるよ!

えー、
・・・今日はゾロアを3匹程狩ってきました。
うちの姉はうるうる顔の吸血猫に囚われて兄に取って貰ってました。車の中に住んでますよ。

まじ楽園なんですけどもベットの上。
ゾロアが並んでこっちみてるぅううううwwwwww
ああ、かわいいたまらん!!!

さて、続きにこないだの撮影会の写真うpしますよ。
注**この先こすぷれ画像ございますのでご容赦いただける方だけお進みくださるようお願い申し上げます。

拍手[0回]

つづきはこちら


\ゆる甘ッ/

第一声が「眠い」ばっかりなのは避けたい。
眠い。
夏フェロモンハジマタ

俺は黒レースでアクセルにデートを申し込んでくる。ふじわらけいじでも可。

俺は3時からスペイン戦みるんだぁあああ
ちゃんとプロイセンと眉毛も釣ったんだぁああ!!!

今日は髪にストパーかけてきたんだよ。
思いがけずゆる甘になったぞ俺の髪ぶははhwwww
くるんくるんしてます。
\ゆる甘ッ/

愛されボディわがまま体質wwwwww

写真とか載せたいけども。
眠い。1時間ねる。

拍手[0回]

つづきはこちら


今日は8時間ほどかけて部屋を掃除しましたよー。
ってことで。
俺カコイイ感じのイヤホン発掘しました。
俺、いや僕は、全力で中二なんだと思いました。

たぶん「おお、これカッケー買おう買おう」て感じだったんだと思います。たぶん大学生になってからだと思う。素で全力で中二乙。


つづきにこめお返事ですー!
ありがたいです!!日記を更新しようという気になるwwwww
ついった民\(^o^)/

拍手[0回]

つづきはこちら

丸かいて親分。来る!


うらやましくなんて、うらやましくなんてぇえええ!

土曜日までおあずけですよわかってます僕はそう簡単に向こうに行けないというかついででもない限りめんどくさry

親分のためなら火の中水の中トマトの中・・・!
まぁいいよ。うん。正気をなんとか保っておきます。

えー・・・、えと。そうそう。
土曜日に4の人と映画を見に行ってきました。

俺の王道\(^o^)/
3回余裕\(^o^)/
4の人マイナー素で行かないでくださいwwwww
俺には思いつかないマイナーさにストレートでツッコミ入れざるをえませんでした\マイナーすぎるよ!!!!/

土銀も、好きだ、けどね・・・!
ヅラが好きすぎるからあの漫画!!!!ロンゲなんて好きになるかぁああって思ってたけど駄目ですたもう遅かった手遅れたっだむしゃくしゃしてやった悪気はなかった

銀桂は俺の王道
ヅラの天然にやれやれしてる銀さんがほんといいと思ry
また見るよねJK(攘夷志士的に考えて)
そういやもってる銀ヅラの・・・これゆった気がすんな。いいや。確認めんry



「見るか」
「うん」
の唐突電王。
何故2人して公開日付見ないしwwwwww見ろよwwwww
都合がよすぎた。これは見ろと言っているかのような時間帯でした。悩む時間は必要はなかったが冷静な判断を下すには十分すぎる余裕があった。

電王見るとか。どう考えても通常運転の思考回路だろうい。
ゆーと活躍とゆうかゆーとのための映画だろ。うん。
ゼロのスタートウィンクルがサブタイだものね。
それにしてもゆーとかっこよかったーなー!デネブが乙でした。そしていつも通りのキンリュウごちです!w
無駄遣いぱねぇでしたけどwwwwその人本編で使ってくださいそしてもっとリュウちゃんと絡めばよかったのにww

かっきー・・・!かっきー!!!!もっと出番増やしてぇえええ!!!かっきーの出番増やしてよおお!!
おっと、次は喋らない天丼が喋るみたいだよー!てーんどんてーんどん!



映画見る前にthank uマート行ってきました。なんだあのヘタホイホイエリアwwww
使いもせんのにスペイン国旗柄のベルトバックル買ったよどうしてくれるwwwwみごとに国旗だった。飾りました。部屋に。
おやきのこと思い出したらお腹すいてきたー

とりあえず、電王から出てきたのを見られたんじゃなくてよかったと思いますwwwwゼミの後輩がワーナーでバイトしてたっぽいwwww銀魂ならまだ大丈夫じゃねぇのwwwだってリア充が見てるくらいだしwww


晩御飯おむらいすー!お前またお好みry
僕のは上にハンバーグ乗ってたよーうまかった

直球勝負なんで投げるだけ投げさしてくださいwwwwww4の人は俺の愛を避けるばっかりですwwwスルースキルそこで上げないで!!!!wwww
俺の愛ていっノΞ● ヒョイΞΞ(゜ω゜) ビューンΞ●→(闇の彼方へ)
これもPCでしか表示される気がしない



そういや、また単語の意味が不明になってきたものが。使ってるけど正しい使い方かワカンネ。
DQN=迷惑甚だしいひと(達)だと思ってたんだー・・・な。これ違う?
ま、ggrksってとこですよね。


あとは日曜は軽く12時間くらい寝てたな。
おかげで午前アニメみようと思ってたのに夕方だったて事態を引き起こした。
特にもうないな。よし、まともに書けた気がする!それでは!

あ、4の人の日記に殺されるとこした。出血多量で死にもす。
なんてことしてくれやがったヅラにツンデレスキルとか画面が赤く染まるぞ。
ツンデレ?嫌いなやついんの?いたら説教すんよwwwwww
ツンデレは日本のステータスだ!!!!!!

ああ、0時過ぎた。それでは。

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!