忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんっーわー

どうも、うたぷりがBGMですありがとう毎回爽やかなイケメンコントまじありがとう
ぎをみてせざるはゆうなきなり(ダムゥ

いつもながらオトヤがかわいい
日向先生のイメージが180度変わったのですが俺だけなのでしょうか


前回の日記に拍手ありがとうございますうううう\(^o^)/ヒャッハー☆
なんかもう拍手ボタンとどう接していいか判らないよ・・・!
ありがとうございます!ほんと!誰得!!!!!!wwwwwwwww
しかも2件wwwwwww2件もwwwwなんか・・・すいませんwwww
いつもありがとうございますううううう

コメントもいただいたので、追記にて返信しております!
ノルの旦那な方、心当たりありましたら続きの方へお進みください!!





そして色々礼を欠いたのでここでw
べっ別に誕生日おめでとうメールでも久しぶりにメールくれて嬉しいとか思ってないんだからな!!
まぁ・・・メール自分から・・・しろと・・・
だってだって忙しそうだしいいいいい言い訳乙
とりあえずあおもりに帰って来るといいと思いますよ思いますよ自分が行く気ないのかってあっははあっはは
判った就活にかこつけて遊びに行きます(キリッ






そして近況~バイト始めました()就活()言ったそばから()
夏☆だから☆(うぜえ)
まぁいろいろと資金不足なのもあるんですけどね

今日が初出勤でうはぁうはぁハイハイえーっとわかりません^^てやってましたよ
そしてうち帰って復讐しようとしたらバックにファイルの忘れものですバカ\⑨/
あーうん・・・ちょっと早めに行って読んでから売り場出る事にする・・・
それまで今日学んだことを思い返してみるがんばるおおおおお
まだまだテンパる予定です^^

昨日含めて4連勤だというのに基本的に土日に休みはないはずなのに
なぜ7日が休みなのだろうかいやラッキーだけど
覚える事いっぱいであっぷあっぷあっぷあわわわわ
\⑨/にあんまり脳内容量はないのよせめて挨拶がんばろう<ラッシャイッセーィ
インカムがぼろぼろ落ちる現象はまじどうにかしてくれませんかねぇ


\アドレナリン炸裂!/
いや眠い



いつだったけポケ映画見に行ってきました
ゼクロムの方
ネタバレしないよ!でも一言
ビクティニがめさかわええ
おわり
あ、俺が変なサトシ実況したためにナツキさんの雰囲気をぶっこわしたさーせん


なんかいろいろ!作らないと!色々てアバウトうわああ
まず・・・布・・・買おうか?w
カラーサンプル見るのまじ楽しかったwwwwwwいいなあれwww
だがしかし店内ランプ・・・の色がなぁ・・・オレンジですすごくオレンジです
そして俺嫁サスケェの二度目の正直ktkrドンキありがとう!!!!
何等身のフィギュアだろ?すげーかわいい!俺のPCの横にサスケがああああああうおおおお
ちょっとこれみて衣装の構造考えようーなんて
最近のフィギュアなんとなくリアルだよな!あのナルトのでかいフィギュアも欲しかった・・・



あにめいとで大量購入するいいおとな達
はたふっての親分の破壊力といったらもう・・・感極まって泣くかとry
ちびろまもかわいいかわいいかわいいたまらんなんなのずるい!!!!!





あい 近況でした 元気だけど 色々なものに追いかけ回されてます 相変わらず
翼君はまだ終わってません




つづき!コメントのお返事します!どうぞ~!



ノルウェーの旦那様
wwwwwwww名前が判るのにあえてこうやって書いてみましたすいませんすいませんwww
こんなところに顔を出していただいた上に拍手・コメントまでありがとうございます!!!


ボーリング楽しかったですよおおおお\(^o^)/
あの投球は直さなくてもいいのではとry音はすごいけどwww
ピンが倒れれば問題ないと思います!!!!!
あ、うん・・・たぶん(曖昧)投げ方変えればもっと倒れるようになるとか根拠のないアドバイスできないぜwwwww
俺だってボーリング適☆当に投げて・・・、ポーズだけ最後なんとなくそれっぽいポーズで締めるwwww

次の日休みの日に!!!是非!!って、バイト始めたから・・・ちょいと辛くはなるかもしれませんが休みは・・・いや俺だいたい15時出勤だから前の日無理しても少々なら平気だと思うんだ^^

そしてヘタ撮!!!!いつにーしようー!!!!まず作るとこからなんだけどな!wwww
8月9月はバイトで手いっぱいになるかもしれない・・・慣れないと・・・
10月になったら作れるかなぁ・・・!!!!!!!親分も持って行ってもおいしいかもしれないけどw
そちらの予定もよかったら教えて下さいね~!他のコス予定もあると思うので・・・、これはお互いにかww

ついったもメールでも連絡とれるので(´ワ`*)なんかそわそわうずうずしたら連絡しますよ!!!何気に距離近いしちょろっと会うくらいならできるかもしれないwwwww

やはり返信が長いこれもうデフォか・・・
拍手・コメント共にありがとうございました!!!!
またのお越しをお待ちしております(*´ワ`*)ノシ

拍手[3回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!