忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していますアビヤです

最近ついったでも消えてますあっはは
前より全然ツイートが減ったのはバイトのせいだとでも言っておきます

べっ別に俺飽きたんじゃないんだからな!
いくら俺が飽きっぽいからってついったーに飽きるとかどんなry

TLをさかのぼるのが億劫ですねハイそんなこと誰にも強制されてないのにねハイ
でも誰か面白いことゆってるかもしれないじゃないですかwwwww


さて、8月28日に撮影会に行ってきたので写真を載せますよーっと
へたりあのにーに
ぽけすぺのごーるど
でした!

*続きにコスプレ写真を載せます!閲覧ご注意ください



*忍者ブログ仕様変更のお知らせ*
私は忍者ツールという無料のレンタルホムペでこのブログ、あとは駄文サイト、サイトの方のカウンター、メルフォ、などを利用させてもらっています。

9月28日からこのブログの表示仕様が変わるようです。
PC閲覧だけなのですが、記事の下に一つずつ広告がつくようです。広告が目立たないのがこのレンタルホムペのいいとこだと思っていたのですが・・・少々PC閲覧のスピードが落ちるかもしれません。何卒ご了承ください。
ぎゃあああ見限らないでくださいいいいいいすいませんこんな感じになってしまいますがこれからも当ブログをよろしくお願い申し上げます!!



コスプレ写真続きへどうぞ~




ずっとサッカー少年とお話してましたwww
サッカー少年かわいいよサッカー少年

まぁ貫徹でゴールド作ってたんでものすっご眠かったつか寝てたよねさーせんwwwww
相変わらずフリーダムだぜぇ・・・初対面の人おるのに構わずあの態度だ・・・

写真!ヘタリアで亜細亜!
左から
湾ちゃん:ナツキさん
にーに:アビヤ
香くん:柚月葵さん

IMGP3539.JPG


はっ!??柚月さんの漢字・・・!どっかで木て書いた気がしるうううう
すいません・・・もしアーカイブだったら直してこようすいません・・・

ドSの2人に囲まれた俺はなんだかふびんなにーにだったよ?
なぜこんな目に

IMGP3575.JPG












酷い!酷いよ!!!
・・・つかにーに原作だとまじマイペースだよねぼっちでもぼっちだと気付いてないくらいマイペースだよね






そしてゴールド

IMGP3881.JPG


ああ・・・うん・・・ゴールド?
キューじゃありませんつりざおry

シルバー:ナツキさん

IMGP3947.JPG

























ダチ公とじゃれてるじゃれてる
色々なおしてこないとうおおおお一晩クオリティ乙ですゴーグル作ってた時は完全に朝ごはん食べるような時間だったあっははは



フリーダムすぎたけど楽しかったwwwwパタヤビーチにようこそおおおおお
なんかアーカイブにもサクッと書いたのでまぁいいか・・・

写真はすべて柚月さんからいただきました!!!綺麗だ・・・俺のデジカメと比べちゃだめだよな~所詮デジカメや・・・





近況・・・?次はあげまき作るよ!というか作らないとwwwwwww時間ねえwwwまたwww
ざくろあわせですよおおおおざくろと一緒うえっへへへ
あと零式厨になってますよっと体験版もう遊びつくしたと思うw夏服集まったwww
 

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!