忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新進。来る!

うお゛ぉい!!

ってきたらサイト更新のブログ更新です(なんのこっちゃ)

連載と言えない連載の
<ツナ・イン・ワンダーランド>第2話
<桜散雨>第2話
ですね。まーだ書き終わっていないのですよ、しっかりしろい!!

今度はリボーンの挿絵をしてみたんですが。このままいくと全部の話に逐一挿絵をつけないといけなくなりそうな・・・ははっ(汗)それはいくらなんでも無理です。挿絵はこれで終ろう。たまに隠しで書こうかな。白黒でしょうが(笑)

眠い・・・。戦隊もの乾燥・・・もとい感想・・・この次で!!





君の眼が欲しい、虹彩と瞳孔のハザマに指先を。

拍手[0回]

PR
う゛お゛ぉい!!

って、またこのパターンですお晩です。ねむいです。2時です。
サイト更新・・・最近多いのは僕が冬休みだからだと思われます。

ザンスク小説をうpさせていただきました。

このザンスク小説、14日の23時に書き始めて(何を思ったか)15日の1時30分に終わるというスピード仕上がりです。2時間半・・・異例ですね。目覚めると何するかわかりまっせん。そういうもんだろうとも思いますが。

連載はもうしばらくですね、がんばらないと・・・!!!!

スクアーロは最初からこいつは受けだろ!と思っていた節もあり、ザンザスと絡ませるにあたってはザンザスは攻め要素しか選択肢がなかったんですよ、僕の中で。
心機一転でボス受け!!!と、思ったんだけどなぁ・・・やはしスク受け?なーぜー!!(笑)

こう・・・

「おいカスザメ!!俺がてめーなんかにチョコやったってのに、これだけか!!」

「ハッ!!じゃぁこいつもくれてやるぜぇ!!」

って言って…無理やり押し倒してキス・・・的なスク攻めに持っていこうとしたんだけど、どこでどう間違った(爆)
ザンザスツンデレ。何気におねだり(笑)いやわからないツンツンデレかも。デレないとか・・・?これはもう脳が僕に寝ろと言っているに違いないああ違いない。
今日はスノボに行く予定なのに。7時に家出ようと思ってるのにオイオイだよ・・・今日はもしかしたらブログもう一回くらい書くかもな・・・


ザンスク小説<ノン・ドルチェ>はフリー配布なんで・・・気に入った方はどうぞ持ち帰ってください!!!(いるかな)






伝わらないことは、伝えない方が利口。

拍手[0回]

連載。来る!

う゛お゛お゛ぉ゛ぉぉおおい゛!!!


叫びカテゴリ初めて使ったんでとりあえず叫んでみた。


お晩です。どうも。
叫びカテゴリ使うことないんで勝手にサイトのこと通信として使おうと思います。



新連載始めました。しかも一気に2本。何やってるんですかね。自殺行為じゃないんですかね。


ひとつはやろうと常々思っていたロンの長編を。
これはわかる人にしかわからない僕の彼に対する歪んだ愛情表現です(笑)

もうひとつはロンの話に煮詰まってしまったため(オイ)気分転換に始めたリボーンのギャグです。

ロンの話は今週中に片付けてしまおうとの根胆だったのですが不可能だと・・・!!
でも半分までいったんだよ!!月曜日から始めたのにそれって凄いって・・・!!って自分を励ましてみる。
・・・また更新止まるんでまじで、フー。だーらっしゃーい!!我が意尽くせない・・・(爆)

不定期更新でお送りしますすいませ・・・!!

そしてブログのテンプも変えてみたですよー!!ケータイからはなんや変りもしないのであしからず(笑)




幾千の時が過ぎても、貴女は僕を愛しは為無い。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!