忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーははははh・・・

拍手ありがとうございます・・・!
前々回の日記には書いてる間に拍手してくださったみたいで反応しきれてませんあああ´д`;

まず日記書く前にチェックしてるんですよこれでも一応
さっきも見たとき1件だったのが2件になっている・・・だと・・・ありがとうございます!
これしか言えまい。

こいつとりあえずパチっとけばあれじゃね更新停滞とかしてらんねーだろ生㌔
とか思ってませんよねええええ\(^o^)/
すいません・・・基本的に楽観的に喜ぶ方の側なのですが・・・ありがたいのに邪推しますだって誰得か判らんのだよ・・・拍手機能もごく最近付けたってものでもないしね

よし。もう考えない。俺は喜んでしかるべきだ。
ごめんなさい!!!嬉しいです!!!読んでくれる方がいるって判ると俄然書く気になるよ!!そのうち内容薄くなること請け合いだよ!!!!

これはあれだな、拍手じゃなくてブーイングのボタンも付けた方がいいかもしれない^ω^
ないけどな・・・そんなんないけどな

\調子乗ってんじゃねーよ!/
て天の声が聞こえそうですありがとうございます・・・

あ、日付変わる前に更新したかったんだが無理かな~今期アニメのことをつらつらする予定だったんだけど・・・眠い、が・・・リバースやりたい。くれあああああああ

アニメの話次回。明日はガコ行ってくるよ~

拍手[0回]

PR


ねみっつ

星歌最終巻に号泣かまして頭痛いし目がしぱしぱするしで

今日はタチバナさんのおうちに遊びに行ってきました!!
家族にも25日は俺!!でかけるから!!と事前に宣言してた・・・けど前に会う約束を風邪でポーンしてるわけですがね

その風邪を未だズルズルしてましたが行ってきましたほんとお邪魔しました連れ回したwwwww
風邪がうつらないといいんだけども・・・

最初っから最後までほmの話ばっかりでry

タチバナさんのおうちにお邪魔してライセンスの話しないなんて珍しいwwww
やっぱ出かけるとちょっと動画見てる時間が少ないですよね~うーん・・・

いや俺が盛大に遅刻したこともあるんですが・・・うん・・・ごめん・・・俺が時間通りとかそれもそれで何かあったとか思われるのも(殴

次回の俺にも期待しないでください。

俺まじでテイルズとFF7やれよって
テイルズはまじヴェイグちゃん止まってるんだ・・・俺あの戦闘で活躍できないどころか足引っ張りだし・・・
戦闘終了なんてユージーンとマオたんしか喋らないファーストエイドおおおおおお
FF7?うちにやりにきてください。必死でやり方覚える^ω^攻本あるんだ・・・あるんだけど・・・FFコワイFFコワイ

よっし・・・これ終わったらとりあえず風呂入ってリバースやるわ。俺頑張る。
衣装ry
ほっほら次の衣装カロルだしちっとでもモチベーションというものを・・・
・・・関係・・・あるようでない・・・

マイソロのすずむら大活躍回ごちそうさまでした^ω^
俺リクエストのユーリが喋れないwwwwユーリさんに仕事させてあげて下さいwwww
ってゆうかあらずじが中途半端すぎて気になるんですけどおおおおお\(^o^)/
赤い煙がry
次会う時までには終わってるよね?ね?
とりあえず早くルークに会えるといいね(´∀`)髪短い方のがタチバナさん好みらしいですけど♂

人がプレイしてるの見てるの好きだから何時間でも隣で見てるっす(キリッ
だがしかし俺は人に見られるの断固拒否^ω^下手なのばれるじゃねーか^ω^

KHはやるけどFFはやらないもので・・・
えっFF7にレオンは出ないの?レオン・・・スコールって呼ぶなってry
だってわからねーよ\(^o^)/KHに出てるのは~FF7のキャラ~(ただのイメージ)

このザマ知識サーセン・・・
そういえば・・・なんかティーダとワッカとか・・・いたよね・・・(笑)
あと3人組の妖精さん(?)出てきたよな・・・

FF7あああああああ
ストーリー大体把握・・・したけど・・・(´;ω;`)
クライシスコア?あれトラウマじゃないんですか?モウミテラレナイ状態のソルジャー1stでしたけど
でも最後のマトモな敵 3撃 って ドウイウコトナノ攻撃力チート乙

ごめんKHでザックスダレコレでまじごめんあれっすずむらどうしたのデミックスあれっ
って感じでまじごめんうああああああザックスいけめんあああああ\(^o^)/

KHのザックスの扱いもドウイウコトナノって感想ですけど
イケメンすぎて・・・辛い・・・もう色んな意味で辛い
あれ見たら俺なんでFF7やってないの馬鹿なのって気分だった・・・

誰かリモコンのボタン動作付きでプレイ動画あげてくれ
攻撃→○
コマンド操作→十字ボタン
とかそんな説明が俺には必要だった・・・

だってあれ電車?からピョーンしたらアイテムハケンしたあといきなり戦闘なんだよ・・・!
あの・・・!KHみたいなチュートリアルを求めた俺が駄目人間ですかマニュアル人間ですか・・・!

ダージュオブケルベロスの方がまだもうちょっと安心のチュートリアルだった・・・
クリアする前に操作で挫折したけどさガンアクションむずいです

FF7のなんたるかも知らねえのにダージュオブryやってんなって思います俺も思います
ごめん・・・ヴィンセント・・・ガンアクションにあこがれたなんて言えなry
そんな簡単な気持ちで生きてねえよあいつら・・・!くそっ俺には知識どころか心構えが足りない

レノ\(^o^)/レノ\(^o^)/
~だぞ、と。
な・・・に・・・あの子かわ・・・いい・・・
何あの子かわいいいいいいいうあああああかわいいいいけいちゃーんうわあああああ\(^o^)/
あのコンビまとめて家に降って来ないかなあああああああ\(^o^)/
DVDも・・・!面白かった・・・!
アクションシーンスーパースローの方でお願いできますか。できませんか。あれでスローですか。ならしょうがない。

クロックアップした戦闘シーンも美しすぎたあの映像ぱねえ・・・
スクエアさんすげーっす・・・あのクオリティはKHでもちろっとでてくるけど・・・話1本そのままあのクオリティ・・・
FF7のストーリーのDVD版だと思ってましたまじで
ちゃんと最後まで見れなかった残念orz
クラウドさんかっこいいです・・・ザックス大好きなことは伝わっry
無重力ヘアーに何度もツッコんですいませんwwwwwwwしょうがないよ髪型含めかっこいいから
俺が予想した遥かに上をゆく壮絶さだったです・・・ザックス・・・

やっぱり今度会う時までに7を頑張って進めることに
積みゲー・・・2重の意味で

布教どうもありがとうございますホイホイさてみます・・・いや・・・避けて通ってたとかそんなまさかははは



ガイ先生は永遠の心の師でいいと思います。
\木の葉壊岩升!!/

俺の嫁サスケまじ出番ない涙目

例の動画も見ます!!謹んでPCで閲覧させてもらおう^ω^
部屋真っ暗にしてwwwwwwそのうち実況してると思うよついったーで^ω^


また5月になったらお会いできると期待してます~おやすみ教えて下さい!
私信日記になった・・・まぁいいや・・・
それでは

拍手[2回]


自動拍手機能か・・・ふっ・・・焦らせてくれるぜ・・・!

m(_ _)m<すいませんすいませんうあああああああ
あっありがとうございますありがとうございますうううう!!

1か月以上放置してたってのに・・・な
俺、なにやってんだろうな・・・

2件も拍手の上コメントまで・・・!ありがたいことこの上ない
まじで自動拍手機能ついてんじゃないのって疑うくらいなんですがアクセス解析付けないのはまぁ一言に尽きる。めんどい。

続きにてコメントくださったゆーたさんへ返信してます~
よっしゃあああああGOサインキター!!

て、その前に今日の出来事でも書きますか

五所川原のスーパーにお供しろとの母上からのご命令だったために、友達と遊ぶ以外に誰が出かけるかっていう感じの日曜に買い物に行ったんですよ・・・今日・・・人・・・人いっぱいや・・・こんなド田舎の内陸にこんな人いるなんて信じねえ

ほんとは遊びに行きたかったなんて口が裂けてもry

車無いと聞いて出かけれる気はしてなかったんですがね、それでもスーパーにお供とか完全に誰得状態
あっでもポケモンのry

微妙な小雨が降ったりやんだりで業務停止食らったので(手伝い予定だったし)荷物持ち兼運転手担当してたんですが・・・

アイスのコーナーにいた部活帰りと思われる男子高校生ぐるーぷハケン
だいたい高校生ともなると声ひっくいしもっさい感じしかしないんだけどその中の一人の声がめっちゃかわいいくて2度見したぜ・・・どの子だかは判らなかったけどかわいい声だった男の子だったよね・・・?的な

かわいいかった。入野には似てないけど入野のトーンに近いかもすれんな・・・いま考えたら

駐車場でさ・・・駐車してた車の中に待機(?)してた男子がちょっとアレでアレでフリーズした
いやいやいやいやいやいやいやないないないないないないないないないない
ありえないからこんなとこにいるとかましてや車の中とかここ五所川原だからナイからナイ絶対ナイ
(この間0.3秒)
スルー・・・だろ・・・車越しに話しかけられたら俺が俺に俺様栄誉賞だろ

多分違う^ω^ゼターイにありえないですこんなとこにナイナイああ今思い出してもフリーズするような出来事じゃなかったと思ってます俺爆ぜろまじ爆ぜろ
一瞬心臓が逆流したかと思ったとかそんな乙女思考まじ爆ぜろ絶えろ果てろ

ああああああああうああああああああああああリアルちゅうに時代がフラッシュバックあああああありがとうううううういい感じに恥ずかしくて軽くしねそうですううううううごちそうざまぁな感じですおいしいですごほうびありがとうううううああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

俺 もう おうちから でない ´;ω;`

これを高校時代も引きずってたとか最早死んでていいレベル
あーリア充爆発するならそれを見届けたあとに俺も爆発していいわー

今日の回想ここまで


ってか前回の日記長っ・・・い、のはいつものことか・・・あんな長いの・・・読んでくださったのか・・・!
俺だったら心折れる・・・半分読んで明日にしようっておもうあっでももっかいアクセスするのもそれそれで手間だから一旦どっかネサフして気が済んだら続き読もうっておもう

かもしれない。

そういえば龍角散のどあめ(袋)がもう少しでなくなりそう
さすがにあの飲料を2度と作ろうとは思わないから通常消費ですけど・・・次何のアメがいいかな~
いいのど飴あったらおしえて欲しいです!消費量はんぱねえからカロリー控えめのがいいな・・・という贅沢

口になんか入ってると別になんでもいいからガムでもいっかと貰ったふぃっつ食べてる
メントールに泣いた日もあったけど(最近の出来事含め)メントール系の辛いのも好きだよフリスクは俺の精神安定剤

ケータイに付けたら割と減るのな
だがしかし・・・!あんまり買えない・・・ライムミントはコンビニでしか見かけないから・・・!しかも売って無いコンビニあんだぜ!弘前のデイリーは売ってる。けど地元のデイリーにはない。どういうことなの・・・

別に腐らないからまとめ買いしてもいいよなとも思う

フリスクケースもかわいいのあるから嬉しい
ピンキーもミンティアも美味しいしフリスクに無い味が季節限定とかで出るからたまに買うけど・・・何故か続かない・・・残してしまう
その点でフリスクなんで飽きないんだろうなぁ割と飽きっぽいと自覚してるんだが

今継続してることなんて半分意地と矜持に決まってる

\俺の首を縦に振らせたかったらフリスク持ってきな!/
随分安い首である

おのさかにハイチュウ屍にポイフル⑨にフリスク

これ何の法則

あれっなんかやっぱり長くなった・・・
続きはコメントお返事!

拍手[1回]

つづきはこちら


昨日の今日ですが拍手ありがとうございます!!!反応早いwwwwww
相変わらず解析入れてないんで良く判らないですが・・・

すいませんすいません更新停滞してたの自覚してますあああ
ついったで息してるようなもんでry

近況・・・絶賛風邪ひきなう。

なんだかやっかいな風邪で、4月始まり辺りにのどいてーなって思ってたのがずるずると今まで続いててもう直らないんじゃないかって達観できるような気がします

俺はきっとこの先この喉の痛みと一生仲良くやっていくんだ・・・フッ・・・
と、いった感じの達観具合です

温かい空気の中じゃないと生息不可能になってきてます何の生物だ
加湿機付けると若干部屋の温度が上がりマスクしてると息しやすい

マスクって大概呼吸苦しくなるよな・・・慣れって怖ろしい・・・逆にマスクないと不安になるくらいなんだぜ・・・

友達に助言もろたので首にはタオルまきまきしてます
これ何気に安心感があるんですよ!おお!ありがとう!
首にネギはちょっとアレなんでタオル!!暖めるといいらしいしね~

ティッシュの消費量がはんぱねえです・・・ふぅ・・・
3箱ローションティッシュ使ったのでそろそろ普通のティッシュ使えと言われそうだぬ・ω・`
そんな殺生な・・・!そしたら代用品の廉価版エリエー○ル+Waterというのを支給されましたありがとう

このエリ○エール+Water、じっとりやわらかな例のやつとはちょっと質は落ちますが、鼻が痛くならないという点では一緒なのでこれで十分だと思うんです因みにこれも舐めると甘い!やわかいティッシュの永遠の謎もちゃんとしてますよ

ほんと・・・治らないんだよね・・・まじでここしばらくじっとしてるのに治る気配さえ見せないのです
ズルッズルですよ・・・もう嫌や

そうだ、俺が今どんな身の上かというのは・・・まぁ身内に喋ったような気がしなくもないが
まだ学生やってますよっと
両親に頼みこんで(笑えないぞこれは)さーせんつってもう1年就活します
卒論も出してないままの留年なんで~そっちもぼちぼちやらないと・・・
去年は卒論も就活も中途半端で今年で終わらすとか思ってるけどまじでやばいのは判ってる~

就活ってどうやってやるんですか(わらい)

とりま大学5月からだけどたぶん教授に呼び出される程度の出席だと思うんでバイトもしたいが・・・
地震の影響もかなり落ち着いてきたのでバイト探さないとなってだがしかし地元にある訳じゃなく五所川原まで出ないと駄目かなって思ってるよ

しかし留年()思い切って卒業した方がよかったとも思うたしか新卒あつかい3年wwwww
でも卒論がな~俺締め切りがry
最初っから1年でまとめるって無理だったことに早めに気付けwwwwwwwww
まぁあと1年あるし・・・いけるだろ・・・

で、卒論もやらんで遊んでばっかやからや!と、言われても実際反論できないんですが、たぶん遊んでてても遊んで無くても、完成してなかったという自信がある(キリッ
#$%&$#%#$%#$%!!!!!!←この辺にゆってもどうにもならない言い訳が入る

俺後半頑張ったんだけどどうにもならんかったのですた・・・うん・・・俺燃え尽きてた・・・もう当分英文ミタクナイ状態だった・・・英語どころか英文参照してスペイン語読む作業ですどうもありがとうこれはいくら親分への愛があっても俺には限界があった・・・
ねえ知ってる?俺は⑨の称号いただいたんだよ・・・?
この⑨の頭に何を詰め込もうと結局⑨な処理しかされないんだよ・・・

で、弱音を吐くのを我慢してた訳ですがもう時効だと思うもういいそれなりに息抜きしてたし

そう七条さんと清正が癒しだったのでした
戦国無双やりこもうと思ったらなんかあんまり村雨城も楽しくなかったし今はWiiでマリカーばっかやってます

国内で対戦すると猛者ばっかりで心折れるが・・・楽しいwwwwwww
国内で3位が限界

ああ、ケータイで見ると少々不親切な表示ですが文句はこのレンタルHPの管理の方にゆってね!!www
勝手に続きになってしまうからね!!

で、基本的にこの日記ヲタなことを徒然する予定なんだがそろそろ本来の使い方に戻そうか!
5月のイベントの予定なんだが、えーと2着予定で
TOVのカロル、ワンピのルフィ
やりますまだ作ってませんそろそろやばい

6月にカーニヴァル予定俺はナイをやるよ!
なんだかSOS団をやることになったみたいで・・・?俺がみくるとかネタもほどほどにしろて思うんですが身内のプレッシャー()
判ったよみくるやるよ俺の嫁だもん責任もって全うしてみせるよそのかわりにかわいいってなんだか教えろ

乙女妖怪ざくろを見終わってからもしばらく花楯中尉\(^o^)/わーわーって騒いでました
こないだスタイリッシュヘタレやるって決めたんで・・・生温かい目で見守ってやってください
どっちかってと花楯中尉を押し倒したい側の人間です最後のあの余裕のないオモタカ(漢字ry)っがもうたまらん\(^o^)/たまらん\(^p^)/もっと焦っていいのよおおおおおお\(^o^)/
花楯中尉に惚れた瞬間だって?(この先ネタバレ中尉)

「私はざくろくんが好きだ!」って言った瞬間に決まってるじゃねえかああああああ\(^o^)/
ドキがムネムネでしたかあっこいいいいいいい\(^o^)/中尉いいいいい
でも俺は花楯中尉コス・・・よりだったらスタイリッシュヘタレの方がやりたいですはい

Drrrは今んとこ・・・私服しかないからね;;制服着たい制服!!購入??検討なう

KHも!そうだ俺ずっと言いたくて言えなくてry
リア!!やりたい!!!!!リアならやれる・・・というかロクサスやって13機関ローブ作るか買うかしたらアクセルできるんじゃね・・・う・・・うう・・・無理だあああああああああ嫁すぎてできないいいいいいいいいいい無理いいい
アイザもやりたいと思えど・・・あおいさんアイザどうですか
一緒にアイス食いたい(´;ω;`)いつKHできるだろう
KHやるなら武器も作れたらいいなああ

あと来年の冬に向けてノルウェー作るけどいいよね^ω^
ヘタリアもっとやりたいよ!!!!
とりあえずは英西通常軍服でちゅうにできればいいねって
英西で海賊もできたらいいよな~海賊!殴り合い!厨二!!!wktk!

以上。もっとあったような・・・まぁいいや!
エルシャダイそろそろゲーム化wwwwwwwwwやりたいwwww
そうだ、stsk冬PSPもだよな!あと猛獣使いは6月PSPキター!これは買いだと思う!待ってて正解だったぜひゃふううう\(^o^)/もふもふ!
・・・乙女ゲーのあんげんって・・・ちょっと・・・どうなるの・・・wwwwwwwww期待していいの

SYKが途中で止まってるな・・・悟浄やって悟浄うおーかこいいうおー\(^o^)/ってなって、玉龍やってああ宮田可愛いなって思って、蘭花やってかっかわかわかわえええやべえ´p`ハァハァハァらっらんふぁん嫁に来いよまじこいよってなって、今やっと悟空やってて・・・途中で終わって、今八戒攻略してるとこです

ネタバレ・・・?になるか知らんが、悟空の攻略はメインの3人攻略してからじゃないとできなかったはず
だから途中までしか攻略できなかったです

途中までだけど悟空もかっこいいよいちいちやることかわいいんだよッけしからんなッ
てことでいつかSYKコスするかもしれんだって蘭花のry
好きだ!なんか隠れてもないけど隠れキャラらしいからバナーないんだよな残念だぜ・・・俺蘭花ルートでものごっつ悲しくて涙がry涙腺ゆるいのは歳とったから・・・!

あと個人プレイは青のエクソシストやりたいな・・・6巻表紙の志摩
かわいいじゃん志摩ああああああキリークどこで手に入りますかああああああ
犬メフィスト俺も欲しいやっぱり拾ってくるしかry

シェゾもまだ諦めてない・・・!

作るはいいが着る機会がないとかwwwwwwwまぁ作って満足ってある
当面はカロルとルフィ・・・ファイト俺まず風邪治せ

拍手[2回]


花に嵐と申しますれば、草木が芽吹くこの春に身も凍る風が吹き雪が舞い青森ド僻地在住のわたくしにもまだまだ春は来ずと宣告を受けているようで心身ともに健勝でいられる期間が短いのかもしれぬといざ佳人のようにのたまってみれど、ただの厨二だろと一蹴されるにすぎぬのでございます。

シュタインズ・ゲート3話の感想:ドウイウコトナノ( ゜д゜);;;
呼んでますよ、アザゼルさん2話の感想:メシ食ってる間に見るもんじゃねえ
変ゼミ2話の感想:メシ食ってる間にry

最近だだ被り現象に悩んでいるのだが・・・
ぽけもんぱんmgmgしてて、ミニクロワッサンのやつってシール二枚ついてるじゃないっすか、あれ、何故か母上と姉上が気を使って俺用に買ってきてくれる(決して頼んだ覚えはない)んで、ありがたく頂いているのですが・・・先週買ってきてくれたのと、今週買ってきてくれた中身のシールがデスカーン様とドリュウズの×2ってどういうことなの・・・なんでまるかぶr・・・だだかぶりなの・・・

ジャンプの名刺フェアしかり。なんでアレンとヒメコの×2・・・あれ、種類めっさあったよね・・・?店員恨むぞ・・・?

今の心境としてはもうなんでもいいよ好きにしてくれといった感じなんですけどね・・・これに関しては俺のクジ運がぽぽぽぽ~ん\(^o^)/してるとしか

たび重なる地震だか余震だか・・・全くもういい加減にしてほしいんだが・・・昨日また関東の方であったらしいすね・・・死傷者は確認されてないようですが精神的にダメージ受けてないかと。夜中とか怖いよ。

政府の対応にも色んな意見がある見たいっすね・・・だいたい批判だけどな。
果たして政治家は、一人の人間である前に一人の政治家なのか、一人の政治家である前に一人の人間なのか。強い人間としてリーダーシップを発揮するべきなのか、弱者の代表としてリーダーシップをとらなければならないのか。

さてね・・・答えは2択ではないあとは俺ももうちょっと考えてみるよ。
根底には一つの疑問が・・・単純で心境を想像する疑問が。

そんなこと考える前に自分のことで手いっぱいなんだけどな実際。想像するなら自由だって言ってみる。

で、つづきに読んだ漫画の感想書くよ!
近況・・・気が向いたらいつか書くよ!

拍手[1回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!