忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームシック馬鹿来る!

クリアすた!

あのホームシッククリアしましたww
俺の家俺の家、って、ホームシック馬鹿ですよアイツww
でも許す!イケメンだから!(何様w)
許すよ!ただしイケメンに限る。wwww杉/田まじに格好よかった。


クラシックコントローラ同梱版買ったので、やりやすいwそしてデザインカッケーこれ買ってよかったww

キンハのPSP同梱は買えるか判らないよ…ちくしょう…ちゃんと情報掴んでいれば!完全に乗り遅れたorz


日の本一の兵もクリアしたぞ!今さっきww相変わらず熱い漢ですなぁ。戦闘体勢のD66だと思えば早い話w
いつも思うんだが、戦場に死に場を求めてるよね。生き急ぐなよゆっきー。

さて、ショタやろうショタ(爆)
ついにコレにショタが…!わっふww幼女はいつかな!いつまでも待ってる!(ヲヲイ)



拍手[0回]

PR

ああテラゆとり乙。来る!

今日は撮影会ですた!

お疲れ様でございました!ものっそい楽しかったww漲ってしょうがなかったw
楽しすギルぜ~w

って、ヘタリはやってないけど(笑)


明日のゼミのことなんて忘れて写真撮ってました!
イエス目の保養!!!!!!!


あっという間でした。
今日は僕はス/タ/ス/カ、マ/ク/F、鳩蟻着てました。うん、楽しかったww
僕でショタやっていいのかw大丈夫なのかwwル/カがショタ要員なのを、言われるまで忘れてました(爆)

そっか、ル/カは可愛いくないと駄目だよね、うん……orz
もうなんか色々泣いて謝りたい………あとからじわじわ来ますねコレ…ふふ…(遠い目)

Aもな…、色々パージして…ままならないな僕…とりあえず誰か僕に剣をくれ(作れ)

ペタちゃんと絡みたい(だってあの2人変にフラグたってるじゃry)
アリスを押し倒しry
どこかに時計屋という名の子/安は落ちてないのか(爆)

いつかAをリベンジさせて下さい。それまでに中服の襟と、剣をどうにかする。
あ、Aのピンショがねぇwwまいっかww一人だと色々誤魔化せない気がするしww



嬉しいことに美/咲に出会って!!wほくほくしてました!!!!美/咲かわゆすぐるww嫁にほし(殴)


ぐみちゃんも撮れて嬉しかった!!!!ぐみちゃんが撮影やってる時に着替えてたから、終わっちゃう!!!とか思って頑張ってたんだけど…案の定間に合わず…再びお願いすることになってしまって申し訳なかったですたorz
ああでも…後悔してない(爆)たまらんぐみちゃん…!

ぐみちゃん可愛いのに何故あんなに歌少ないんだろな。
ラ/ン/カ好きなのにな…!



もう意識が…大きい少年のファミレスにいたときも半分無かったけど…もう眠い…

お疲れ様でした。

写メはどう考えてもネタな飲み物(笑)



拍手[0回]

ありあとござます!!!!

簡単ですがコメのお返事を。ケータイからなんで本文中ですが。


赤月鈴様

コメありがとうございました!
や、うん、何度無理と思ったことかwwやっとで完成しますた。でもね、丸腰なんすよww剣とか、え、何それ美味しいのwて感じです。

赤月様は日々屍っているようですが…!それでも作業進行中なようで!!!
パーティー全滅する前に教会で復活してもらって下さいね!!!!!(どんなパーティーだ)

きっと普憫の俺様CDでも聞けば元気になれるww

僕にもまだ作業残ってるんで…お互い生存できたらいいですね…ふふ…

ありがとうございました!









昨日、作業進める予定だったんですが。昨日読み始めた小説の続きが気になってしょうがなくて、一冊読み切ってしまった…2時間くらい猛集中してた。

何やってんだよ…!orz
優先順位が違ぇww
ああでもすっきり!(爆)ミステリーは手が止まりません面白い!!!!

いいなぁ、ミステリーって本当発想力だよな…


ギャグもすきだけど、暗くて破滅的で救いようがない感じもすきです。中二!!!!(笑)

セツクスの報われないのも素敵w結局みんな何もかも伝わらないまま死んでしまう、とかね。

好きだと自覚した途端に殺されるとか最高に悲劇!
でも一番好きな状況は、自分の手で好きな人殺すとかトドメさすとか、かなwこれ前にも言った気がするなw

ヤンデレ?wwww


あぁ、時間ねぇのによwww

作業続行します。



拍手[0回]

コート。でけた。
裾をきざまないと。

中服?ん?ぶっ殺されたいんだそんなに?
って感じに睡魔…うう…死になサーイ


今2時、2時ね、もうすぐティータイムじゃないですかぁああwちょっとブラッ…女王様のとこにお茶行くことにします。


もういいよ勘弁してくれよ、どうひっくり返してもエースのコートに見えない?見えるって、なんかホラ、デフォで!!!!(駄目だろ)

後ろのポスターについてもノーコメントで…消す気力も外す体力も無い。


あ…、なんか足りないと思ったら胸にワッペン着け忘れたべや。

明日、明日。
って今日か…



拍手[0回]

や~ヒップホップはいいよね~w

米のフリーダムさがよく出てたと思いますはい。あとは何も言うまいw




さっき外に出て手袋染めてきました。白だと思ってたら微妙な灰色なのだもの。
買ってきたスプレーで、色がイメージに合わなくて無駄になったな…って思ってたやつがこんなところで役に立つとは!
何げに8月辺りに買ったやつなんだぜ…(笑)



で、地面に置いただけだと指の間に色塗れないんで、手に手袋してスプレーしたらさ、普通に手首に色ついたよね!!!!(笑)


うち入って石鹸でがしがしやっただけだととれなくて、たわしを持ち出す…
痛いwwwww(バカ)
痣になる前にやめました。
で、√が作ったとされる水だけでピカピカ!的な例のスポンジだと取れるんでない!!??
と思い捜索開始。

暫くして袋を発見。よっしゃ!と思って引っ張り出す……えww空ww何トラップwww
スポンジ作戦は戦闘員が行方を眩ましたため失敗…

たわしなら若干取れるんだよな…って、痛いけど取れるんだよな…コレってもしかしてスプレーが取れてるんじゃなくて手首の薄皮も一緒にずるむけてんじゃないだろうし…って、考えたけど、やっぱ痛いのは嫌なんで。


歯ブラシとかどうよ!とか思って。
靴洗う用の歯ブラシを持ってきて、がしがしやったら、取れた!若干痛いけどこれくらいならww


別に今日取れなくてもよかったんだがww別に不都合はない。服で隠れるし。なのに、スポンジのトラップに引っ掛かったあたりで躍起になってしまった(笑)

爪についた方が寧ろ問題なんだが…見えるからな…ま、除光液で落としてみますか。6日までに取ればいいしな。


やっぱり予定を大幅に遅れつつ進行中ですた。明日は夜遅くまで弘前にいる予定だしな…。
ふぁいと…



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!