忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか今週は早かった気がするな~!
ずっと英西のターンでwwwwwああまずいTL追って無いこれ書いちゃったら英西ついーと追ってもいいですか何事もなく返信してもよいでしょうか

病んでる英が・・・かわいいとか・・・!そう思う日が来ようとは・・・
お互い先が不幸しかない英西ににやにやしてるんだがどうしたらいいと。
英西思考すぎて逆にキャッキャウフフに飢えて西ロマも買ったとかそんなことはry
ああーろまーのーかわいいーうあー幸せーうあー
からの
英西つらいつらいつらいつらいうう萌える禿げるうううう
自分が今なにを求めているのかとか ヨクワカラナイ

キャッキャウウフフを求めてハトアリの既刊の漫画を読んでたんですが・・・失敗だった省みる羽目になった病んでない病んでないんだあああああああユリウスすきだあああああああああユリウスううううううう
エスユリがすきだとか・・・まぁ・・・しょうがないよイケメンが2人いればry






今日は幼馴染の2人と遊んできたよ!わーい\(^o^)/
もう気心が知れすぎててwwwwww3人でいると俺ツッコミ役だぜwwwwwそんな破天荒www

楽しかった~喋り過ぎて喉がwwwwww久しぶりでいっぱい喋りたいことがあったからぎゃんぎゃんゆってきた!あざざすうるっさいよなでもすっきりしたwwwwwゆびーとやらせたらテンパってたごめんwwwwwベーシックにしとくべきだったwwwww最初からあれとか俺はできないwwww

帰ってきたらなんと結婚式の招待状・・・だと・・・
幼馴染の男の方の友達で・・・、いや前から話は聞いてたけど・・・目の前にするとなんか現実感というものがだな・・・いや俺の現実感とかはどうでもいいはずなんだが、あいつがなぁ・・・と思ったり

そして俺らの中で一番早いのがwwwwwwwww誰も予想してねえよ先に男の子てwwwwwwちょwwwwあれwwww

リア充か・・・末永く爆発しろよ・・・
結婚式の楽しみ方:あのドレスを獄寺に着せたい、とか思うこと

精一杯祝福してくる!!!!羨ましいんだよ!!つってな!!
俺結婚ならアクセルとry

眠い・・・っすなんでだろう
6月に出るボンちゃんのフィギュアが欲しい
ボンちゃんまじニューカマー

衣装・・・やらないと

やる気は相変わらずでめんどくさいが2言目なのも相変わらずなんだがな~

大切な人達が変わらないで一緒にいてくれるのはすごく救いだと思った

英西英西で俺はとりあえず頭がふわふわでつらいけど幸せにもなれる\(^o^)/
なんだこれほんと救えないな!!通常運転だな!!

拍手[0回]

PR


せーみ!せーみ!新刊読んでから蝉がもう・・・かわいすぎる

土曜は撮影会でした~!
戒さん、屍、ナツキさん、ありがとうございました!!


ほんと青エクガシャに必死ですいませんただでさえ遅刻ったのにな・・・
1回やれただけで満足しとくべきなのかなー誰が当たらなくても燐は欲しいという子猫丸涙目じゃないか
うろうろしてみんなの発見が遅れたwwwwそして会うまで誰々がいてるのか判らなかったというwwwww
わざわざ聞きもしない俺も俺www

なんかあの・・・無茶な格好したせいか筋肉痛・・・とか・・・
あれwwww使える筋肉はすべて使ってうちの手伝いしてたはずなのにあれwwwww

ナツキさんと車の中で眠い眠いばっかり喋ってたような気がするその上頭が回らなくて早速左右間違って曲がるとかまじ俺何やってんの死ぬの
脳内の配線間違ってんじゃないかとwwwwwどうなってるのwwwwww

100%たぶん捏造英西でした写真は載せないよ無理だよ\(^o^)/
写真見てうああああああ\(^o^)/ああああああああはーい\(^o^)/
て なりました これは・・・まじあの・・・フルモザイクで俺の頭の中のフォトブックに大事に仕舞ってry
いやほんとあれはどこに載せても不正解なんじゃないかと完全なる俺ら得でしたよねwww


なんか色々考えてたはずなのにやってみるとなんか・・・判らなくなったwwwww
戒さんが指示してくれてほんと助かりました・・・!すいません何から何までありがとううううう
でも俺咎狗撮りたかっry
屍がノイトラやって光集めてくれてましたwwwwノイトラ懐かしいんだが良く名前出てきたなwwww
\光を!/
KHではダンボとかバンビとか召喚できるんだぜ
ナツキさんいぎぎとくっついてたいいよね袖まくってて雨のおかげで肌寒かったし休憩時間は和んでたよただの、・・・まぁいい明日の出来事だ・・・
俺はいぎぎに抱きついてちゃいけないなにそれ辛い

やー、実際動けないというもどかしい感じだたうぬ~・・・難しい申し訳ないくらい難しいwww
本気出したのか!?あんなもんか俺!?
\諦めんなよ!/
\気持ちの問題だ!/
\やればできる!/
おれ もっと がんばれる

とりあえず風呂あがった後にストレッチするとこから・`ω・

夕飯マックでした~ポテトもぐもぐ
つか紅茶が侵略しててwwwwあれはどうしたらよかったの判らんwww

ゆびーとは撃沈した\(^o^)/でも楽しい\(^o^)/やれないのに楽しい音ゲは初めてで楽しい
やれればもっと楽しいんだろうな~!リズム感がアンインストされてるからな俺の脳
\シャンシャン♪/← →\~~~♪(ゆびと)/
DIVAの音wwwwww結構響くんだねあれwwwww
そして何故カード読みこんでくれない

トマトスナック買って帰ってだな・・・帰ったらついーとするよつってのんきに写メとってそれ載せるという生存報告自分ながらどうなの・・・人に心配かけておいてめーおんどりゃーですよね頭カラでほんと申し訳ないですありがとうございます生きてました・・・!
戒さんもついーと残しててくれて\(^o^)/アッーってなった俺早くしろまじうちの敷地に入ったらすぐさまケータイ開くべきだったぬおおう

お疲れ様でございました!!ありがとうございました~(´ワ`*)
反省点は正直いっぱいある・・・が、楽しかったですwwwww
さて次のヘタの予定はあるのかな俺まだヘタやりたいのだけどおおおおおお
幼少の親分もだし海賊も継承戦争も・・・衣装にお金かかりそう・・・だ・・・゜∀゜でもやりたい武器持てるとこでやりたいうおおハルバードうおお

さてまだカロルできてないしナイちゃんは明日にでも布買いにに行かないとまずいでしょう・・・
眠いっす・・・それでは


ドMにはwwww俺にはなりたくてもなれないということが判ったすげえ収穫だ


 

拍手[0回]


いつでもノー天気☆ザ☆俺

前回の日記にコメントいただいたので返信いたします!!ありがとうございます~!!
続きへどうぞ!




俺滅多に 悩んだり しない
だから・・・真面目にちゃんと将来のこと考えてる人から見るとお叱りを受けるのだろうと思うのだ・・・
就活とか就活とかしゅうかry

3年前までは教職とか学芸員とか司書とか色々考えてたけどどれもこれもカリキュラムが面倒で投げてしまったのでしたやろうと思えばできたとか後悔しても遅いうう~
やれるとこからやろうそうおもった

とりまstrnくたばれ
そして俺現実逃避してないでそろそろ悩み始めろ
滅多に悩まないから悩んだ時のテンション酷いのかもしれない?wwwww
アレ自分が判って無くねこれ面接で落とされるフラグバリバリダー\(^o^)/
ポジティブな自分とか滅べばいいのに

自己分析()若干のトラウマ()しかない
あーリバースやりてえSYKそろそろ終わらせたい冬もやりたいしアニメryほmry漫画ryCDry衣装ry
もうなんかいい加減にしたらどうなんだwwwwwww

なんつーか足痛いですwwwwwwww
火曜日にようやっと金爆のCDを借りて聞いてたらつなみのじょにーで笑いが止まらなかった上手すぎるんですけどおおおおwwwwwもう聞いて謎が深まるとか誰が予想したのwwwwwww
まだThe Golden Best-Pressure-しか聞いてないよ元カレ殺スが聞きたいんだけどどのCDに入ってるのかー!!!!あまぞんとかで調べれば書いてあるという話・・・ううういつもレンタルされてて無いんだ金爆みんな大好きすぎるだろ・・・借りられてるから何が聞けるのかわからないしだいたいシール貼ってあって見えないんだよ(泣)
あとパッケージなんでみんな脱いでるんwwwwwww

拍手[0回]

つづきはこちら


兄弟!フィギュア・・・!
わぁい\(^o^)/

取れないと諦めてた・・・けどお父さんがルフィをあっさり落としてこれはエースもいないと意味無いじゃないかと力説の上でうるぁってやって取った落ちてきた

このフィギュアあれじゃね見るたびにエースあああってなってHP削られる気がするんだが後悔してないするはずが無いほんと、父上ありがとう!!嬉しい!!!


胃が!!!!
ほんと歳取ったらやわになったと思うます原因不明ってのも若干の恐怖を感じる
つか龍角散の整腸薬?胃薬?の味 まじ 酷い
りんごじゅーすで飲み下したってのに何アレ口に苦しにも程がある

・・・水でガチにあの味を体験してたらどうなっただろうかとか最早想像したくない
おかげ様でもう何ともないですが勘弁してほしい

3日くらい労働してたんですが 家でつか田んぼry
結構な体力勝負労働でした・・・泥んこ
家に着いたらまず眠い凄く眠いという今日・・・昨日か、はソファに座ったらそのまま寝てしまってうあー作業うあーって焦って起きたら12時
あれ俺何時に寝た?
キオクニナイ

風呂入って作業終わったらこんな時間でしたよー明日の準備とか起きたらやろう寝ようほんと寝よう体力を少しでも回復すべきだと判ってる

だがしかし
歯磨きしながらドッグデイズの録画みたら可愛すぎて目が覚めただろうが・・・!

てことでアニメの話するのだ

ラインナップ
・青のエクソシスト
・デッドマン・ワンダーランド




ネタバレ含むと思うので閲覧注意してくださいね

拍手[0回]

つづきはこちら

日記を書くのに若干の苛立ちを感じる今日この頃

もう・・・アカイブメインにイベレポ書こうと思ってたのにあのザマで・・・いいよこっちで一時保存とかあるしこっちで・・・つづきへどうぞ!

で、続きの前にこないだの金曜のことでも


高校時友人と青森ブーン

びっくりドンキーでまったりし過ぎだとおもwwwwwww
びびんばーぐうます゜ω゜))mgmg

なんか色々話したような気がするけどあれだな
俺大学5年生()
4年生2回目()
笑ってもいいのよ^ω^


秘奥義にうひゃああしてましたアスベルさんアスベルさんかわいいよーそしてトモダチィイイの名前を尋常じゃなくど忘れしたのでちゃんと調べたよ偉いだろ
調べないと判らんかったんかいとかゆうツッコミありがとう
だがしかしリチャード王子出てこないんだね・・・残念

サレが大活躍過ぎて面白いだろwwwwwwくれああああ
クレアの叫びをヴェイグちゃんで発見させるとかそれヴェイグちゃんでないとできないのかと
なるほどあの僕ッ子を倒したら終わ・・・あれ、今あらすじ37・・・8?だったみたいだけど60以上あるんだよねまだ半分なんですかwwwww

主人公の扱いwwwwwwカノンノちゃんが主人公じゃないんですかwwww

アスベルさんで俺のテンションが上がり切った時の俺の友人が一言
「何これ隣にいたくない」
(´ω`)・・・ゴメンネ
でもアスベルさんかっこいいよかわいいようっうっ
\獣破轟衝斬!/
かっこいいようううううううう
・・・ヴェスペリアでは秘奥義出せるとこまで行かなかったんでフレンとユーリの秘奥義は見物だったな~と
例によってリバースがまだ途中でry
頑張ろう・・・衣装がやばくなる前に色々やろう

時間をおいてスイーツ(笑)を・・・
いやお腹いっぱいで甘いもの別腹とか嘘だと
あれは若いころだから言えるセリフに違いないもう俺は駄目だ

それからドンキ行ってぶらぶら~でラウンドに行こうとしたら
あおいさっ・・・と言いそうになってお隣にご家族を発見して思いとどまったから帽子を引っ張る迷惑行為してみた・・・屍がいるという情報をリークしてもらったのでwwwwwwwww
探す
いた(ここまで5秒くらい)

そういえば俺はみんながご家族と一緒の時どう呼べばいいのかとか 全く考えてない
・・・どうにかなるって信じてる



佇んでいた屍ハケーン色々巻き込んだwwwwww
デッドストームパイレーツ完全攻略に付き合ってくれてみんなありがとう!!!!!wwwwwww
俺の検索によるとあの最後のイチゴを手に入れた男性のCVやっぱりいち・・・じゃなくて森田お兄さんだったみたいだよwwwwwwwww
まさか・・・俺があれを楽しいと感じた理由が森田お兄さんがいるからだったとか(殴
すいません気付きませんでしたお兄さんでした森田お兄さんカッコよかったですううううう\(^o^)/

屍の舵輪アクションwwwwwwwwww最後には神がかってたとかwwwwwwwwすげえwwwww
何円つっこんだか知りませんがとにかく楽しかったですありがとう!!
タチバナさんももう一人の友達も楽しかったとゆってくれましたがだいたいほぼ俺のせいだよ\(^o^)/
楽しかった\(^o^)/

タチバナさんは俺の微妙な心境を理解してくれる数少ない俺の友人(・`ω・)+
俺は結構これでもチキンなんだ臆病なんだギリギリのとこ行ってんだ
(゜ω゜)<公式認定されたのにー
俺の愛は無償の愛!!ふっへへ
たぶんこれ以上は無理だからきおつけてくださいね!wwwwww

そしてあの不協和音wwwwwwwwwwwwなにwwwwww
同じ譜面を叩いている・・・はずだ・・・
手が痛くなるwwwwwwなんであんなに必死なのwwwww
新しい方のポップン叩いてきたんですが案の定のリズム感がログアウト
もはや原曲が迷子状態
たのしかったなぁ!!!!wwwいやぎゃーぎゃー言いながら必死だったからwww
人間必死にやるとなんでも楽しいのかドMの境地か

PSPのカバーはな~シリコン流行ってる・・・?のかもしれないけど・・・
シリコンてホコリ付いたら取れにくくて俺個人的に好きじゃない
が しかし 俺のウォークマン用のカバーがシリコンしかないんだ
プラスチックケースのがいいと本気で思うだってせっかくかわいいのにー!
ちーとばかしごつくなるのが難点かな・・・持ち歩くとき限定でいいのではとか思ったり

因みに俺の(ただしくは姉の)PSP、カバーはついてない、して持ち歩く用のケースにいれっぱ
という状態 割と放置してるが保存状態は決して良くない

に 反してDSは重装備だけどあれに大した意味はない・・・傷とか気にした訳じゃくてただの趣味
重いんですよあれ まじで
DSLLとか重いよね?折角小さくなってやり易くなったのになんででかくした!?
と思ったけどLLにはLLのいいところがあるに違いない

あwwwwwwww折角ライト買ったのにwwwwwww
写メ撮るの忘れてた・・・orz
999円安いね!綺麗だし可愛いし満足してるる~´∀`++
アレの上になんか乗せれるんじゃないかって模索してる・・・なんのフィギュアと一緒に湯船につかるべきだろうか・・・ゾロア・・・?


ここまで書いて続きにイベレポ書く体力が俺にある訳がない

拍手[0回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!