忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄だよ・・・ 来る!

ぶりーち観てきたあああああ
ネタバレしない程度に感想書くけど、それでも嫌な方は回れ右してください!!

そして、れんたさんへのはくすコメ返信を続きの方でしております~ありがとうございます!!えっえっあの俺とキャッキャウフフry はい、続きで・・・w



地獄編・・・面白かったですよ・・・!まじで

\ホワイト帰ってきて!/

前半なんか「かわいい・・・」しかコメントできなかったからねまじ何あのこかわいい・・・

屍がかわいいあの子をやってくれるそうなので俺は嬉々として出オチの彼をやりますやらせてください(・`ω・)+
とりあえず湿布かなんか買ってくるわwwwwさて年度内にやりたいぞwwww地獄編あわせひゃほううう´ワ`*いちごがほしいねほんと・・・

ぶりち映画は毎回恒例で行ってるんですがね・・・「とうしろう!俺達友達だよな!」のいしだも素晴らしかったですが、今回の地獄編は凄かったね・・・細かっ・・・目が追い付かね・・・wwwwwあ、かみやの「おねえちゃん!」だったか・・・も、あれもいい弟だったwwww

これも毎回恒例でびゃくや兄様が出てくるたびに漲ってる屍も・・・ああ、またか・・・www
そしてもりかわがwww「え、ああ、あれもりかわだったの?ww」By⑨
観てる最中にあれこれなんてばさら?的な^ω^<ふぁんとむだーいヴ!

そして俺はひっしにいのうえさん(親分の中の人的な意味で)探してたんだけど
*下エンドロールネタバレサーセン!*
いちご もりたおにいさん
こくとう なかいさん
 ・      ・
 ・      ・
 ・      ・
      いのうえさん
        ・
        ・
        ・
*いのうえさんの左は空欄です*
コレなんてモブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く判りませんでした!!!!!(ドーン

これもひとこといいですか!ねたばれだけど!
\いちごは絶対「いのうえ(おりひめちゃん)のおっぱい・・・」て思ったよね!!/
ふう・・・うらやましいな・・・

昼混んでたし、ぶらぶらしてからメシ食いに行ったのに・・・それでも混んでたな・・・あぬめいととかにも行ってきたんだがさwwww違う話してたのに何度も映画に話が戻るwwwネタとツッコミどころが多すぎるのが問題ですよね!!

もう一回・・・最終日とかにm9^Д^しに行きたい!!!2回目は細部まで観て突っ込むのがよろしいストーリーとセリフ放ってry 人いないのが最強なんだけどなーなーwww
あ、屍さんは刀6本ryいやなんでもないです
武器?俺なんか物理的に作り出せないよ^ω^ふるやさんまじアシンメトリー^ω^
\身長差WOOOOHOOOOO!/
あ、・・・なんか結構ネタバレった?すみませ・・・
総合すると地獄編超おもろかったてことです


つづきにれんたさんへのコメ返信です!


れんたさま

はくすコメありがとうございますううううううう!!!!ご訪問していだだき恐れ入ります・・・!

えっ(^ω^Ξ^ω^)えっ俺れんたさんに会いた・・・キャッキャウフフしよ・・・
まじで行ったらいいと思います(キリッ
そつろん・・・ゲフッガハッ・・・の息抜きにでも・・・ゴフッ
トウヤ君(主人公♂)のおっぱいになら触ってもいいですよ^^潰してるからないけどね!!!潰す前からないとかいうツッコミきても泣かないぜ、俺・・・

前半にやってると思います・・・開場~13時くらい?までやってる?かな
え、行くんですよね??^^一緒に並びますか?じゃあ着いたら連絡を・・・!
・・・すいません調子乗りました・・・うん・・・
行けたら・・・お会いしとうございます・・・あとBW通信しようwww

はくすコメありがとうございました!きっと近いうちに会えるとry
それでは、またのお越しを心待ちにしております・・・!´ワ`*ノシ

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!