忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさしく愛!!!!!来る!

まぁ、1週間なんてあっという間。
気が付いたら1週間。

その間に色んなことが。

マソキンを読み終わった!(やっと)ファゥスト!!!!
BBQに行った(計4往復)
御仁と喧嘩した(してる)

いろんなこととは言えない?ww

とりあえず、マソキンの話を。
ネタバレ含むので隠します。

改めましてここに感謝の意を。
すっごく楽しかったです!!貸してくれてありがとう!!

拍手[0回]

PR

G・Sつづきはこちら

有意味。来る!

無意味の反対って有意味かなぁ?

・・・、感想を(笑)あえてなんの感想かを言わないww




わかり合えないのに、それをわかっていながら相手を求める不毛さに、僕は泣いてしまったですよ。

いつぞやか僕が感じた無力感に酷く似ていて、ああそっか、って思いました。これか、って。

疲れて諦めてしまった「もういい」って台詞を、使われると、こっちは悲しくなるね。使うぶんにはどうってことなく使うんだけど。

想うことも許されないって辛いよ。

ああでもミキの潔さは見習いたい、もういっそ清々しい!!
クツで相手を殴ってしねって言いたい!!!言えたらいいのに!!

いっつ まい ちょこれーと
すきなら相手の悪いところを指摘する?・・・うーん・・・「君のために言うんだ」だったら、ちょっと反抗的な態度とりたくなるかもしれませんが、「君をすきだから言うんだ」だったら黙ってしまうかも。

すきならしょうがないよ!!!ww

黒い羽
男って・・・感情動くのも性欲動くのも同時なんですかね。判らないですが、聞く勇気もないww
ん?これって偏見?一般的にみても、恋心が湧かない人とはやれない、ですか?そりゃそうだ、それが理想で真理だww

わかろうとする努力ですか。判らせない相手にも、イラっとくるもんなんですね、目からウロコが落ちた気分です。
でも、感情と性癖が同じところにあっても、僕はいいと思うんだ!!!

恋の話
すきな人にすかれるってすごいこと。だと僕は思う。
僕は僕の気持にも自信が持てないし、僕がこうなんだから、相手の気持ちに自信が持てることなんてこれから先絶対ないとか、思ってる。絶対なんて絶対無いらしいですがww

いいなぁ、と思う。そして僕にはできないなと思う。できたらいいなとは、思わないでもない。バカかなぁ、バカかも?

愛の使者?(笑)
僕この話ほんとすきだ!!!!もうほんとすきだ!!!バカなサンタとか可愛くてたまらないなんだこれ!!!ヘヴィで考えさせる話がたくさんだけど、この話はキュンときた!!!こっちがドキドキだわ!!この2人の今後が気になってしょうがないけど、この話はこれで終わるからいいんだよねそうだよね!!!

って、こうやって書いてたらいつの間にか3時間くらいかかってる!!!巻いて巻いて!!

大川!!!可愛い!!!
「すき」のくだりが切ないです、すごく。いきさつを知ったら、「筆舌に尽しがたく。」なんともいえない感情は、なんともいえないのままでいいんだなぁ。
泣けました。。。詰まってる気持ちが大きすぎて、言えないってこともあるんでしょうか。それだけじゃ伝わらない、と、思うかもしれない。僕も。

うんぐぐ。「ここで時間とあいなりまして」!!!!









旅行記番外編2
ちなみに続きを本文の前に書きました(笑)

拍手[0回]

KEEP OUT 2

ぁ、明日テストだ…(オィイ)

で、阿弥陀/丸の肝試しだけど、お前仮装する必要は全く無…むごむご。

その辺ツッコんじゃいけないですよね(笑)
そんなチャーミングぅうな阿弥陀/丸好きですww

白/竜も出てきて大活躍だったよ!!イーヤッフーwwww
ジュンンンンン!!!!!!
白/竜カッコイイイイ!!!!!
でもまともに勝ってほしい(爆)頑張れ。

レンがこの先どうなるんですかー!!!!!!僕の中で現在進行形のマソキン…。
しーぬーなーぁぁぁぁああ。

拍手[0回]

14P目の悶絶。来る!

ヤバいww野梅ww

ァィシ単行本14P目にして、筧の受け仔ぶりに悶えるww

久しぶりにまとも活躍の筧テラ萌wwww


ふぐぅうううァァwwww

みたいな。救えないです。救ってやれないですよ。


筧!!!!!筧!!!!!!!
なんでこうも臆面なく受け属性なんだ!!!!
このページだけで一週間はニヤニヤできる!!!筧が出てるのはたった5コマですけど!!!そのうち顔が見えるのは3コマですけど!!!

ぁ、筧って漢字で書くと検索避けできん。…まぁいいか、筧だし(?)


水/町×筧ww外せないァィシの萌エ要員ww(命を神に返したらどうだ)

拍手[0回]

マッドネス姉

ねぇちゃんが・・・。ロマソチカ面白いって・・・orz
なるべく普通に返してみた。野分いいよねwwって(笑)
はっつける画像ないからな。うちに帰ったら直そう。

8/22 修正しました。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!