忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月~3月のコスプレ写真載せます!

*つづき閲覧注意してください*

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

おはちはばんわ!
まるきゅう息してるよ!

昨日自転車で派手にすっ転げて左半身が鞭打ち状態でベッドで悲鳴あげたよ!通常運転か!

ここで生存確認してる友達もいたかと思うんだが・・・その友達にわざわざにっき更新したよぉ!て宣言するのもどうかと思うの\(^o^)/

アビヤさん生きてます。寒いです。体痛いです。
久しぶりに日記更新して、何書いていいかしらんも

つづきにここ一年のコス写真うpしてますー、でもあーかいぶときゅあとキャラ同じなんで、つまんないかも?

俺は21日のでぃずにーすとあ発売のスフレにざわついているのだが・・・ざわ・・・
うん・・・朝一で買いにいくね、うん

ほいで今日新年会に行ってきたんですが・・・ごはんおいしかった!ごはん、おいしかった!!(;∀;)

なんだか具合悪い人増えてるみたいなんで・・・みなさん気をつけてくださいね、って一年以上更新してないにっきを見に来る人いるの?wwwwwww

すいま・・誰に謝ってるのかも不明\(^o^)/

さて、写真ないとかくことないんでさっさと写真あげるわ!

この先続きこすぷれ写真ございますので閲覧注意してください

拍手[1回]

つづきはこちら

ご無沙汰していますアビヤです

最近ついったでも消えてますあっはは
前より全然ツイートが減ったのはバイトのせいだとでも言っておきます

べっ別に俺飽きたんじゃないんだからな!
いくら俺が飽きっぽいからってついったーに飽きるとかどんなry

TLをさかのぼるのが億劫ですねハイそんなこと誰にも強制されてないのにねハイ
でも誰か面白いことゆってるかもしれないじゃないですかwwwww


さて、8月28日に撮影会に行ってきたので写真を載せますよーっと
へたりあのにーに
ぽけすぺのごーるど
でした!

*続きにコスプレ写真を載せます!閲覧ご注意ください



*忍者ブログ仕様変更のお知らせ*
私は忍者ツールという無料のレンタルホムペでこのブログ、あとは駄文サイト、サイトの方のカウンター、メルフォ、などを利用させてもらっています。

9月28日からこのブログの表示仕様が変わるようです。
PC閲覧だけなのですが、記事の下に一つずつ広告がつくようです。広告が目立たないのがこのレンタルホムペのいいとこだと思っていたのですが・・・少々PC閲覧のスピードが落ちるかもしれません。何卒ご了承ください。
ぎゃあああ見限らないでくださいいいいいいすいませんこんな感じになってしまいますがこれからも当ブログをよろしくお願い申し上げます!!



コスプレ写真続きへどうぞ~


拍手[1回]

つづきはこちら

なんだか色々書きたいことあったはずなんだが

前回の日記に拍手ありがとうございます!!!
あれ、ボタンの位置を真中に変えてみたんだけど・・・だめだっry
すいませんすいませんありがとうございますやっぱり放置気味ですいません

ありがとうございます!

10日のイベお疲れ様でございました!
青エクいっぱいいたけどまどマギとお兄様とロクサスのカメコに必死でしたええ

勇者様いつやろう^^つかその前に完成させろよ!
あ、そいや布足りないwwwwwwwwでかす気ねえwwwwwwww
いやー裏地の布たりないんよー

イベント会場結構涼しかったですヨカタ
これで暑かったら死ぬってね・・・朝は安心と信頼の並びたくないでござるwwwwwwwww

人は・・・いっぱいいた・・・よね?よね?たぶん・・・うん。普段周りの人間の多さ気にして見ない俺が多いと思ったんだから多かったんだと思う

ポリスな親分前半やってきました!2回も着れたよこれwwwwもう十分じゃねえのww
タイピンが\(^o^)/して苦戦してたけど何気にくっついてたwwwww
両面テープをまじ常備すべきあと何故か無くなる安全ピン

なんでもよかったのだし新作作って行くべきだったなーて思ったのでした
でもね!!ヘタリアが足りないからね!!!!

後半はにょたりあでした!やはりヘタリアが足りない人たちの結果がry

そいやカブトがいてびっくりしたよ・・・!カブトカブト!!!!うおおお!
まぁ本命はドレイクですが・・・ホッパー兄弟の愛は永遠ですよね
そうそう、それそれ!


写真・・・追記に載せます!


ミチルたんとヘタの予定が立ってますよおおおおお\(^o^)/
というか準備できたらあれだよもっと人数お声掛けしてへたりあ撮影会組もうってまじいつにしましょう
あ、うん・・・準備出来たらっていうのがまず問題だよね俺作る超作るにーにの軍服はもうあるんだけどな(^ω^Ξ^ω^)でもあと1着作るよ厚底買うよ

俺サスケェ・・・も作るんだ!!!!\(^o^)/NARUTOはひとりだと思ってたけど\(^o^)/\(^o^)/やった\(^o^)/やった\(^o^)/
腰の綱引き用のryはとりあえず置いておいて、中身は作れそうだな!前・・・開きすぎだけどなあのツンデレ
サスケのいないだろう映画に興味が無い訳じゃないんだよ・・・!反応の薄さはそのせいだけどな
ああどうせ今回もサスケは空気以下の扱いだろうさフンッ
サスケいなくても疾風伝のDVD買ったけどさ・・・うん・・・俺の萌え基準なんて曖昧・・・クスナがああクスナがさああああ
あ、うん、俺のクスナへの想いは自分でも可笑しいと思っている完全に厨二だ
セツナもすきなんだけどね、セツナはクスナあってのセツナであってry(以下脳内設定)

これは・・・本来の俺のサイトの内容を知っている方は判るとwwwwおもうwwwwww
ちなみにまだ終わってないんだよあれ^^これからなんだよあれ^^
リンクを消したのはコス関係が多くなってこの日記の目的が失われたためwwww


衣装てガーーーーっと作ってしまわないとさ、やる気が持続しないんですよね・・・
一旦止めるとスイッチ入るまでに時間がなぁ・・・のんびりまったり作りたい、と思っていると部屋の状態がカオスなまま寝れるスペースを確保できないままとかさ・・・

俺のベッド上にあるから寝れるといえば寝れるけどね!ここ数週間ベッドで寝てないソファで寝てる腰痛いから座った状態くらいで寝てるよ・・・寝相悪いからそんなに意味が無いんだけどな・・・

次はポケモン!で、いいんだよね!!!
ポケスペのゴールドと、レッドさん・・・!あの前髪どうなってるんだろう・・・wwwwwww
2人して不思議前髪で太刀打ちできなくねwwwwwそしてエロかぶりキャップですねああはい^^
しかし、ゴールド・・・ヴィッグに帽子、そしてゴーグルか・・・俺の頭死にそうだな

スケボーとキューみたいなんも持って行きたいなースケボーはある。俺の。
スケボーはまじ乗れないへたくそすぎて救えない
ポケ撮楽しみだなあ・・・!
俺はゴルダックでなみのりするグリーンにあこがれていてだな・・・グリーンのゴルダックのかっこよさ異常
BW編読みたいなあああ!ポケスペ新刊から買おうかなぁさすがに全部集めるとなると置くスペースもないんだよなかろうじて10巻までしか持ってないし

あとやる時期が微妙だけど決まって来ているのが
あげまき(軍服)
志摩、金造
かな・・・?

で、やりたいのが
いぬぼくのわたぬき5巻表紙と、新章

こんなもんか・・・ってえっ
いぬぼく・・・えっ・・・えっ・・・ちょ・・・ちょっとちゃんと投稿してくるちょっと待てえっ・・・えっ???



Q.どっちを選ぶ?
A.クリームソース

ああオトヤ癒し
うたぷりが楽しすぎてwwwwwwww


追記写真だけ!
この先コスプレ画像ございますので閲覧は自己責任でお願いします!

拍手[2回]

つづきはこちら


(^ω^Ξ^ω^)

(^ω^)<明日ひな祭りだよおおおおお


熟知している・・・

びりー・かたぎり受けの本はどこかにありませんか

いや・・・言ったそばからとはこのことだけどな・・・拍手ありがとうございます!!!まじwww誰得wwwwww
誰得なのこの日記wwwwwwwすいませんいつも謝ってばっかでそれもすいませすいませ・・・
ぜ、善処します・・・



で、あのえっと・・・こないだの撮影会レポすんぞ!!!
ふっへへついったばっかりやってたよまじそこにいるからフォロミーしてくだしあついったたのしいよ!!つかアカウント教えてくれたらばフォローしにいくよ!!
・・・日記めn・・・わ、話題がない!!えー・・・とまぁそんな感じで・・・

・・・・・・近況、近況ねぇ・・・
・母校(高校)の担任だった先生からの電話やらメールやらをスルーする簡単なお仕事
したり
・テイルズオブヴェスペリア(箱)をクリア
してしまったり
・朧村正(Wii)の刀を必死になって収集
したり(カンストったけど倒せない)
・ポケモンスナップ(WiiDL)をクリア
したり
・学ヘヴ(PS2版)のキャラ半分攻略
したり(今sずむら途中で終わってる)
・FMをさくさく進めて挫折して通常版のテラのレポートを完成
させたり(今ヴェン途中)
・伯爵と妖精(小説)最新刊まで読破
したり
・ヴェスペの小説読み始め
たり(ダングレストなう)
・積んでた漫画本の整理をしてついでにホリックを拾い読み
したり
・豆しば育成ゲーム(モバゲ)
で癒されたり
・\僕と契約ry/( ゜д゜)!?
たり
・リク鴆に悶えたり
・stskの夏(PSP版)を夜中にちょっとずつプレイ
したり
・リク鴆に悶えたり
ゾロアの映画見ながら写真選別
したり
・リク鴆に悶えたり
・春の本に哉太うぎゃああ
したり
・リク鴆に悶えたり
・KH3Dオイオイ
ってなったり
・リク鴆にry
・とりあえずあらぶる鳥のポーズ
をかましてみたり(フェエエエニックスウウウ)

つまりはいつもと変わりませんね・・・思い出してる順なので時系列に沿ってませんよあしからず
まじリク鴆 うめぇ

次に会って話し合いするときには漫画持って行って・・・あれ、戒さん漫画は読んだのかな・・・?ええーと薄い本(3冊しかないけど)をついでにリク鴆布教する予定なのであのその心しておいてください

義兄弟ってゆうか嫁においで

あれ、これはこれでもう日記として成立してない?レポはまた今度でも・・・だってアカイブに結構前に書いたような・・・投稿したよなうん書いたなー

拍手[2回]

つづきはこちら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!