忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはちはばんわ!
まるきゅう息してるよ!

昨日自転車で派手にすっ転げて左半身が鞭打ち状態でベッドで悲鳴あげたよ!通常運転か!

ここで生存確認してる友達もいたかと思うんだが・・・その友達にわざわざにっき更新したよぉ!て宣言するのもどうかと思うの\(^o^)/

アビヤさん生きてます。寒いです。体痛いです。
久しぶりに日記更新して、何書いていいかしらんも

つづきにここ一年のコス写真うpしてますー、でもあーかいぶときゅあとキャラ同じなんで、つまんないかも?

俺は21日のでぃずにーすとあ発売のスフレにざわついているのだが・・・ざわ・・・
うん・・・朝一で買いにいくね、うん

ほいで今日新年会に行ってきたんですが・・・ごはんおいしかった!ごはん、おいしかった!!(;∀;)

なんだか具合悪い人増えてるみたいなんで・・・みなさん気をつけてくださいね、って一年以上更新してないにっきを見に来る人いるの?wwwwwww

すいま・・誰に謝ってるのかも不明\(^o^)/

さて、写真ないとかくことないんでさっさと写真あげるわ!

この先続きこすぷれ写真ございますので閲覧注意してください




まずはへたりあですー!
俺にしては思い切ったキャラチョイスなんですが、蘭兄さん!

DSC_0691.jpg俺がやるとなんか蘭兄さん(青年)より(幼少)
になっちまう
とかゆってた気がするのよ・・・?(一年●ヶ月前)

ミチルたんからブーツを拝借させてもらったんですが、よろっよろwwwwしてたwww

螺旋階段とかで撮ったのも好きなんだけど、暗い、暗いよね・・・!照明活躍してくれたのに・・・!ちゃんとライト持って行ったんだよ!?

ベルベルがね、俺には勿体無いベルベル\(^p^)/うっへへh
ミチルたんハロウィンの赤ずきんべるぎーやらないっすかやろうよやろうよ・・・!え、俺の傍にばばーのやってくれるという神ナツキさんがいるからあと蘭にいさんだけではないか!!!!!!!俺のヴィッグ貸す!!!けど!?!衣装作るよ!?狼さんんんn

来年は来年で新しい燃料来そうで怖いですけどね・・・ひまさんこわい・・・
いやでもいつも何かに飢えてるよね俺とナツキさんは
新刊のカラーで俺ら禿げたもんね、脳内最大手がデフォすぎるよえーにしは

俺のメインは悪友に落ちついて久しいですよ・・・悪友がきょうもきゃっきゃうふふで何よりですう・・・悪友のカメコに呼んでください・・・




P1160191.JPG
おやぶんぶーん!


この画像がほんと笑えるからすきwwwww
WC優勝おめでwwwとうwwwwwちょう今更wwwww

ユニフォームはげーせんでゲットしました、これカッコいいなーってスポーツ店で売ってんの見たらタッケーよオイってなったんで諦めたんですよね・・・
でも人気でもう売り切れ直前だったらしいですわよ・・・真っ赤かっこいいもんな・・・

は、このサッカーボールもゲーセンでとったやつだ・・・このこすぷれは90%ゲーセンでできています・・・!
サッカーボールは・・・店員めっちゃ呼んで取らせて貰ったのよほんとすいまs、いやあれは素ではぜってーとれなかったってwwww無理wwww









P1140624haya2.jpg最早安定
わたかる\(^o^)/いぬぼくです

カルタ:ナツキさん
素でお菓子に食いついている・・・食いついていいのカルタたんだけだろ・・・

きっとわたぬきは自分のためにはおかし買わないよね、カルタにあげて、カルタからもらう、って図が一番想像できますね

ひょうさん、に撮って貰った!のです!ありがとうございますー!
わたくしあまり交流の無いお方なのに突拍子もない発言してしまいましたよすみませんすみません

さて二章で命ちゃんとわたぬきが可愛いので二章・・・まぁナツキさんとならいつでもできんじゃね?って感じでだいぶ前から予定あるんですよね、ほんと、いつか、いつか~みたいなwwwwwその前にやりたいのやってるwwwwwwその時アツいもの♂とかさぁ・・・┌(┌^o^)┐ホモォ...

俺はいぬぼく読んで泣きましたけどねミケつら;;;つらぁ;;;りりちよさまああああああうあああどうなるのおおおお





P1200774.JPGブラッドラッド
スタズ!

手を前にやってるがぞう多いんですが俺すきなんですかね・・・いつもポーズに困ってるんだけどね、困ってるね、ポーズと構図ください!

これよく見たら目が真っ黒ですげえこわwwwwwww
吸血鬼なので怖くていいんですが・・・うん・・・

あ、これ今の新刊の表紙のスタズです
漫画おもしろいよスピンオフも買ったよぉ

声優が気になる今日この頃ですが、ドラマCDってあったっけ??ないよね??知らんけど・・・
こんなんじゃないの?って予想
スタズ:おかもと
ブラッズ:じゅん
ふゆみ:はなざわさん
あれこれどこのえくそしすと
って話になった
リズがみゆきちになったら嬉しいなー!






P1180837.JPG

Waltzから
蝉!

やはり手が前に出ている
この日ヴィッグを忘れました!!!!戻りました!!!!!(往復千円の旅路)
でも色々取って帰ったよおしることかね!ちゃりあかーちゃりあかー!

映って無いけど結ってるゴムを楽しく作ってました\(^o^)/目玉が二つ付いてる仕様のきゃりぱみゅリスペクトなんです?って感じのだよwwww

パーカーはおとなしく公式の買ったよ・・・五千えん・・・で、ウサギの刺繍ちゃんとついてるの・・・かわいいけど高いよ公式・・・蝉溺愛の俺にしては悩みまくって買ったよ・・・ああ蝉・・・

そういえばわるつのドラマCD・・・さくらいのおかげで蝉が完全に受け♂で大変おいしかったですありがとうございました・・・

大須賀さんの新連載は単行出たら買おうかなって思ってます



PA135765.JPG絶園のテンペスト
真広:ナツキさん

この真広かわいいよかわいいよ!!
真広を止める吉野だけど、結局止められないんだろうなって思うw

原作の展開が気になり過ぎて、次の巻今月発売・・・あれ、もしかして今日???ガンガンの・・・発売日わからん・・・

話はもうとっくに折り返し地点すぎてるので、あとは話をたたむだけってあとがきにあったので・・・!楽しみだなぁああ


P1170569.JPG

今期、というか去年一番俺の脳内を支配してたアニメ
ソード・アート・オンラインから!
アスナ:ナツキさん

フラグ建築士のキリト氏は俺の心も見事に攻略してくれました・・・
キリトさんがかっこよくて;;かっこよくてええええ;;;;アニメ終わるのほんとつらかったわぁ・・・
原作知りません!読みます!!!読みます!!!!!

ラノベといえば伯爵と妖精が!あと一冊で完結なんですよ;;;;;;;;リディアああああああああエドガーあああああ
これ終わったら・・・SAO買いますね・・・

このキリトさんのコート、作者:ナツキさんで俺頭上がらんっす・・・ごめんねごめんねありがとう;;

写真は親切な方が撮ってくれて!!!!ああああありがとうございますううううう!!!ふたりぼっちはデフォなのでほんと助かりました!!!お名前知りませんが・・・ありがとうございました・・・!
色々と足りないキリトさんですが・・・作ります・・・作りかけです・・・


P1130173.JPG

テイルズオブヴェスペリア
カロル先生・・・(落ち込みVer)
ずーん・・・

この日テイルズレイヤーさんいっぱいいて!すごかったね!ふだんあんまり見かけない(当社比)のでw

まだやりかけのテイルズシリーズ・・・リバースもディスディニーも途中\(^o^)/シンフォは終了してミトスミトスミトryかわいいよばーろー



息切れしてきた・・・俺打つの疲れたね・・・まだ画像あるよ、折角編集したのに載せないの勿体無いじゃん・・・俺の時間が!!!!!



P1100466.JPG

はこすた?だったっけ(あいまい)
こうゆう額縁あって面白かった!!!

ふんいきだいじ(キリッ
だけど俺のまりさだとどうなのよ??wwwww完全に遊んでるww
あ、ここにきてやっと女装だね!!!女装だよ!!!

イケメンのレン様に写真撮って貰ったね///まじイケメンだったわ・・・

ささーっと撮ってささーっといなくなったようなwww気がするwwこうゆうとこ長々と占領してると気が咎める\(^o^)/

豪華なソファーとか・・・後ろに見える箪笥(?)とか絵とか・・・イイヨネ・・・!アリスはめっちゃ合ってたね!!!!ここに住んでるでしょって感じだったね!!!









P1100511.JPG
ただの俺とけろろ軍曹\(^o^)/
俺のこの日一番の笑顔!!!!!!!
ナツキさんに撮って貰ったデータみたら予想以上に嬉しそうだった・・・

軍曹かわいいよ・・・子供に交じってステージ見る勇気はなかったよ・・・いや・・・子供に交じってまりさいたら・・・どうすんだよ・・・セルフマスタースパークしてピチュンするわ・・・


ああぐんそうかわいいなぁ!!!!!!!














P1100287.JPG


嗚呼、素晴らしきニャン生

レンくん!
レンくんなう!レンくんなう!レンくんレンくんレンくんなう!・・・違いますねすいませんでもレンくんのうた聞いてるとほんと将来が不安になるよね

は、ネコミミキャラ・・・初・・・???初?
グミにゃんこといっしょだったんだけど、かわいかったよぉ///まじナツキさん似合ってる///かわいいはぁ・・・
レンやってていいの・・・?愛でるという立ち位置ならリンの方がおいしいんじゃね・・・?まぁきゃっきゃうふふできるからレンうめぇ!!!!












DSC_0747haya4.jpg

偽物語
月火:ナツキさん

こうゆう間がすきだよ俺は・・・撮ってくれた方・・・ありがとう・・・でもこれ火憐ちゃんすいませんwwwwまぁわかるひとはわかる・・・

これ青森で撮ったのですねー!おにいちゃんを蹴り飛ばしたりして面白かった\(^o^)/

冬コミというコス納めでも偽物語をやってきたんですが!めっちゃかわいいなでこと写真撮ってもらた・・・!なでこおおおお
ほいで・・・若干のトラウマに・・・冬コミ・・・こあい・・・こあい・・・;;;俺絶対真顔だった自信があるよ・・・?あそこは3人以上は危険地帯なのではと思いましたまる


ほい!終わり!終わり!!!!!!疲れた!
腹減った!!(22時)

またしばらく放置するですあーっははは

 

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!