忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

つづき、らいせんすのべあぶりっくであそんでます。時間のある方だけどうぞ・・・!
そしてケータイからは全く持って見にくい仕様となっていると思われますので、激しくPC閲覧推奨です。

しかし、どう見ても俺しか楽しくない内容の日記になっていますので、見るだけ時間の無駄になるかもしれません。誠に申し訳ございません。時間を戻す方法が判ったら早急にお知らせ申し上げます。



タチバナさんからライセンスのべあぶりっくをいただきました!!!!
存在さえ知らなんだ・・・゜д゜
いやーびっくりした!!!wwwwありがとうございます~~!!!!
ふだんフィギュアは主に観賞用で遊んだりしないんですが・・・箱から出さないのが多いし・・・

でも、「開けろよ!」と何度かゆわれたんで・・・がっつり遊んだった!!!www
なんか楽しかったよ・・・ひとり楽しすぎるぜええええええええ

で、遊んだ結果が以下になってます^^


201101011804000.jpg
あ、うん^^
いつもこんな目線でしかこの2人を見ていない

べあぶりっくは色んなとこ曲がるし細いものなら持てるぞ・・・ほうほう、なるほどな・・・

これぜったいはいってるよね+

なにこれしょっぱなに思いついてこんな感じ










201101011805000.jpg
「おろせ!」「嫌や!」

と一悶着あったところでいつも通り殴られる、と・・・













201101011807000.jpgそしたら漫才風景かな~
あるえ、DVD見たのに立ち位置ry

いつもどっち側やったっけwwwww













201101011815000.jpg
うちにいるペットとコラボ・・・
くろいひとは犬かな~とwwwwww

たぶんしろいひとには懐いてくれないんじゃないかなww















201101011816000.jpg
ぐるーみーとわいわい
くまっくま~











201101011817000.jpg
うちの黄ぐるーみーが本気を出したようです
しろいひとがびびる












201101011820000.jpg
りぷとんきーほるだー!
なんかサイズが可愛いな~´ワ`**

たぶん取り変えろとか嫌だとか一悶着あるwww











201101011822000.jpg

俺の嫁が出張してきた!
うおおおなんだこれかわいいいいい



















201101011823000.jpg
やせいのゾロアは にげだした!

ふたりには捕獲困難だったようです・・・

















201101011825000.jpg
ボンゴレボックス開匣!
つったって出てきたのが・・・あるえ?wwwww
うちのナッツがびびってます

きっとこの2人には敵わないんじゃないかな・・・うん
特にくろいひとが怖すぎます^^














201101011830000.jpg
みどりのぼんごれ出てきた~!
主の牛丼怒ってるみたいだよ!!

大丈夫くろいから仲間だと思ってるのかもしれない!!


















201101011831000.jpg
ぬいぐるみ登場~
俺も乗りたい!!

なんとか乗せてみた・・・ぎりぎり乗ったぜ・・・
















201101011834000.jpg
これに2人乗らなかったwwwwめっちゃすべるww
でもなぜかくろいひと落ちなかったんで・・・
下から眺めてる図



















201101011836000.jpg

ぐるーみーが怒った!
2匹目が登場しましたこれはこわいww

くろいひろは命からがら逃げ出してきたようです

















201101011844000.jpg
そこにあったからという理由で・・・
なんか持たせてみよう、と思ってこれしか思いつかなかったんですよ!!!ww










201101011847000.jpgしろいひとがなにかしでかそうと・・・
あとがこわい

にしても旗もってるだけでいぎぎが何の関係もないwwww















201101011850000.jpg
ずっとしろいひとのターンwwwwww
日本さんが増えました・・・が、仲裁は難しいようです

この2人はこうやっていちゃいちゃしてるからいいんですよw












201101011811000.jpg
めりか国旗は保留ww
がんばれwwwwめりか負けるなwwww















201101011855000.jpg
ああ楽しかった!!
出てきたやつら並べてみた!w

発想が貧弱ですいませんww他にもっと遊び様があったんじゃないかなーと・・・でも自己満足ですよねー

きちんと箱にしまって机の上に鎮座してますよ~
いやぁ、びっくりしたwwそして嬉しい!!´ワ`*

楽しませていただきましたよ~ありがとうございました!!
ポストカードも飾ったった!(・`ω・)+
やばいね見るたびにやにやしてるよ俺きもいよ

あっwwwちょwwwこの白い台紙仕舞うの忘れたwwwあww
よしこれでおk~傷つけるの嫌だからな・・・日に当たるとこにも置けないな・・・机の上が一番安全だと思います


一人楽しすぎる日記閲覧ありがとうございました!!

それでは




拍手[2回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!