忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょうどだよ」 来る!

***三周年***

B型の例外にもれず俺も飽きっぽい方らしいですが
おかげ様でサイトと日記の方が三周年迎えました!
サイトの方はまじごめんなさいな更新頻度ですが誰得もしない自己満恥さらしサイトだからいいよね!!!

・・・すいません・・・自己満なら自己満追求しろよと言いたい

で、2周年してたときはすっかり忘れてて友人の指摘で初めて気付くといった事態だったので今回はちゃんとやってみましたよ!!!!!


まじ誰得なので、続きの方に更新情報載せました

うん読まない方がまじでマシですよリンク外そうかと何度考えたか知らんが一応こっちメインで始めてるし未だこっちメインのはずです(笑)
リンクもPC閲覧じゃないと飛べないよなー、そういえば

拍手[0回]

PR

つづきはこちら


ぎゃーす!いやぁ・・・
叫び方を変えてもだめかwwww


メールフォームでコメントいただいたライアさまへ返信いたします

メルフォでコメントいただくことが滅多になかったので嬉しいです!
ありがとうございました^ロ^*
ど、どういう意味なのか図りかねたのですが・・・wwwww
私なりに激励の言葉かと勝手に解釈してしまいます!!
ネ、ネガティブに考えるといくらでも落ち込めますので精いっぱいの抵抗です^ω^

こちらこそよろしくお願いいたしますwwwwww
何を?って聞かないでください私が聞きたいですww
ありがとうございました!!



続きは管理人運営HPの更新情報
てゆーかうん
続きは読まなくてもいいですほんと

拍手[0回]

つづきはこちら

あいつの心に、何をした!

何もしてねぇ今日。

何も、ってその、えー、息してた程度のことしか・・・あと紅茶作って飲むとか。
・・・まぁ、作業を進めてないって意味ですが。

明日は友人のうちに遊びに行って参ります。
部屋片付けれてないようだが大丈夫なのかwwwいや、むしろ僕は大丈夫なんだが、隠したいものは隠しておいてください?wwww
今の僕の部屋には誰も入れたくないからきっと大丈夫だよ(なんのフォローにもなってねぇ)


テラを再び始めて今オリンポスにいるですがよ・・・
いつもここでレベル上げをしている。
して、前から判ってはいた、フィニッシュコマンドの名前変えれるのは(嫌な予感)

そしたら・・・フィニッシュ技を「ゼロシキドロップ」とかにできるわけだよ?(やっぱり)
おお。なんと画期的アイデア(爆)
ジャンル越え甚だしいな。でも、きっと「テヅカゾーン」は文字数的にも入ると思う。
・・・誰か止めてくれる?なぁ、誰か僕を止めろwwww
ふははwwwいつかやってやろうwww

「はっ!くらえ!!」とかって繰り出す技が・・・「ゼロシキドロップ」!!!!
誰も倒せねぇwwww
できたらシュートロックコマンドのアブソリュートゼロを「コオリノセカイ」とかにしてぇww(させるかぁあ)
ジャンル越えどころかキャラ違ぇ。
あ、いや、その、えー、テニプリ好きだからさ!!うん!!

つまんねーことほざきました。

候補はいくつかあるんですよ、「ゲツガテンショウ」とか「エル・トール」とか。
全部ジャソプかよ。「メイキョウシスイ」も綺麗でいいね!
「スコントロ・ディ・ローンディネ」は絶対入らない。
「ロケットボム」は入るな。でも決まらなくない?(獄寺に謝れ)

・・・つまんねーことほざきました。





最近服が、増えてさ。
作った服が。なんか新鮮ww
クロゼットにもう入んないんだけどさ、これ片さないと、ぱんぴを部屋に入れれない!!!特に幼馴染!!!あいつらいつ僕のうちに特攻しかけてくるか判らないよ怖いよ!
半ば僕が漫画好きなの判っててフィギュアとか置いてあるのは気にしない人たちだとしてもさ!流石に、コス衣装は、隠しておかんと・・・

エースのコート長すぎて掛からねえよ・・・とか思ってたけど、NIGAITOの上着はもっと入らねえorz
しょうがないからドアにかけてあるんだがさ、これからどうすれば・・・やっぱ折りたたんでおくしか・・・?
しわになるだろうが(泣)アイロン面倒だし!
・・・誰か来たら、取り合えずクロゼットに押し込んで隠しておくことにします。帰ったらまた出してドアに掛けよう。

7歳児にコスプレという単語を教えていいのか?
あやついつも、僕の部屋にどかどか入ってくる(まぁ7歳だからね)のだが、ほんとに頻繁に来るから部屋が片付いているわけないよね。
で、僕の部屋にあるヴィッグを見て
「何これ?」
「怖い」
と、言うのだが。そしてさらに
「アビヤこれ何に使うの。」
・・・聞くなよ7歳児。
彼は記憶力がはんぱねぇので滅多なこと言えません。7歳児舐めちゃいかん。
「まぁ、色々ね。」
そんな感じにテキトーにかわすwwwそしていつもマリカーに付き合わされるwwしょうがない。
僕がやってたの見て、そして前回やってみて味をしめたのか、
「これやろー」
と言って取り出したるは、戦国無双3である。
いやいや・・・、前はほら、君が来る前に僕がやってたから、一緒にやってやろうという気にもなったけどさ。

対象年齢15じゃなかったか。いいのか、僕大人じゃないか、悪いこと(?)教えていいのか。
・・・清正選んだよこいつwwwww
僕は、何にしよう・・・
「鉄砲!鉄砲持ってるのにして!」
えwww君がそうすればいいでないのwww
・・・あえなく政宗様に決定。そうかい、僕に選択肢ないですね。いいよ大人だから我慢するよ!

僕の清正強いんで、割と人簡単に殺せます。うん。
でもさ、判ってたけど、やり方判ってないよな。
ミッションは全部僕の仕事・・・当たり前だwww

「どれ殺せばいいの?」
とか言うな7歳児wwwなんか前にもこんなことあったぞwwwそうだ、名古屋のいとこが来たときだ・・・
せめて倒すとか言ってくれよ。

どう接すればいいか判らないよ・・・
一日お守任された日もあったが、めんどくさいからずっとゲームやらせてたという駄目な大人代表ですが何か。


で、何もなかった一日でした。今日は。

拍手[0回]

更新情報

もう一回!( ゜∀゜)o彡

きゆあに写真うp完了しました。
僕にしてはかつてない量をうpしたなぁ。でも、アレをうpする勇気ないぜww誰かうpしてくれた・・・?www
殆ど様子見をしているwww

現実逃避Pさんの楽曲はなんでああも中毒性があるのだろうww好きだ!!
そしてけったろさんが歌ったのも好きだ!

カラオケ行きたいなぁ。

PCでしか表示される気がしないな、今日のタイトルwww

拍手[0回]

つづきはこちら


う゛ぉおい!あい。

サイトの更新をしました、させていただきますた。

NA/RU/TO四人衆諸説
セツクス<刹那に響く過去の名は>

実は昨日・・・、だったか?に更新してたんですが!遅ればせながら。

はくす!はすく!wwwwしてやられたぜwwww
ありがとうござりますwwww
赤月鈴様へのはくす&コメお返事です!
続きへどうぞ!

拍手[0回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!