忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パイレーツオブカリビアン
観てきたよ!!

ということで評価も聞きたくないよという方バックプリーズ!

でもごめなさい続きに前回の日記にコメントいただいたので返信してますよ~最後まで行かないと続きにたどりつけないので・・・サクッと内容判ってしまうかもだがしかしまだ公開中なのでネタバレなしで!







面白かったよおおおおおおお\(^o^)/
3D料金たっけーよwwwwついにマイ3Dメガネを手に入れました100円です

今回のは2D同時公開だったし、もともと3Dを押した映画でもなかったのかなーて思ってます
3Dの迫力はアバターのがすごかったっす

何が俺得って
英西英西英西
もう\(^o^)/パーン
最近英西で頭がいっぱいな俺にさらに追い打ちをかけて来ましたこの映画どうしてくれる
海賊ってだけでもhshshshshs^p^<うめぇ!
状態だってのに・・・

どこがどう英西ってもう・・・面白いから観ればいいよおおおおおおお\(^o^)/
この映画のヘタ妄想だけで俺なんか頑張れると思った

結論:どう考えても大英帝国とスペイン王国は仲悪い
むしろ予備知識。顔合わすと喧嘩しかしない。







あい。しろうかわいい。

コメントいただいたので返信いたしますよ!!
名前・・・・ω・`そのまま書いてしまうんだからなあああwww
ありがとうございますwwwwwww続きへどうぞ!

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

地獄だよ・・・ 来る!

ぶりーち観てきたあああああ
ネタバレしない程度に感想書くけど、それでも嫌な方は回れ右してください!!

そして、れんたさんへのはくすコメ返信を続きの方でしております~ありがとうございます!!えっえっあの俺とキャッキャウフフry はい、続きで・・・w



地獄編・・・面白かったですよ・・・!まじで

\ホワイト帰ってきて!/

前半なんか「かわいい・・・」しかコメントできなかったからねまじ何あのこかわいい・・・

屍がかわいいあの子をやってくれるそうなので俺は嬉々として出オチの彼をやりますやらせてください(・`ω・)+
とりあえず湿布かなんか買ってくるわwwwwさて年度内にやりたいぞwwww地獄編あわせひゃほううう´ワ`*いちごがほしいねほんと・・・

ぶりち映画は毎回恒例で行ってるんですがね・・・「とうしろう!俺達友達だよな!」のいしだも素晴らしかったですが、今回の地獄編は凄かったね・・・細かっ・・・目が追い付かね・・・wwwwwあ、かみやの「おねえちゃん!」だったか・・・も、あれもいい弟だったwwww

これも毎回恒例でびゃくや兄様が出てくるたびに漲ってる屍も・・・ああ、またか・・・www
そしてもりかわがwww「え、ああ、あれもりかわだったの?ww」By⑨
観てる最中にあれこれなんてばさら?的な^ω^<ふぁんとむだーいヴ!

そして俺はひっしにいのうえさん(親分の中の人的な意味で)探してたんだけど
*下エンドロールネタバレサーセン!*
いちご もりたおにいさん
こくとう なかいさん
 ・      ・
 ・      ・
 ・      ・
      いのうえさん
        ・
        ・
        ・
*いのうえさんの左は空欄です*
コレなんてモブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く判りませんでした!!!!!(ドーン

これもひとこといいですか!ねたばれだけど!
\いちごは絶対「いのうえ(おりひめちゃん)のおっぱい・・・」て思ったよね!!/
ふう・・・うらやましいな・・・

昼混んでたし、ぶらぶらしてからメシ食いに行ったのに・・・それでも混んでたな・・・あぬめいととかにも行ってきたんだがさwwww違う話してたのに何度も映画に話が戻るwwwネタとツッコミどころが多すぎるのが問題ですよね!!

もう一回・・・最終日とかにm9^Д^しに行きたい!!!2回目は細部まで観て突っ込むのがよろしいストーリーとセリフ放ってry 人いないのが最強なんだけどなーなーwww
あ、屍さんは刀6本ryいやなんでもないです
武器?俺なんか物理的に作り出せないよ^ω^ふるやさんまじアシンメトリー^ω^
\身長差WOOOOHOOOOO!/
あ、・・・なんか結構ネタバレった?すみませ・・・
総合すると地獄編超おもろかったてことです


つづきにれんたさんへのコメ返信です!

拍手[0回]

つづきはこちら

すべて失え!来る!

ヴぁにたす、なんて病んでる子・・・

倒せる気しねぇwwww



もう、隔日更新にしようかなorz

虚空歌姫が柏でやってます・・・観に行こうかなぁ!!
明日、じゃなくてもう今日だけど、水曜日レディスデーで千円なんだよな。

観たかったんだまくろふ!!!
しかも、土曜日に演出の方が舞台挨拶するそうですよ!誰www
こんな田舎に来てくださるとはね・・・、って地元だかららしいですが。
ほっしーが来るなら行くよ!!!!(無理だろ)

krrの情報無いんですけど(泣)
2年前くらいに観に行ったときはちゃんと全国と同じ日に初日上映してたのに、しねまヴぃれっじ!!!

あ、すとろんぐわーるどもやってらwww0巻貰えるってwww
予約してまで観に行ったんだけどなwwwあの時の友達の執念がすごかったなぁwww

とりあえず、krrいつですか(泣)公式行っても書いてないし。
まくろふも・・・いつまでやるんだろ?また一人で行くことになるんかな!!
友人の少なさここで発揮wwwwww・・・orz
誰か付き合ってくれないか・・・車でお迎えに参ります・・・

krrはいんだよ、楽しいし終わった後ちゃんとオチがあって笑えるから一人でもテンション浮上する。今回もそうだと希望!!!
まくろふ落ちる気がすんだよなぁ!!基本ギャグじゃないし・・・神/谷のターンで泣くとこしたし・・・
一人で泣いてたらどうしたら劇場離脱できますかwwwwww泣かせる系の映画かどうかも情報ないですけどね!

いつぞやかの仮面ライダーみたいに最後ホラーとかのテンションの落ち様怖い☆★加/藤さんが出てるからってホイホイ観に行ったりしたから!!!いやまぁ感動的だったし後悔はしてないけど。
誰かとめっちゃ話したかったぜ。こえーよ!!なんでアレ最後にパチンコ台から#$%&!!!!!

ホラーとか小学校の時に学校の怪談観に行って以来な気がした。

だれんしゃんも観に行きたい僕あの本のファンなんだよ
あばたーも観たかったな3Dにはそれほど興味ないけど
オリンポスの神々ってすごく面白そうやっぱアクションはいいよなー
じょにぃ・でっぷの新作の鏡もよさそう母誘えば一緒に観れそうだな
ありすいんわんだーらんどもいつやるか判らんけど観に行こうと勝手に決意してたなもう終わったとかじゃないよね

まくろふは来週もやりそうなんで、今日はちゃんと作業をしよう。まだ型紙状態だし帝人wwwつくってみて足りないものとかあったら買いに行かないとだしな。
今月のジャソプの新巻のリボヌげとしに行かんと!!!・・・明日でいいか・・・つか、蔦屋品切れ多いんだよな取り置きの電話でもしようか・・・

寒い。寝よう。

拍手[2回]

ときめくってこやすぅうううう!!!

はいはい。

5月も今日は4日ですか。明日はバリさんのバスデイですね。別にめでたくもなんともねーや(咬殺)
今回は2日に行ってきた電0と10年の映画の話!!

ネタバレ勘弁!って方はまわれ右してくださーい。





見どころ!!!!!
空気読めない鳥王子!!!!これしかない!!!!!
予告からしてミキシンワールドだったもの!!!!www

某モンスター映画の予告が始まって、友達と一緒にハモッた台詞は、
「(あ、)みきしん。」
・・・・・・・。そこだよ!!!(爆)

他の誰でもなく彼の名前を挙げるのはもうそれしか目に入って無かったからだと。
しょーもねーなぁ、ほんと(笑)

そういやロイがその人になってたんだって?前回のハガレ観てないからわかんねーんだよなー。

で、いつもけっこうないがしろな、てかキャラが濃すぎてむしろどう扱っていいかスタッフも考えあぐねてるんじゃないかっていう鳥王子、今回の映画で完璧にコント要員に決まって・・・、てか、登場シーンからコントだったか・・・(今気づくなよ)

ネタ要員・・・?
羽根芸?(オィ)若手お笑い芸人くらいに体張ってましたよ・・・?だって羽根が!羽根が!羽根が!(3回)

そのシーンで子供のようにケラケラ笑ってしまいましたwwwwすっげウケた!観終わって車の中で思い出し笑いするくらいウケた!

劇場でまたもやおしゃべりしながら見てたので。。。いっやー、まじで二人で見れたら文句ないなーww

幼少期の上杉景勝が出てました。おお。ゆうくんが誰だか最初に気づいたのは友達でしたねww

愛しのG3がぁああああ!!!!!中に入ったの浦で動きがアレだったけど。うん、判ってくれるよね?アレだった!!!(爆)
いいよなー、G3ww僕が最初に惚れたライダーなんだよwwブルーに、金属質なシルバーって色遣いもさることながら、どことなくロボっぽいあのフォルムと!!!!警察によって作り出されたっていう設定だから命令でしか動けなかったry
で、あのトラックの後ろからドーン!て出てくる姿がカッコよくて、バイクの色あんま覚えてないけどマッチしててスタイリッシュだった気がする!でも、やっぱりアギトにはかなわないんだよなぁー(まだやるか)

アギト見たくなってきた。ビデオ借りてくるか。カシューはどうでも。カナメジュンが一番いいわww

うし!アレ?映画じゃなくてアギトの話になってらw

うーーーん、あとはおデブちゃんの尻軽さ加減なんかが見どころかな。今回もキンリュウはガチだったよ!!!

拍手[0回]

牙&轟音来る!

2日間かけて部屋の片づけしてましたぁ。2日かけるとか遅ッ!っとか思ったんだけど、友達に「2日で終るなら早い」と言われたからそっか早いんだGJ僕!(ォィ)

どっかに行ったまま放置してた刹那のエクシアの腕(2本)も見つかったぜ!!2本も同時に亡くなる(?)なんてありえないきっと誰かの陰謀だと思ってたから。5歳児のいとことか。ごめん普通に疑ってごめん。

ま、勝手に一人で達成感満々で梅酒飲みながらカタカタやってる訳ですよ。テンションおかしくても勘弁してくださいよ。


牙と轟音の映画の感想をまだ書いてないばかりか轟音の感想もな・・・ま、ぼちぼち。って明日土曜日だろ?・・・ま、ぼちぼち。今日見た銀魂に腹抱えて笑ったわww(逸脱)

映画のネタバレ含みます。閲覧自己責任。



ダンシング兄!!!!!!!!兄!!何やってんだお前がスマイル満開かァァァァアアァァ!!!!エンディングは兄!!しか目に映らなかったんだぜ!!wwほんとにブレイク限界かましていただいてこっちはウハウハものでした御馳走様!!!その一瞬にすべてを注いだそうですよwwなんてさわやか笑顔・・・やさぐれ車さん(?)になる前の矢車さんを思い出す・・・。パンフもモチコースでげっとしてきました。

で、内容?ハントとグンペーはやはりセットでお得です。見れるなら2人のお座敷プレイも見たかったなぁ。せっかくサムライワールドにいるってのに、何故侍コスしない!!??ゲキレンはやってたぞ・・・剛兄さんは生唾ものだったぞ・・・?あとの3人は・・・別にいいか。

気が多いハントに呆れてるグンペー楽しいww浮気は許すタイプですかwwだみだよグンペー。ハントは止めてほしくてわざとやってんだからwwハントはちょっとむっとしてるグンペー見て楽しんでると思うよ。S?ドS?エロスなときはドSでもいいし気持ち悪いくらい優しくてもそれはそれで怖いwwブラックハントは次の瞬間どうなるか判らないという危ない人だと思う。もうほんとに陰の轟音ブラックww

ソースケに肩抱かれた(語弊有)ときの兄!!の嬉しそうな顔#$%&ww幻覚なわけないじゃないですか!!いや、ぜってぇ微笑んだって嬉しそうだったって!!「ふッ、お前(達)は俺がいなきゃ駄目だな」とでも言いたそうな顔してたってwwなんだ!!!???やっぱむっつり!!??むっつりなのか!!??
最近むっつり萌え(?)要員多くて(サスケとかサスケとかサスケとか)僕的にはツンデレと同じくらいの萌え確保物体なんですけど。いいんですか?これ?(何がだよ)今度からむっつり探そう・・・そうだなリボーンで言ったら・・・ザンザス?うっおーwwwやべーktkr!!!!!でもザンザスはツンデレでもいける?(どこに)


オトヤとワタルの入浴シーンなんて無かったぞ!!!??・・・水戸黄門のお銀に期待する男子のようだ・・・でも、パンフのシーンカット的な何かにそのシーンが載っている!!!ハィイ!!??何ですか!!??それは妄想してくださいってことで、そう受けとっていいんですか!!??ご自由にご試食ください!!??(ぇ)
石田sたっちゃん!!!かわ・・・くぁわゆす!!!!!wwキバットといつの間にそんな仲良くなったんですかね?もしかして一緒に住んでるとかじゃないよね?見たい!!愛の巣!!(まさに巣)

親子の絆って素晴らしいね!!!親子の愛って!!!一緒にお風呂入っちゃうくらいだもんねwwオトヤがいとほしいwwワタルはちょっと恥ずかしそうなんだww
・・・とっつぁん!!!とうとうキバットになっちまったww銀魂要員が3人ですww多ッww「へぇんすぃん(変身)」って、かなりダンディズムww「ぅうぇいぃくあっぷ!」とか「噛むぜ。」とか言うらしいですぜ(笑)かっこいいなぁオイ。

なにが一番素晴らしかったかって、あの4人が、役として出てきたってことですよ!!!しゅじゅが「止めてもいいよね?」って言った瞬間気付かなかった自分憎い・・・!!!「答えは聞いてない!!」ぁ、うん、「~てもいいよね?」って言ったら最後まで言わんと気が済まないでしょ。そしてギャグ要員な鈴村さんww友達と2人して騒いでしまいましたさらにそのあと出てきた空気!!「僕に、詰まれて見る?」って、嵌りすぎるww将棋の衣装(名人風)もガチすぎるいるよこういうカッコイイ人・・・!!!浦のくせに!!てゆうかほんと遊佐さんかっこいいな。
教師・・・教師!!!教師金ちゃん!!!死んでも学校に行くよそんなんされたら!!!!しかも敵役ww危ないよ色んな意味で・・・!!
関さんはナオミちゃんと一緒に警官やってましたww婦警!!婦警だぜ!!??ヒィヤッハー☆☆てか、関さんはなじみ過ぎてエンドロール見るまで気付かなかったorzいたんかぃ!!って思った。素だったよなー、三条さん。ん?もしかして三条と参上かけたりした?(役名が三条だった)はは、まっさかぁ!!
・・・・・・。「ん?俺?三条。」って言ってたよな・・・?・・・『俺、参上!』?・・・?ちょ、いや、まさか!(嘘だと言ってくれ)

もう一回見て検証したい・・・!!!






心があるから、人は強くなれるんだ!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!