忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさしく愛!!!!!来る!

まぁ、1週間なんてあっという間。
気が付いたら1週間。

その間に色んなことが。

マソキンを読み終わった!(やっと)ファゥスト!!!!
BBQに行った(計4往復)
御仁と喧嘩した(してる)

いろんなこととは言えない?ww

とりあえず、マソキンの話を。
ネタバレ含むので隠します。

改めましてここに感謝の意を。
すっごく楽しかったです!!貸してくれてありがとう!!

友達にマソキンの話をしたら
懐かし!!!
と言われた。そりゃそうか。

僕にとってオンタイムなんだがww
終わっちゃってすっげ悲しい!!!!悲しい!!!!

母の愛って偉大だね!!すばらしいね!!!!母の愛に勝る愛がこの世にあるだろうか!!

メガネがG・Jしてくれました!!彼、天然厨2病?(爆)
愛を導く少年天使隊!!!!!(爆笑)
やべー、レンinXLAWSの制服カッケーwwww

LAWSの制服いい!!!白い軍服?っぽい感じ。
丸子なんですが、メガネ無いほうがカッコよ(殴)

・・・!!いえいえ!!何も!!丸子はメガネであってメガネは丸子なんでした!!
そんな、メガネのない丸子なんてチャーハンのメシ抜きみたいなもんですよね!!

あの状況からどうやって自害したのか・・・。どうやったの?あの体勢から?

ファゥスト!!!!ファゥスト!!
よかったww散り様がwwぞくぞくするねー!!あの狂った表情がなんとも・・・
最初会ったときまんたをどうしてくれるのかと焦ったけど(笑)

そのせいで(?)うまくもないのにファゥストを描いてしまったww
萌えぱぅわってすごいね!!(他人事か)

ほろほろの彼女(?)が可愛い!!!
ァンナも可愛いけど、コロロ?も可愛いぃぃい!!
ほろほろも隅に置けない奴ですなー。って、死んでるよね、彼女?
おう、切なくないか?

出てくる人物みんなどこかしら傷負ってますね。

愛って素晴らしい。
でも、らきすとが言っていたこともまた真実だと。

勝ったほうが正義なんですよ、結局。
戦う事情なんてお互い知らないほうが自分のためです。争うだけなら。

それぞれの正義にしたがって生きてるから、人間は争うと僕は思います。
誰が悪いってわけじゃなくて、社会の構造が間違ってると思う、ます。

その正義を利用する奴が諸悪の根源なんじゃないですかね。
そしてその諸悪の根源が、もはや根源と言えないまでに大衆化していて、そんなの取り締まったら僕までもその一端をになっているといってもいいような社会の構造・・・、

漫画読んで真面目に考えてます(爆)
話が違う方向に!!

最近リボヌ読んでて心配ですwwあまりにも展開が無理やり過ぎてww
あれは、地球じゃない、どこか地球って呼ばれる他の惑星に違いないよ!!(笑)

100蘭の意図が読めなさ過ぎて、もうちょっと、ミルフィ編やればいいのにと思うばかりです。
敵に同情もできない。ジンジャーとかってけっこう可愛げだったのに、あっさりやられちゃってがっかりです。しかも声がぶらっく★すたぁだったのになー、あああー。

また話が・・・

ぷりんせす★はお
も可愛いがww黒髪美人wwコロロも黒髪美人ww

白竜?誰それ?(爆)
ちっとも活躍ないよorz
な、何か言いました?はおと出会ってから、白竜一言でもしゃべりました?
出てきても1コマでフェードアウトですよ!!悲しい、僕悲しい。

こうなったらアニメ見るしかないと思います。
やらかしたファゥストの画像乗っけときますが、自分で書いてて面白すぎると思ったので全身載せませんww

大変残念な感じです。
夏休みにでもうpしときます。サイトに。

あ、その前に誰か、ファゥストの目の色教えてくれません?(笑)
200907050409.jpg

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!