忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちは!頻度高いよ!どこがという疑問受け付けないよ!?

前の日記に拍手コメいただいたのにこの放置;;あううあカヅキさんありがとう;;;
続きにコメントお返ししますねー!

拍手[0回]

PR

カヅキさんへのつづきはこちら


いつでもノー天気☆ザ☆俺

前回の日記にコメントいただいたので返信いたします!!ありがとうございます~!!
続きへどうぞ!




俺滅多に 悩んだり しない
だから・・・真面目にちゃんと将来のこと考えてる人から見るとお叱りを受けるのだろうと思うのだ・・・
就活とか就活とかしゅうかry

3年前までは教職とか学芸員とか司書とか色々考えてたけどどれもこれもカリキュラムが面倒で投げてしまったのでしたやろうと思えばできたとか後悔しても遅いうう~
やれるとこからやろうそうおもった

とりまstrnくたばれ
そして俺現実逃避してないでそろそろ悩み始めろ
滅多に悩まないから悩んだ時のテンション酷いのかもしれない?wwwww
アレ自分が判って無くねこれ面接で落とされるフラグバリバリダー\(^o^)/
ポジティブな自分とか滅べばいいのに

自己分析()若干のトラウマ()しかない
あーリバースやりてえSYKそろそろ終わらせたい冬もやりたいしアニメryほmry漫画ryCDry衣装ry
もうなんかいい加減にしたらどうなんだwwwwwww

なんつーか足痛いですwwwwwwww
火曜日にようやっと金爆のCDを借りて聞いてたらつなみのじょにーで笑いが止まらなかった上手すぎるんですけどおおおおwwwwwもう聞いて謎が深まるとか誰が予想したのwwwwwww
まだThe Golden Best-Pressure-しか聞いてないよ元カレ殺スが聞きたいんだけどどのCDに入ってるのかー!!!!あまぞんとかで調べれば書いてあるという話・・・ううういつもレンタルされてて無いんだ金爆みんな大好きすぎるだろ・・・借りられてるから何が聞けるのかわからないしだいたいシール貼ってあって見えないんだよ(泣)
あとパッケージなんでみんな脱いでるんwwwwwww

拍手[0回]

つづきはこちら


てことでただいま~

ちょろっと愛知まで行ってきたよ
ワー愛知近いナ~

15時間(片道)
交通手段:車

⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
ブーン

近い訳あるかアアアアアアアアア

車で長時間過ごしたせいで足が・・・
俺の封印されし右足がry
まぁスノボでぶっこわした右ひざがいてーよ帰ってきたのに痛いってのばーかばーか

そして向こうに行ってる間にある間違いに気づいて
一通り凹んだら
特に間違ってないことに気づいて
また一通り凹むってゆう
めんどくさい感じの人間を発揮していました(キリッ

何から書き始めればいいのかと迷った結果・・・特に時間もかけずコメの返信することに決定
候補としては
・書きそびれてたアニメの残り話
・イベレポ
・愛知旅行話

あとまわす!

と、いうことでありがたくもコメ&拍手いただいたので!!!

タチバナさんへのコメント返信したしますよ~続きへどうぞ!

拍手[0回]

つづきはこちら


あれ・・・?あれえ???

前回の日記に拍手ありがとうございました!!
今期のアニメは面白いの沢山ですよね!!

まだあと2つほどアニメの話があるんですが、今はちょっとイベに向けて作業中なのでコメントいただいた返信したいと思いますよ~

あれ、ってな~・・・俺25日のコメチェックしたときにまだなにも来て無くてだな・・・?
言い訳乙が始まりますすいません

そうそう、せっかくコメントいただいたというのになんたること!!!!!
今さっき日記も書くつもりもないのにここのレンタルHPにアクセスしてた私です。えー・・・はは、衣装から逃避してきたというか・・・ハイ・・・

まぁ、イベ終わるまで放置予定だったのですが、チェックしてみてよかった・・・
べ、別に拍手とかコメントとか期待してたってわけじゃないんだか(殴

・・・。
認証かかるまで数日とかないよなぁ?よく判らないです。
そういえば、26日~28日まで書いてた分はチェックしに行ってませんでした・・・うん・・・だってする意味がないじゃないすか・・・そうか・・・結局俺のミスか・・・申し訳ない・・・



遅くなって申し訳ないです!
25日の日記にコメントくださった・・・、・・・。・・・???
名前自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしよう愛だけは伝わった・・・

てことで青い羽根の不死鳥に心当たりがある方は、つづきへどうぞ^ω^

^ω^<今度からコメントのお名前欄に「これは愛にあふれてるな・・・」って名前を書きこんだ人はもれなく俺から新しいハンドルネームで返信されるから覚えておいてね!!!

拍手[1回]

つづきはこちら


こんにちは!年賀状がかける気がしません!!すでに心折れてる!

てことで、れんたさんのはくすコメ返信いたします~続きへどうぞ!!!
ありがとうございます*´ワ`***

拍手[0回]

つづきはこちら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!