忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!?

こんにちは!日記書き始めると何故か2時間くらい過ぎてしまうんですがなんでかわかりません!

だからバイト行く前にサクッと書こうと・・・
書ききれなくて放置フラグがびんびんしてんな
因みに準備始めるまであと15分^^無理だ^^

前回の日記にはくす3件・・・えっ、えっ・・・ああなんだ見間違いry
すいませんありがとうございますあああああコメントまでいただいていたのに相変わらずの更新頻度すいませんありがとうございます最近この単語を書かないことが無い気がするんですでも書かないと落ち着かないよ
\ありがとうございます/\すみません/

れんた様からのコメントのお返事つづきにて!
ポケ映画見たのだから続きでネタバレ書きまくってもいいんですよね^^




やっとバイトに慣れ始めた・・・ような?
でも生活リズムにまだ馴染んでないので時間の使い方が実に勿体無い感じですまだやれることあるのになーどう時間を有効に使うか考え中です

寝過ぎてメールを返信しないで放置してうあたああああってなってた今もなってるこの返信はどのタイミングでry
ってなっててもwwwwwwwwそいえばバイトしてるっても伝えて無かったwwwwwwうわあおちょっと言い訳ついでに・・・返信・・・ああ日記書いてる場合かwwww

って感じです日記が後回し後回しでry
何だまた言い訳か!!!!!

どうやら使わせてもらってる・・・レンタルホムペのブログの仕様がちょっと変わってるwwwいつから書いてなかったんだっけ??そんなに時間経ってる気はしてないんだがなぁ・・・

相変わらずうたプリは毎週火曜更新に合わせて火曜に見てる奇跡
なんで毎週待機してんのすげえwwwwwwwww
ダームッ↑
ダムッダムッダム

オトヤの可愛さが毎回安定してて嬉しいです俺得ありがとう



そいや獅子座流星群をだな・・・
はっ、獅子座流星群だよねっ俺獅子座だと信じて疑ってないんだよなんかかっこいいじゃん獅子座ry
・・・こういうのを往生際が悪いと・・・
まあいいや獅子座流星群見に行ってきたんですよ?残念ながら去年の流星群より星少なかったよなーっと
ああそれは獅子座を眺めてたことに原因が

いやペルセウスとかどこにあるかとか判るはずないからね!!!!いいじゃん獅子座・・・
獅子座もよくわかんねーわ・・・

獅☆子☆座☆流☆星☆群(決め技風に読みます因みに読み方「レオ・スターダスト」です)
いやー獅子座かっこいいよなー俺もあともうちょい遅く生まれてりゃ獅子座・・・?のはず

どうも害悪キャンサーです
ガンですどうも

ってよくわからないことかいてたらやっぱり時間ねえわwwwwww
続き帰ってからかく~ほうち~
ばいといってくるよ!






はいてことでただいま。
完全に忘却の彼方でした寝る気満々だったPC開くかどうかも迷ったという

明日買い物・・・買い物リストも作ってさっと行ってさっと帰って来ないとバイトに遅刻るわ

今日も5時間はあっという間でした・・・最初今日は長いかもしれないと思ったら仕事頼まれてやってたらスゲー時間過ぎた因みに他スタッフのみなさん優しいですなんか申し訳ないですほんと色々うああ



よし、続き!コメントお返事ですよ!



れんた様

こんばんは!拍手・コメントありがとうございますすすすす!!!!
返信遅くて\(^o^)/すいません\(^o^)/

れんたさんもビクティニ見に行かれたようで!!!!
しかも2本wwwwww1日でwwwwwwww
俺は今度白い方見にいく予定ですよ~俺の本命白い方

ビクティニかわいかったですよねええええ!
マカロンもぐもぐしてるビクティニのかわいさ・・・ああ・・・かわいい・・・
デントお前wwwwいつそれ作ったんだwwwというツッコミは・・・、うんまぁいいやww

俺はサトシのえろしーんについて深く談義を交わしたいところなのですがどうでしょうか
えろかったよねサトシえろかったよ
あの空飛ぶ城が大気圏にそぉいして寒がってるさとしのえろさは異常だとry

このアニメは健全な少年少女のための・・・
映倫は何をしてる!!!!!!!!!サトシえろいだろ!!!

あの伝説のポケモンたちは果たして何のために出てきたのかというと・・・
仲直りしたくて出てきたとしか言いようがないとry
ゼクがレシ助けるシーンがあったんですけど(黒の方見たから)

もうお前ら仲良しか!!!!!!
一気に脳内がゼクレシに傾くという通常運転でしたおいしいですありがとうございました


そしてはしばしにこれなんてジブげふん
空飛ぶ城:ラピュry
枯れていく木々:もののけry
赤い飛行機っぽいの:紅のry

・・・?コメント返信じゃなくてこれだたの感想ですよね。
すまなかった。だが後悔はしていない。

見てるかどうかはわかりませんが、最近TVアニメBWのデントの変態っぷりが異常。あれは通報していい。


よし、次会うときはぽけもんで通信したい!しよう!!!
因みに今更SSやってますけど・・・メインはブラックです

いつ会えるんだろうwwwwwwwwwww会えるの俺達wwwwww俺思うにきっと2人で会ったら収集つかないと思うのwwwww誰か冷静で的確なツッコミ出来る人がいないと駄目だと思うのwwwww
暴走した上に正面衝突ry
・・・いっそ正面衝突してみればいいんじゃないかという気さえしてきた・・・2人だと一体どうなるんだろうな・・・


ということでwwwwwwどんなww
拍手の上にコメントいただきましてありがとうございましたあああ\(^o^)/
またのお越しをお待ちしております!!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!