忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!!


^ω^^ω^^ω^^ω^
メール届かない んっすっけど^ω^
ちくしょおおおおおお
俺泣いてないよ!泣いてなんかないんだから!!!グスッ

去年間違えてメール送りましたよねハイすいませんでした
今日もあと15分くらいで終わるんですけどね?

おめでとうございますうううううううう

これに気付いたら連絡・・・くださ・・・い・・・まだ連絡くださる気があったらください・・・
生存確認できてないんでなんか連絡くれたら嬉しいです・・・

普段結構打たれ強い俺が凹んで不貞寝するくらいは凹んでますありがとう

カヅキさん誕生日おめでとう!!!

拍手[2回]

PR
ご無沙汰していますアビヤです

最近ついったでも消えてますあっはは
前より全然ツイートが減ったのはバイトのせいだとでも言っておきます

べっ別に俺飽きたんじゃないんだからな!
いくら俺が飽きっぽいからってついったーに飽きるとかどんなry

TLをさかのぼるのが億劫ですねハイそんなこと誰にも強制されてないのにねハイ
でも誰か面白いことゆってるかもしれないじゃないですかwwwww


さて、8月28日に撮影会に行ってきたので写真を載せますよーっと
へたりあのにーに
ぽけすぺのごーるど
でした!

*続きにコスプレ写真を載せます!閲覧ご注意ください



*忍者ブログ仕様変更のお知らせ*
私は忍者ツールという無料のレンタルホムペでこのブログ、あとは駄文サイト、サイトの方のカウンター、メルフォ、などを利用させてもらっています。

9月28日からこのブログの表示仕様が変わるようです。
PC閲覧だけなのですが、記事の下に一つずつ広告がつくようです。広告が目立たないのがこのレンタルホムペのいいとこだと思っていたのですが・・・少々PC閲覧のスピードが落ちるかもしれません。何卒ご了承ください。
ぎゃあああ見限らないでくださいいいいいいすいませんこんな感じになってしまいますがこれからも当ブログをよろしくお願い申し上げます!!



コスプレ写真続きへどうぞ~


拍手[1回]

つづきはこちら

!?

こんにちは!日記書き始めると何故か2時間くらい過ぎてしまうんですがなんでかわかりません!

だからバイト行く前にサクッと書こうと・・・
書ききれなくて放置フラグがびんびんしてんな
因みに準備始めるまであと15分^^無理だ^^

前回の日記にはくす3件・・・えっ、えっ・・・ああなんだ見間違いry
すいませんありがとうございますあああああコメントまでいただいていたのに相変わらずの更新頻度すいませんありがとうございます最近この単語を書かないことが無い気がするんですでも書かないと落ち着かないよ
\ありがとうございます/\すみません/

れんた様からのコメントのお返事つづきにて!
ポケ映画見たのだから続きでネタバレ書きまくってもいいんですよね^^




やっとバイトに慣れ始めた・・・ような?
でも生活リズムにまだ馴染んでないので時間の使い方が実に勿体無い感じですまだやれることあるのになーどう時間を有効に使うか考え中です

寝過ぎてメールを返信しないで放置してうあたああああってなってた今もなってるこの返信はどのタイミングでry
ってなっててもwwwwwwwwそいえばバイトしてるっても伝えて無かったwwwwwwうわあおちょっと言い訳ついでに・・・返信・・・ああ日記書いてる場合かwwww

って感じです日記が後回し後回しでry
何だまた言い訳か!!!!!

どうやら使わせてもらってる・・・レンタルホムペのブログの仕様がちょっと変わってるwwwいつから書いてなかったんだっけ??そんなに時間経ってる気はしてないんだがなぁ・・・

相変わらずうたプリは毎週火曜更新に合わせて火曜に見てる奇跡
なんで毎週待機してんのすげえwwwwwwwww
ダームッ↑
ダムッダムッダム

オトヤの可愛さが毎回安定してて嬉しいです俺得ありがとう



そいや獅子座流星群をだな・・・
はっ、獅子座流星群だよねっ俺獅子座だと信じて疑ってないんだよなんかかっこいいじゃん獅子座ry
・・・こういうのを往生際が悪いと・・・
まあいいや獅子座流星群見に行ってきたんですよ?残念ながら去年の流星群より星少なかったよなーっと
ああそれは獅子座を眺めてたことに原因が

いやペルセウスとかどこにあるかとか判るはずないからね!!!!いいじゃん獅子座・・・
獅子座もよくわかんねーわ・・・

獅☆子☆座☆流☆星☆群(決め技風に読みます因みに読み方「レオ・スターダスト」です)
いやー獅子座かっこいいよなー俺もあともうちょい遅く生まれてりゃ獅子座・・・?のはず

どうも害悪キャンサーです
ガンですどうも

ってよくわからないことかいてたらやっぱり時間ねえわwwwwww
続き帰ってからかく~ほうち~
ばいといってくるよ!






はいてことでただいま。
完全に忘却の彼方でした寝る気満々だったPC開くかどうかも迷ったという

明日買い物・・・買い物リストも作ってさっと行ってさっと帰って来ないとバイトに遅刻るわ

今日も5時間はあっという間でした・・・最初今日は長いかもしれないと思ったら仕事頼まれてやってたらスゲー時間過ぎた因みに他スタッフのみなさん優しいですなんか申し訳ないですほんと色々うああ



よし、続き!コメントお返事ですよ!


拍手[0回]

つづきはこちら


こんばんっーわー

どうも、うたぷりがBGMですありがとう毎回爽やかなイケメンコントまじありがとう
ぎをみてせざるはゆうなきなり(ダムゥ

いつもながらオトヤがかわいい
日向先生のイメージが180度変わったのですが俺だけなのでしょうか


前回の日記に拍手ありがとうございますうううう\(^o^)/ヒャッハー☆
なんかもう拍手ボタンとどう接していいか判らないよ・・・!
ありがとうございます!ほんと!誰得!!!!!!wwwwwwwww
しかも2件wwwwwww2件もwwwwなんか・・・すいませんwwww
いつもありがとうございますううううう

コメントもいただいたので、追記にて返信しております!
ノルの旦那な方、心当たりありましたら続きの方へお進みください!!





そして色々礼を欠いたのでここでw
べっ別に誕生日おめでとうメールでも久しぶりにメールくれて嬉しいとか思ってないんだからな!!
まぁ・・・メール自分から・・・しろと・・・
だってだって忙しそうだしいいいいい言い訳乙
とりあえずあおもりに帰って来るといいと思いますよ思いますよ自分が行く気ないのかってあっははあっはは
判った就活にかこつけて遊びに行きます(キリッ






そして近況~バイト始めました()就活()言ったそばから()
夏☆だから☆(うぜえ)
まぁいろいろと資金不足なのもあるんですけどね

今日が初出勤でうはぁうはぁハイハイえーっとわかりません^^てやってましたよ
そしてうち帰って復讐しようとしたらバックにファイルの忘れものですバカ\⑨/
あーうん・・・ちょっと早めに行って読んでから売り場出る事にする・・・
それまで今日学んだことを思い返してみるがんばるおおおおお
まだまだテンパる予定です^^

昨日含めて4連勤だというのに基本的に土日に休みはないはずなのに
なぜ7日が休みなのだろうかいやラッキーだけど
覚える事いっぱいであっぷあっぷあっぷあわわわわ
\⑨/にあんまり脳内容量はないのよせめて挨拶がんばろう<ラッシャイッセーィ
インカムがぼろぼろ落ちる現象はまじどうにかしてくれませんかねぇ


\アドレナリン炸裂!/
いや眠い



いつだったけポケ映画見に行ってきました
ゼクロムの方
ネタバレしないよ!でも一言
ビクティニがめさかわええ
おわり
あ、俺が変なサトシ実況したためにナツキさんの雰囲気をぶっこわしたさーせん


なんかいろいろ!作らないと!色々てアバウトうわああ
まず・・・布・・・買おうか?w
カラーサンプル見るのまじ楽しかったwwwwwwいいなあれwww
だがしかし店内ランプ・・・の色がなぁ・・・オレンジですすごくオレンジです
そして俺嫁サスケェの二度目の正直ktkrドンキありがとう!!!!
何等身のフィギュアだろ?すげーかわいい!俺のPCの横にサスケがああああああうおおおお
ちょっとこれみて衣装の構造考えようーなんて
最近のフィギュアなんとなくリアルだよな!あのナルトのでかいフィギュアも欲しかった・・・



あにめいとで大量購入するいいおとな達
はたふっての親分の破壊力といったらもう・・・感極まって泣くかとry
ちびろまもかわいいかわいいかわいいたまらんなんなのずるい!!!!!





あい 近況でした 元気だけど 色々なものに追いかけ回されてます 相変わらず
翼君はまだ終わってません




つづき!コメントのお返事します!どうぞ~!

拍手[3回]

つづきはこちら

嘘ダム(キリッ

うたぷりアニメを全面的にプッシュしています。見るべき。
安心と信頼のギャグ展開で毎回腹筋を崩壊してry

ダム様がまさか裏拳使いだったとは・・・すげえ御曹司なんでもできるんだな



前回の日記に拍手ありが・・・゜д゜!?
2件・・・だと・・・wwwwwwこれはアレっ☆押し間違った☆
で済まないんじゃないかと(殴
この展開と解釈にもすごく飽きてきたと思うのですいませんほんとすいませんありがとうございます!
ありがとうございます!!!!!!!大事なことなので2回ry




先週とか先々週とかなんか色々あったのにね!俺の誕生日とかあったのにさ!
普通に平日でした当たり前だ俺の誕生日なんてふらんすで盛大なパーチーがあるくらいですよね

それにしたって色々書かないこと多すぎて書こうと思ってたこと忘れるんだよなぁ・・・
16日は幼馴染の披露宴に行ってきましたよ、男の幼馴染なんだけどまさかあいつが一番最初に結婚とか・・・誰が予想したwwww
俺はリア充になれる気がしないよー^^周りの同級生が結婚とかなんとか聞くけど次元がちげーとしか思えないよははは俺には関係がねえははは

そいや・・・こないだのイベに来てた同級生というか・・・小中学校一緒だったヤツが披露宴にいたよ・・・気付かれたくない気付かれたくないうあーうあー話はしたけど気付いた素振りなかったねよかった!かなりギリギリの橋渡ってないかふぁいと

幼馴染だから小中一緒の奴がいるのは判り切ってたんだけどな!でもやっぱりあいつは腹たつわwwwwwもうあの性格治らねえんだなwwwwどんまいwwww大人になったらそういうの割り切れるかと思ってたんだけどそうでもないね!日頃全く考えもしない人物だから苦手意識も忘れていた程であるなるほどこうやって忘れていけばいいのかと思うくらいだぜ

ワインですこぶる酔ってちょっと具合悪くて2次会で水しか飲んでねえ・・・っと、めんたいこパスタうまかったな
こんどあの店に個人的に行きたいっすワインがたくさん種類あったから!でもすぐ酔うから!!意味無い!ワインとか超回る・・・好きなのになぁ・・・


17日は町内会体育祭参加
俺はソフトバレーに選手として出た~結果5チーム中3位^^
実力なんてシロウトのお遊び程度だよ、それでも1勝したぞ俺練習に1回参加しただけだぜ
でも体動かすのリハビリだったんで・・・うん・・・そろそろちゃんと飛んだり跳ねたりしたいよね
そのあとお父さんのソフトボールの応援に行きましたよお父さんなんで毎回ピッチャーとかやってんのwww

で、守れと言われたのでサクッとライト守ってきましたボールは飛んで来なかったチッ
久しぶりに白球を追いかけて楽しかったよ!やっぱ楽しいなソフトボール
俺は外野が好きだ小学校きから外野一筋だぜえええええ
ああうん、ただ内野守れないだけです^^内野怖いもん^^外野楽しいよ!ビバ外野!
内野覚える事多いじゃんははは


18日は大学一緒のメンバとボーリング行ってきました!\キャープロイセンサーン/
ちょっと時間が足りなかったけど・・・残念ダム・ω・`
だから次は次の日お休みの日!とかね!
ボーリングは酷かったね^^名前が^^
俺は安定のおやぶry・・・すぺいんねすぺいん
無茶振りした甲斐があって皆さん国の名前・・・いや俺ら・・・何の統一性もねえ・・・wwwww
それぞれ嫁のくにのなまえ書いた結果がry
すいませんすいません店員さん「はい、すぺいんさんですね!」とか言わせてしまってまじすいませんもおおおお\(^o^)/すいませんヘタ厨が集まるとこんな感じで

して、なんか良く判らないけど1G目トマトが本気だしてry
あんな点数行ったの初めてなんですけどやっぱり親分のせいなんですかね・・・
のるうぇーさんの投げ方\ドンッ!/゜ω゜!?
最初から最後までそうだった気がする・・・wwwwwww俺正しいフォーム知らないよ!?知らないけどwwww音wwww音がwwwww俺の知ってるボーリングの音と違うwwww
いいだろあれはピンが倒れれば結果オーライだろjk

カラオケにも行って機種指定できなかったのにJOYだったね!よかった!
とりあえずボーノしてきた
\キャープロイセンサーン/
弟のコーラスぱねぇっすwwwwww

そんな感じの連休だったよ!なんか3日間ずっと活動しっぱなしだった


あとは・・・?ああ、すたすかの冬をようやく本腰入れてやり始めてだな・・・
翼くんがかわいすぎてつらいなにこれかわいいもうほんとかわいい
ぬいぬいとそらそらは終わりましたーあと翼君だけ!
ぬいぬいかっこよかった林檎ちゃryげふん
しょたの破壊力がだなぁ・・・ぱねえっす・・・翼くんのしょたVerはアニメで体験したのである程度の耐性が・・・いや・・・あんなん耐性あったって・・・ずるいわ・・・しょたそらそら誘拐したいわ・・・

翼君でどうなるか判らないかわいすぎる・・・が・・・シリーズ通してもやっぱ春が好きだなと思うのであった
哉太俺の嫁えええええ\(^o^)/
うん、済まなかった。あ、おーしろールート忘れてたよwwwwwあああwwwwww楽しみwwwwww
おーしろーがなんかも存在感がおーしろーwwwwwwwあれはいい諏訪b

ワンドがやりたいーやりたいー・・・中古さがしてるんだけどなあ・・・
ジョーカーの移植まだですか!
あ、こないだはくおうきガシャやったら1発でへーすけきたやったね


近況はもちっとしたら書くか・・・うん翼君終わったら・・・
相変わらず青エク青エクに\キャースカイハイサーン/が新規参入して追っかけてるとこです続き気になる
とりあえず青エク小野D待機エンジェル待機次回予告にでてきたからうううおおあああああ
ってなった似あいすぎだろ

そいやハリーポッターも見てきたよ!終わった・・・な・・・うん・・・ガチ世代ですよね・・・
ハリーポッター1巻発売で俺も11歳て・・・原作はだいぶ前だけども
ハリーポッターが読めるだけでこの時代に生きててよかったと思う

トランスフォーマー・・・が・・・何故か・・・ハリーが終わった後に予告PVMAD見たいなのがwwwwwなぜwww
ただの俺得ですねわかりまry
あああ見たいいいいいいいいいバンブルビーーいいいいいいいオプティマスううううう


夏映画が豊作ですよ・・・


俺に夏なんてないのにね・・・この距離を憎く思うなんてなんの夏休みなのかと


布の計算もしとこうと思う~そして俺は帽子あれは作らないとだwwwwwwどうしようwww
モスのナンが食べたいって姉さんと騒いでたうまそう!

しばらく頑張るますか!!!!

はっ、今日手首の上を芋虫が這っていてだな・・・びびった。
思わず「これ志摩だったら往生してんじゃねーあっはは」
という冷静な萌えを発揮するくらいびびったーうんあーびっくりした
なんか1階のソファに座ってたら手首くすぐったい・・・んあれ芋虫wwwwwwwwwなぜ一瞬でここにwwww
見事に這っていたよちよちしてた俺の手首で芋虫さんちーっす

ケータイ持ったままだったからとりあえず母上に退治してもらった
母上つよい

家の中に虫とかぞっとしない話だよなーははは
・・・顔中にあぶらむし振って来るよりマシだろうが・・・

俺が一番嫌いな虫!蛾!無理!本気で逃げる!俺モルフォンとかにヒイィしてたよ!バタフリーはいいのにねふっしぎーとりあえず・・・BWのモルフォンに一言いいか
てめえええううううううごごごうごくなああああうわあああこっちくんなあああああ
コンパンあんなにかわいいのに
あとウルガモス・・・あれも・・・うっ´;ω;`すごく優秀な子なのに・・・いやまだ・・・まだ耐えられるぞ・・・ポケモンだからね・・・!さすがに卵から孵してレベル60くらいまで育てると愛情というものが・・・
う、うううん、かわいいよ俺のうるがもす!!!!!


それでは

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!