忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えwwwwコレなんてB/L(爆)

大変落ちまくったので景気のいいことしてます。撮り溜めた特撮見るとかwww
てか5オンなのだが。

Wは「ちっ、なんで私を怒らせるの。」くらいしか把握してません。そこだけ聞いたことがあるぜ。

5オンとか懐かしすぎるが、このCPはよくできていると思う(ヲイ)
そういう見方だと狙いすぎで怖いくらいだ。

グンハンふらぐwwwwwwww
たまらんこのバカップルwwwww

グンペーの未亡人ぶりに涎(汚っ)
おいいいいいい!乱れた着流し整えるな萌えるぅううううう
うわぁぁぁあああwwwその格好で足開かないで絶対領域ぃぁあああ

はぁはぁはry

動悸止まらん。
なんだあのグンペ。誰だ。何もんだ。正体現わせ。この魔性!!!!

乱れてそのまんまでも萌えれるけど、下手に整えようと必死になってるとさ、もうだめら。
おれずっとみてるよそれ(視姦)
直し終わったらまたすぐ乱してやるんだから!!!

てか和服て、着流してあんなえろいでしたっけwwww
ビバ(去年の)新年企画!!!!

廊下でぶつかる2人wwww一心同体\(^o^)/
そこで乱れた着流しをはんちょが直してあげてたらそれはもう美味しいですごちそうさまありがとう!
お部屋はもち2人部屋ですよね判ってる!!!
まだ真剣を見てないが、空前のリバCP戦隊(不名誉)だと思っている。グンハングンwwww

なにかあるといつもヒロトヒロトなソースケもかわゆすだと思います。
結局ソースケに絆されるヒロトは永遠の受けです。間違いない。

グンペーよ、お見合い話はいいが、はんちょがいくらかわいいからって女装させて恋人のフリしろとか無理なことに気づけwwww戦隊モノクオリティ発揮の鈍感さwwwww
サキの存在忘れるなwwwかわいいおにゃのこがすぐそばにいるでないかwwwそのこに恋人のフリしてもらえばいいでないのwww若干百合要員だがww
そこに気付かないグンペーいとおしすぎる助けてくれ。テコでもはんちょにこだわるのは愛だと信じてます。

問題の入浴シーン
「なんだ、こんなとこに傷がある。」
「こないだ掃除大臣にやられたやつ。」
「こっちもあるぞ。」
「バルカを、ケガレシァから取り返したときの傷。」
「お前も頑張ってんだな。」
「ははっ、まぁね。」

ば か っ ぷ る\(^o^)/(しかも厨二くさい会話内容ww)
「俺の知らないとこで、傷作るなよ・・・。」
「ぐんぺい・・・」
とか喋ってるに決まってるよ!!!
白いはんちょ白いwwwww17歳白いwwww半裸(キャメラアングル的問題で)ごちです!!!!

そのあとのナポリタンなほっすぃーに癒されない訳がない。バルカかわいいうちにほしい!!!僕の相棒になってくれないかなぁ!!!!

そのあとのソウヒロが。
兄近いwwwwそんなに近づきたいか兄wwww
しかも、「あの2人がいないと寂しいだろう。」とか言っちゃってさ!!!
ほんとは「あの2人が居なくても俺がいれば充分だろう。」って言いたいんじゃないの!??ちげーの!!??
このつんでれ!!!!

この回は保存食とし残しておくことにケッテーしますた。
ちょwwwはんちょとぐんぺ消えたwwwwこれからどうなるのwww

拍手[0回]

PR
名前長いねよごしゅたいん!!!!(笑)

久しぶりに特撮を見れたんだけれども、いやぁ、G12フォーメーションってそれ、ごっちゃごちゃフォーメーションに改名した方がいいんでないのけ?(とりあえず自分のネーミングセンスの悪さも考慮にいれとけww)

めさ動きにくそうだったんだけど。かわいそうに中の人...て考えることろが子供心ないですね。




昨日は友人がポニーテールだったんでずっとポニーテール萌えでしたようぇへへへwwww(キモ)


続きはカヅキ様への返信でございます!!!!もっと早くコメレスするはずだったんだけどな...!!!!

拍手[0回]

カヅキ様への返信はこちら

ぐっじょぶハント!!

てことで、明日は初ライブ(20にして)のレポをどどさっと書きたくなるだろうと予想して、逝きますかGO-ON!!!(やっちゃった)

ハントはめさカワユスなんはこの際置いといて、グンペーと兄!!の反応じゃないですかね!!ピックアップすべきは!!でも、廃棄物の中にハントが落ちてたら、絶対拾って飼う。飼う。お父さんに「増えるから駄目!」って言われても飼う!!

グンペーがハントの女装にまじ惚れしてる様を見てソファの上で悶えてましたwwグンペーの眼の色違って見えましたww間違いありません公式で緑黒です有難う!!!「可愛いな・・・///」って、照れて言うな!!こっちが照れるわ!!(なぜッ)つか、女装責め、あ、攻め?になりますね。黒緑でもいいですwwでもハントは#$%&

リヴァ!!!ww(ヲイ)

女装で誘い受けでも美味しいです!!!めっさ萌えた!!!グンペー!!!
「同期として、自慢できる可愛さだ!!」
って、言ってませんでした!!??同期ってだけでもグッドポジションですよ!!??同期のよしみ!!??

ニョタ化しますと・・・黒緑ですよね・・・きっと。うん、身体的機能性から考えての結論です・・・・・・が!!
女子って男子襲えるんだと、『学園王子』読んでから深く考えてたりします(爆)襲われてる主人公(名前知らね)見て、恥じらいの無い女子みて、いや、ちょっと混ざりた#$%&
本気であんなことあったら凄いですねww楽しいですねww僕は首謀者にはならないでことの次第を眺めてますwwあわよくばカメラに収めておきます(タチ悪い)

てことは、ニョタハントもグンペーを襲えr(殴)

そいえば、ねーちゃんが、ロマンティカ★を、大人買いしたそうですww一気に出てる巻すべてみたいですwwワォ☆・・・どこ行くのおねいさま!!!!!!!どこまでわかってるんだ!!答えなさい!!俺は名護だぞ!!(!?)僕の役目は腐った目で見守ることだろうか。

今度、送ってくれるそう、です。楽しみ、です。10月にはアニメ第二弾が決まっています・・・。待て!待ってくれ!僕の部屋が!!僕のカオスな部屋がさらにカオスに!!??ちょ、腐なことは隠してる(つもり)んだぞ!!??友達来るからな!!いたってまともな!!幼馴染(男子)もたまーに入ったりするぞ!!?それは流石にもうないと思うけど・・・。

・・・もう駄目だ。隠すところないし。でもどうにか、どうにかしないと・・・どげんかせんといかん・・・!!!(ん?)マブ友がBL嫌いじゃ・・・こないだマ王借りてったけど・・・それは大丈夫だったんか?あれは妄想してくれと言わんばかりの作品だろう(素敵な作品に失礼ぶっこくな)フェアリーテールもハガレンもその人から借りてるんだよなぁ。やったら萌える漫画を貯蔵しているというのに!!!ナツグレ!!!ロイエド!!!アルエド!!お互い聞けないでいるだけであって、もしかしてそっちの気ある、とかじゃないよね・・・?

そうだったらどんなにいいか。嫌い、とまではまだいいさぁ。でも、頭っから「無い」言うんは傷つくですよ・・・さすがに「きもい」言われたあとは顔に貼っ付けた笑顔も凍りつくってもんですよー。あばい。へこんできた・・・ベコッ(効果音)

ば、ば、ばれたらどうなんの?え、どうなんの?どうもなんないもんなの?やまなしおちなしいみなしで、終われますかね、僕!?怖いんですけど!?物的ものを増やしたいですがそれができないのはこの恐怖があるからか・・・!!??いや、みんな戦ってるんだ(たぶん)!!どうにかできるんだ(きっと)!!!(ポジティーブ☆)


話そーれた(笑)

レッツ・ゴーオン!!!の後に、何故かシフトチェンジャーで女子にシフトしてしまうハントww最初っから女の子設定でもよかったけど、女の子に変身です!!!ww美味しい!!どっちも楽しめ#$%&
どうやったらもとに戻ると思う・・・?vv(この妄想やばいよ・・・)僕は・・・にゃんにゃんしたらがいいな!!(爆)希望!!あっは☆えろっ☆

グンペーが「照れたところも可愛いなww」って言ってたんで・・・思わずオヤジか!!って口からこぼれてしまった(笑)でも、ハントの「そんなコト・・・///」ってのは反則的に可愛い!!絶対カタカナだと思うんだって!!「コト」は!!ハントだから許せる!!ハントwww

最後のメイドの格好はサービス!!??かわいい!!可愛い!!ギャアァ!!wwそしてどこまでオヤジ引っ張るんだグンペーwwちゃっかりコーヒー頼むな!!いいわー!!メイドハント!!犯罪だなあの可愛さ。やばいよあらぬ妄想がぁ・・・!!

ラテン系もいいところのバルカ語が炸裂してましたwwつか、ラテン系て何だよww
「独りボルチーニはさみしカッテリーニチーズ!」
って僕には聞こえましたけどどうなんでしょうね!!流行んないかな!!これ!!相当面白い会話になると思うぜアルデンテ!!(無理やり)ばるばるぅ!!バルカとハント、2人して可愛いよなぁvv

エド・はるみ強ぇ!!(笑)

兄!!だよ!!
「あんな妹がいてもよかったよな」
なんて冗談でも言っちゃいけないってww最初声掛けといてどん引きだし(笑)今まで緑は赤か黒だったけど・・・、金(notキンタロス)あり!!?それでもハントは攻めじゃないか!!!なんたることだ!!wwしかも最後みんなに遊ばれてるしww兄!!・・・むっつり!!?でも、ちょっとスカしてないときもありますね。兄にはいつもスカしていてほしいです。総受けかなぁ・・・でも、金緑はいけます!!(ハイハイ)赤金は決まりでいいと思いますが!!

観ながら書き綴りました。


前の話・・・もう長いんでとことん長く(笑)
ベアールが好きになれません。うん、僕基本、「好きになれない」=「ちょっと嫌い」という感じでやわーく表現してます。

いいじゃん!!ジェットラス素敵じゃん!!あの、そこはかとなく砂吐きそうなキャラ位置素敵じゃん!!一人称が「私」のとことか、僕は好きだよ!?(節操無いだけ)

「君の心をこのキバで捕えてみせる。」とか
「私のキバに勝る凶器は・・・君の眼差しだけだ。」とか
「このキバで感じる快楽から、君は逃げられない。」とか

ほんと好きだこんなん考えんのwwジェトラスーは攻めで行きます。行ってください。前の話の最後はちょと受けっぽい感じが出てたけどな(笑)でも、トリプターも攻めっぽいからな(爆)

長くなりすぎだ最近。続きに書くとか、した方よいのかな。まぁいいやめんどいし(ぇ)内容がやばいと自己判断できたときだけ続きに隠そう(今まさにできてなくないか)


・・・・・・・・・・アレルヤの両目がセカンドシーズンでは見えているのはどういうことだろう気になりすぎる!!!サジは可愛げの欠片もなくなってしまってぅぅぅ・・・いっりのさーん!!!!




人は何かに対していつも侵略を繰り返しているのさ。

拍手[0回]

GP23 暴走ヒラメキ

から感想です。
あ、かなり壊れたキャラに変貌しましたヒラメキメデス。なんかデタラメデスになってましたけど・・・顔ガカナリコワイ感じに・・・めちゃくちゃ死亡フラグだったよ!!死ぬなーこいつ。って思ってたけど・・・悲しいことに。

シュタインとの関係がめさ気になって・・・どういう関係って、ただならぬ関係?(笑)お前ら$%&#・・・みたいな。ただの主従って感じじゃないし、メデスはシュタインを敬ってるし、シュタインはメデスを信頼してるなー。どっちかが冷たかったら面白いのに!!嫌々メデスが従ってるとか、シュタインが冷たくあたるとか!!前回そうだったのにもったいない!!演技とは!!
シュタインと組ませるとメデスは受けになるよ・・・!!?僕の中で敬語キャラはだいたい攻めなんだけど。骸とかアレンとかセバスとか!!??
「おやめくださいシュタイン様ァ!!!」
とかなってるような・・・(状況はご想像にお任せww)
てかメデスは頭いいwwあんなに公式(数学)頭に入らないから!!でもメデス!!!戦いは理屈じゃないのだよ!!!

なれそめ!!!シュタインとメデスの馴れ初めww(爆)メデスの恋オチwwwフフフww殺そうかと思った奴に必要とされれば、そりゃ考えも変わるって!!
命に代えてもシュタインを守るって(言葉に語弊がww)

ソースケは、いいキャラしてるよなぁ・・・俺様野郎だけど・・・
頑張って兄!!攻略してほしいよなぁ(ぇ)兄!!もソースケを力づくで追い返したりしないからなww

最終的にトドメはソースケだったわけですが。攻撃を任せた兄!!ww自分の武器まで貸してやるとは!!メデスの死に方は最高だったねぇww
「ヨゴシュタイン様のもとに・・・!ヨゴシュタイン様ァァァァ!!!」(どかーん☆)
どんだけww悲しかった、けどニヤついてました(爆)そして剣を残していく!!最高だ!!

ハントはソースケに小突かれたいらしいwwどうしても構ってほしいらしいwwグンペーはソースケを「俺は信じてたぜッ」らしい。流石戦隊モノ!セリフなんていくらでもクサくていい!!!



GP24 最初の笑顔

なんだ。夏だからか。幽霊かメデスッ!!!!ウラメシメデスww・・・ネーミングセンスあるなぁ(笑)実際あんなんあったらまじでビビるだろ!!!??何が怖かったかって、ソースケの百目が一番怖かったって!!ぃあ゛ーーー!!

幽霊なんかいない!
って言い張ると思われた兄!!でしたがかなりビビってましたねww面白かった、そこはww
ソースケ以外に触られるのは嫌なんでしょうかwwグンペーがめっちゃ手を払われてた(笑)

メデスはなんの執念なんだろう・・・幽霊になってまで現れて。シュタイン様に会いたいとかじゃないんかなwwポク、ポク、チーン!って、違くねなんか違くね!!??(爆笑)
シュタインめっさ悲しんでたメデス死んでww幽霊になったメデス普通に受け入れてましたけど!!!??やっぱりお前らアレだろ!!??

緑×黒!!!!!!なんつか、黒のちょっとした動作に緑への愛を感じるww(爆)そんなにハントに触りたいのか!!



特撮映画見に行くことになりました!!!今日メールして決まった!!いやったい☆言ってみるもんだー!!言ってよかったぁぁぁwwフフフww
劇場版2年連続その人と観に行くぜ!!僕としてはそれ以上嬉しいことはないのだwwまだ龍ちゃん等がいるんですね!!楽しみ!!





宿木の剣、流す涙はアルコール。
(要するに悲しみなんてすぐ消える)

拍手[0回]

轟音の感想をいつから書いてないかなーってさー。

GP16 名誉バンカイ
土方死んでないことは前回の予告からわかってたけど。
てか、前回気付かんかった!ヒラメスキデス!!ぁぁ、ヒラメキメデス!!メガネが!!ネガネだァァァ(爆笑)
あのナリでメガネ!!?メガ・・・!!ww!!ww・・・!!

ハントが「正義の味方に性格悪いやつなんていないでしょ」とか言ってたね!!
いっやぁ?その「正義の味方」定義はちょっといただけない・・・。しかもハント、お前が言うなって・・・ぁ、違った。ハントは性格悪いんじゃなくて、腹黒いんだった☆(僕自身を棚に上げて)

炎神ジェットラスさ・・・なんっか、そこはかとなくえろい。
「お前はもう私の牙から逃げられない」
とかいう決め台詞(?)からのインスピなんだけどね。メデスといいトラスといい、変態ばっかか(ドSが多い今回の戦隊モノ)でも、S受けドンとこい(爆)

どうしようかこのキャラ位置。色々増えすぎて手に負えなくなっている今日この頃。
ジェットラス・・・お前牙なんかあんのか(そこツッコミ禁止)どうしよう、絵にしたらキリヲみたいに八重歯がキッラーン☆☆みたいになると思う。

キリヲがコムイなんて信じられない新事実(脱線)

ソースケって、バカだったんだね(今更)あの馬鹿どうにかした方がいい・・・。
でも、なんもわかってないから黒がじたばたしてしまうのかなぁ。赤直球設定。ノー天気赤。でも山本みたいにしょっちゅう獄寺に触りたいとかいう感情はもってるのかな。
黒のこと好きだ好きだいうのに何もしない。言うだけで満足してしまってる。

言葉を言うだけで満足してる赤。
行動が欲しい黒。
ありがちー!!!ベタな展開好きですはい。
黒はそっちのプライド高いから自分からいかないだろうしね!!!これは・・・!!ガンパードに登場してもらうよかないかな!!!じれったさから黒を襲うガンパード。はてさて、赤はどうするか。

目覚めてしまえばいいよな!!黒に毎日触りたいって思ってしまうようになればいい。赤は基本、本能で動くからどこでも欲情してしまうだろうな。

続かないなぁ。前の設定が・・・。これはまだキャラがつかみきれてないからか。前は黒は無自覚設定だったのに・・・そっちも美味しいけど。自覚してからの話にしますか、これは。

土方の声で「ポク・ポク・ピーン!!」とか言わないでほしい。まじで吹くww
ハントは可愛いよなー!!!
・・・轟音の皆はなんであんな馬鹿なんだ?ゴウ兄さんみたいなわりかし冷静な判断できるやついねぇのかよ!!!グンペー、頼むよ!!!お前しかいないのに、お前まで混ざってどーすんだぁぁ!!

ハントくっついちゃった!!!!wwいやそういう意味でなく。
物理的に地面(?)にくっついてしまった。つまり、動けなくなった!!!襲われるよハント!!!(都合がいい時だけ腹黒設定無視)・・・てかこれも狙ってるかもしれない。
足が動かないてのはかなりキツイ?(靴脱げばとか言わないで下さい)黒でもいいけど、ここは赤で!!!

「ぁっ、ソースケ!!やっと助けに来てくれたの!?動けないよぉ、早く助けて!!」
「ハント、まだ張り付いてんのか」
「うーん、早くそっちから引っ張ってよ!」
「わかったって、ほらよッ!!」
・・・(しばらく奮闘する2人)
「だぁッ!!やっぱ無理!!お前、ここで生活しろ!!」
「えぇ!!?そんなぁ、ちょっと待って、ソースケ!!」
「うわっ、抱きつくな!!」
「ソースケ・・・」(やっぱり腹黒ってきた・・・)
「んだよ、なんか欲しいもんでもあんのか。しょうがねぇから持ってきてやる。」
「ぅんん。ソースケしか、いらないよ」
「ばっ・・・///」

ごめんなさい。
ド甘でごめんなさい。これからどうなるかはソースケ次第だよなー。
僕的にはそのままえろに入ってもなんら構わない(爆)

GP16でトんだ瞬間でした。っあー。続くと思いきやきっとこれで終ると思われる轟音感想(ォィ)いや、書きたいんだけど、萌え要素とトび要素がなければ描きにくいんだこれが・・・!!(何に対する言い訳)

はい。次回もガンバルオーで行きます。最近出番ないガンバルオーで。

ぁ、取り乱してすいませんでした。ブラックアビヤが降臨してました。ああなると手がつけられないんでほっとくことをお勧めします(笑)

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!