忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月~3月のコスプレ写真載せます!

*つづき閲覧注意してください*

tou2.jpgポケモンBWトウヤくん!

ヒウン到着です!

ビクティニ持ってるんだけど見えないねw
ヒウンからの船に乗ってビクティニゲットしに行くんだけど

この日めっさ冷たい風が吹きすさぶ中の撮影でした\(^o^)/
総勢何人のポケモンあわせだったっけ・・・w

あのメンバーに入れてもらえてすごい嬉しかったですうふふ
いやね、2人ほどトウヤくんすきと仰っていらして;;
いいのか俺がトウヤでいいのか;;;;;
とか思ってました・・・

みなさんフレンドリーで楽しかったなあああああ
えーっと、俺とトウコちゃん、レッドさんにリーフちゃん、
コトネちゃんとヒビキくん、コウキくんにヒカリちゃん、
キョウヘイくん、あとからメイちゃんとヒュウくんとアクロマさんが一緒してくださって・・・!

すごいね、すごい・・・!







P1220517.JPGそしてこちらではこんなことしてました
スンマセン

俺のモンボ(意味深)

是非ともOLに拾ってもらいたいですね!?












IMG_1142.JPGこれは2日後くらいに行ったスタジオでもまたポケモン\(^o^)/
今度は3猿連れて行きましたよwwwww

<猿かわいいよおおおおお

あいや、深読みしないでください私は美咲厨です










P1220795.JPG
具合悪いなー、と思いながユーリのジャケット作ってましたwwww
俺のじゃないよ!?

カメコで行く気満々だったんですけどカロルで混ぜてもらいました!
俺はエスリタ撮れてうへへゆってた気がする


このメンバーだと俺のポジションジュディだろって言わないでください無理ですね事故にしかならないですね、主に胸が。


リタ:ナツキさん
エステル:和音さん




そしてまるきゅう、このあとインフルエンザにかかる(A型)
すっごい苦しかったwwwwwわろwwwww






IMG_1975.jpg
そしてこっちはスタジオ変わりまして
FF零式です

エース:ナツキさん

これをまともに撮って無かったのでやっとできたね!
肩パッドを作り直しました\(^o^)/
造型半分ナツキさん、俺はちょっと手を入れただけで、色塗りもナツキさんがやってくれましたー!


そういえばいりのいりのいつもゆってるくせにいりののキャラはこれが初なんだね???

ハクさまやりたいね!それにソラも勿論だし、アキトもやりたいので予定つくろうと思いますう・・・

KHはアクセル・・・を・・・さ、そろそろ好きすぎてできないを脱却できたらいいね・・・?でも13機関やるならロクサスやろうまず・・・







IMG_2272.jpg
えっへへへへへ////
おっときちゃん!

ガチ絡み写真は見せられないよ!
あ、てゆうか照れて絡めないのがデフォです。

ほm見たい人いるの?wwww


トキヤ:ナツキさん



P1230499.JPG

おとくんの誕生日4月11日・・・!
毎回誰かしらの誕生日を間違えるんですよね・・・

そういえばおとくんのヴィッグ買い変えてセットし直した・・・?んだけどまあ寝てますねツンツンしてないですね


ここのスタジオアンプとマイクがあって!!!いいシチュエーションでした楽しかった!!















IMGP5645.JPG



わーあ・・・旬ジャンルだよぉ・・・とかゆってたな?

猿比古:ナツキさん

Kほもしr、げふん、おもしろかったねアニメ!見事に転がって行ったね!わーい!同時多発ほmだったね!
そんでハマるキャラがこれも見事においしいCPっすね、バラけないね俺達・・・?

この日ジャンプしすぎて足ガックガク・・・(老化)













P1230726.JPG
中学生美咲ちゃんだよ!
引き続きKです、最終話に爆発したんだよ、K先輩の公式燃料ぱねぇっすまじリスペクトっす・・・


美咲すきすぎて;;;なんなのあのこ・・・
俺のそばで誰か美咲やってくれねえのかよぉ・・・美咲prprしたいよぉ・・・








ハイここまで。うたぷり2期をBGMに日記作ってましたわーいはじまったね!
おとやん相変わらずかわいいクソー・・・安定の腹筋崩壊です。ええ。イケメンコントですありがとうございます。そしてほm。

最近ジャケットばっかり作ってるんですが
らぶらいぶ!の凛ちゃんもやったね、今制服の上着作ってて、またにこにーと上着着てやれたらいいなー!
んで、制服は絶園のテンペストも上着着て撮影したいですね!
学園だったらSAOの学生カズトくんも!女子制服かわいいよねSAO
そういえばKもシロクロ学生・・・
あ、うたぷり制服はいつやるんだろうwww

DKにJKがいっぱいか・・・ほmも撮りたいけどどこにもうpできないっす!wwwww
NLだとSAOがガチでやっちゃってる感じー?なのでそこそこ絡めるんじゃないすか\(^o^)/

へたりあも始まったからもう・・・毎週楽しいね・・・かわいいね・・・かわいすぎて息が止まるね親分親分親分


はっ、にょたとstsk綺麗な写真撮っていただいたのは、コスプレコミュサイトにうpします・・・
これがほんとに綺麗でね、俺なんか撮って貰ってる最中に緊張して表情固まってるっていう!!いう!!!!!
おまえ何年レイヤーやってry
そんなまだまだ未熟すぎて脳内フリーズするくらいですね・・・いつまでも初心者すぐる
機材も撮り方もこだわりがあってすごいなと思ったです・・・ありがとうございました・・・!

いつも数打ちゃ当たるで枚数増えるばっかりです。精進したい。最高の一枚を毎回撮りたい。

綺麗だしかっこいい写真を沢山拝見してるので、少しでも近づけたらいいですよねええええええ


終わる!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!