忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の日記に拍手ありがとうございます!!!!!!
うん^^きっと押し間違ったんだな^^
紛らわしいですよね!ケータイ表示だと(続き)のあとに拍手ボタンあんだもん!!!
これ、きっと変えられる!と、思うんだ・・・よ・・・どこがいいんだろうなぁ・・・

と、まぁ・・・色々邪推をしてみれど・・・
折角拍手いただいたのにその好意を無下にしかねない発言はどうなんだよ・・・
うっ・・・゜ω゜・・・すみませんありがとうございます!!!
素直に御好意だと受け取らせていただきますありがとう!

そしてまぁ・・・明日イベントなんだけれども・・・
勇者は終わらす気が無いとして・・・wwwwwwww
つかくそあちいwwwwwwwwww

熱中症きおつけてまじきおつけて!!!!!

で、ここ1週間で

土曜~日曜朝
チキチキ耐久スカイプ廃人プレイ
始めたのって日曜の0時くらいだったけ?それからナツキさんと会話しててwwwww終わったの9時ですよ
アホwwwwwwwwなのwwwwwwww
いやそれぞれ好きなことやりながらテケトーな会話してましたけど主に志摩とか志摩とか志摩とかね
それでも終わったの9時てオイwwwwwwwwオカシイだろwwwwww
もうリリィさんのブログに爆発してた俺がいます
\ざくろくんっ/
あと最後の30分はまじ俺の記憶に無いきっとなんかが憑依してた

月曜日
学校いったとにかく凹む
火曜日
凹みあげいん+ふ っ き れ た

水曜日
青エク鑑賞会
うおおおおおお天使いいいいいいいい\(^o^)/
友達がDVD買ったのでね!よし見せろ→うちで鑑賞会
DVD買うと言った友達に全面協力しています俺です俺のためです(キリッ
友達いつも大画面で見てないらしくうちのTV(何インチだっけ・・・?)で
「おお大画面・・・」
と言っていた・・・お前・・・!くっ・・・これを毎週大きい画面で見れないなんて・・・ううっ・・・これでも飲めよ・・・(うд;)つコーラ
俺んちのTVだってたかが知れてる程度の大きさだぜ・・・!
という俺も見れればいいという側の人間ですが。大画面は映画が一番ですとも。
まぁお仕事で見れないのもしょうがな・・・うん・・・

青エクの2話には天使が住んでる。まじで。悪魔の子とかゆってたオバハンらざけんなどこからどう見たって天使だろうがああああああああ
ショタ燐雪ともに天使で間違いない。うん。俺は志摩と金造いつやろう。まじで。
もうオヤジがオヤジでオヤジだったからもうけいちゃんんんんああああああ
1話はトリハダアクションだよなああああああ2話もアクションぱねえ
とか叫んでたら終わった後友達が「(俺の反応が)楽しかった」と言下に言いやがった^ω^ちくしょう^ω^

ドラマCDも楽しませてもらったですよ!まじ燐かわいい天使
つか、あの世界に悪魔出て来て天使はいないのかと今思ったいてもいいと思う
天使になったオヤジが降臨してくるそんな本はないですか

そして4時に解散
友達・・・というか幼馴染だな、が来たの2時半くらいwwwwwwww
なんというヒット&アウェイ
まぁうちが向かいというのも・・・頑張れば30秒で行ける距離です乙ですいつも来てもらってばっかでさーせん


水曜夜~木曜
マック巡りしたよねという
4件回ってwwwwwwwぽけもんないよ\(^o^)/あとあるとこ知らね\(^o^)/
あ、まだ受け取って無いサザンドラとゴルーグ
結局ガストでお食事でしたね
ああうううううんん、この日も記憶が曖昧かなぁきっと暑いからだねしょうがなかった
スカイプで足りなかった人たちの結果がこれだよ・・・

木曜
作業しながらアニメちらちら漫画読んだりSSやってライコウ捕まえたり

金曜
病院

今日
作業
おわんない。



そんな感じの俺の1週間。
どうでもいいwwwwwwwwwさーせんwwwwwwww
志摩の誕生日にhshsしたりなんかしたりしてましたが。俺は通常運転だったね。
青エクのサントラが・・・いい・・・これは・・・すごいみなぎる

明日のいべんとよろしくお願いします~暑いからほんとみなさん・・・倒れないようにね・・・!!!!!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!