忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタメンからの3回表二点リードしていましたがここで九道選手右膝の違和感を訴え無念の途中降板勝ち投手ではありましたがチームは7回裏に相手の猛攻を受け抑えの投手もノックダウンし降板後半反撃の糸口を掴めず敗退に終わりました・・・

実況「九道選手足の調子は以前から問題視されていましたが・・・。」
解説「いやぁ、九道選手が5回まで投げていたら結果は判らなかったでしょうねぇ。」
実況「九道選手の次回登板に期待しましょう。それではまた次の試合で。」

九道選手「バスケが・・・したいです。」

なにこの茶番うざい
プロ野球なんてほとんど見ないです普段解説と実況がなに喋ってるかなんて知るか

で、この救いようのないつまらなさの序文はここで終了にして、と

ひざ痛い・・・つかだるい?病院とか整骨院とかになるんでしょうか・・・
筋肉系の痛みは基本的に動かして治してきたのですが、これはちょっとまずいかもしれない動かしたら
意外と右足って使うもので・・・車とか

利き手が右なので軸足が左で?そんな困らないけどサッカー選手でもないので普通に両足使うわバーロー的な

そういえばなんだっけ・・・そうそう、15時間も車で暇してたからDVD借りて来て見てたわけだが!
コナン映画×2
結構見て無かった・・・レクイエムとえーと・・・?チェイサー?

レクイエムにくそもえたんですけど西の高校生探偵に白馬探ktkr!wwwwwwwwwwww
しかも西の高校生探偵がショタをおんぶしてましたけどあれっコナンって萌えアニメだったっけあれっwwww

白馬さまがCV石田なのを初めて知りましたあああうへああああwwwwww似あう似合いすぎる
ネタバレ?もう何年も前のだし・・・自己責任でどうぞ


実際白馬様じゃなくて中身キッドだったてオチだったけど白馬様なことには違いないと思うキャーサグルサマー
そういえば前にまじっく快斗がアニメやってたよねあれはなんだったの?いや見てないけど

かっぺーさんかっこいいです
まじっく快斗はよくわからない・・・だって漫画が4巻までしか出てないんだよ・・・中途半端にVS東の高校生探偵編とかが入ってて・・・本編をもっと掘り下げて書いて欲しいのですできればもっと白馬様の出番を増やしてくれていいのよ

コナンも今何巻だ・・・?50巻辺りまでは友達に借りて読んでたよ・・・だがしかしベルモットとかぶっちゃけ覚えてない

ついでに青山さんつながりだったらヤイバは俺の根底の一つ・・・なつかしい
チキチキカーレースの番外編好きだったな・・・カゲトラかわいいよな・・・
今考えたら鬼丸はヤイバだいすきだよな・・・伝説の剣とか光とか闇の戦士とか厨二設定の宝庫だなもう一回読むかどこに仕舞った


当初なにをメインに書こうとしたのか忘れた
愛知旅行だったそうだった


今更写真編集なう
がっつり写真載せるんでPC重いとかケータイとかあるいはこのサーバーと相性悪いんだとか(ドコモは結構読みこんでくれない)いう方はご覧にならなくても支障のないgdgd旅行記なので華麗にスルースキル発動なさってください

ケータイからはほんと不親切仕様ですまじすいません

見てやんなくもないよという方は続きへどうぞ

イベレポはメインアカイブの方にします次の日記にもちょっと書こうかぬ

拍手[0回]

PR

つづきはこちら


てことでただいま~

ちょろっと愛知まで行ってきたよ
ワー愛知近いナ~

15時間(片道)
交通手段:車

⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
ブーン

近い訳あるかアアアアアアアアア

車で長時間過ごしたせいで足が・・・
俺の封印されし右足がry
まぁスノボでぶっこわした右ひざがいてーよ帰ってきたのに痛いってのばーかばーか

そして向こうに行ってる間にある間違いに気づいて
一通り凹んだら
特に間違ってないことに気づいて
また一通り凹むってゆう
めんどくさい感じの人間を発揮していました(キリッ

何から書き始めればいいのかと迷った結果・・・特に時間もかけずコメの返信することに決定
候補としては
・書きそびれてたアニメの残り話
・イベレポ
・愛知旅行話

あとまわす!

と、いうことでありがたくもコメ&拍手いただいたので!!!

タチバナさんへのコメント返信したしますよ~続きへどうぞ!

拍手[0回]

つづきはこちら


あれ・・・?あれえ???

前回の日記に拍手ありがとうございました!!
今期のアニメは面白いの沢山ですよね!!

まだあと2つほどアニメの話があるんですが、今はちょっとイベに向けて作業中なのでコメントいただいた返信したいと思いますよ~

あれ、ってな~・・・俺25日のコメチェックしたときにまだなにも来て無くてだな・・・?
言い訳乙が始まりますすいません

そうそう、せっかくコメントいただいたというのになんたること!!!!!
今さっき日記も書くつもりもないのにここのレンタルHPにアクセスしてた私です。えー・・・はは、衣装から逃避してきたというか・・・ハイ・・・

まぁ、イベ終わるまで放置予定だったのですが、チェックしてみてよかった・・・
べ、別に拍手とかコメントとか期待してたってわけじゃないんだか(殴

・・・。
認証かかるまで数日とかないよなぁ?よく判らないです。
そういえば、26日~28日まで書いてた分はチェックしに行ってませんでした・・・うん・・・だってする意味がないじゃないすか・・・そうか・・・結局俺のミスか・・・申し訳ない・・・



遅くなって申し訳ないです!
25日の日記にコメントくださった・・・、・・・。・・・???
名前自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしよう愛だけは伝わった・・・

てことで青い羽根の不死鳥に心当たりがある方は、つづきへどうぞ^ω^

^ω^<今度からコメントのお名前欄に「これは愛にあふれてるな・・・」って名前を書きこんだ人はもれなく俺から新しいハンドルネームで返信されるから覚えておいてね!!!

拍手[1回]

つづきはこちら


エルシャダイ発売オメデトウ!
やりてぇ・・・PS3ほしい・・・

ユビパッチンの有効活用

今日はカーニヴァル買いにアニメイト行ったようなものまだ読んでない明日にする・・・
ほmは読んだよ^ω^くそー続きものには懲りてたのに・・・続きだった・・・

よっし、アニメの話続き!
今回のラインナップ
アクエリオン
フラクタル
放浪息子
ドッグデイズ
よんでますよ、アザゼルさん。
変ゼミ
30歳の保健体育
シュタインズ;ゲート

拍手[1回]

つづきはこちら


久しぶりにアニメのカテゴリ起動っす

今日は弘前行ってきたけど・・・収穫ないな・・・
事務的な手続きしてきただけだし

てことでネタバレ含むと思うから続きに今期見てるアニメについて書くっす


今回のラインナップ
ポケモンBW
べるぜバブ
ジャイアントキリング

興味あったらどぞ

拍手[0回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!