忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発想瓶。来る!

あー…風強…

やる気ねぇ!!!!!(爆)
まっくすブルーマンディ。

ゼミがあるからwwww


レポトがアレなんでアニメも我慢してますが、見たいのは見ます(矛盾)
優先して見たいのは見る!!!うん、まだ大丈夫みたいですそこまで追い詰められてないぜ。







(アニメのネタバレなるかも)
マクF
ハル/ヒ
糸/色/望
の順番で感想(笑)





やっと出て来たブレ/ラww待ってた!!!!!って、活躍は来週からのようです残念…。
もうなんかァルトくんむかつくよ!!あんの姫!!!!!バックジャウワァ!!!!変態仮面!!!!


人!!!!強欲!!!!有り得ないなんて有り得ない!!!!!

お前なんかにランカをやるかぁぁぁあ!!!!!シェリルに弄ばれていればいいんだよランカはブレラに任せてぇええ

ァルト姫と代わりたい。まじで。んだよ!羨ましいんだよランカに好かれて!!鈍感もいい加減にしねぇと飛行機に爆弾仕込むぞ…



杉/田サン…、アナタいつガソダムになったんですかww
「パージしたゥ゛ァーチェの気持ちが分かるぜ…」
判ってたまるかぁ!!!!(笑)
ェウレカかぁ!!!!

耳を疑いましたww何をやらかしているww

でも、ェンドレス8も流石に4話同じ話だと苗てきますね。こういう杉/田の悪ふざけ(たぶん)に耳を傾けるしか楽しみようがなくなってきました。ガソダムネタ満載か。僕は初期知らないからな。

3話くらいで終了だと踏んでいたのに5話までいくのか嘘だと言ってよばーにぃ。アンチコメとかあったなー。そりゃあるかー。僕は楽しいけどな、杉/田の声が半永久的に聞けるなら594年夏が続いても僕は構わない。古/泉の「アイラービュー」が半永久的にry
いや、古/泉、お前はいい黙ってろ。
古/泉の得意技「顔近いぞお前!!」発動!!!!



糸/色/望
まじかww
なんつか、最初からトばしてますね先生…あれ、これがスタンダードテンションかww
ゲンかつぎに…ファンブックが出ないのは関係ないだろうよ!!!!…はっ!!??踊らされてる!!!???
真面目に一時停止させて見てます。あれ、何気にタイミング難しくないですかww

確かに春になると変態さんが活動的になるかもね(笑)自分晒しの旅…相変わらずシュールなことww

毎週の楽しみが増えた!!OPも今までの踏襲してて面白い。

僕は伊豆のロドリコが一番響きも話も面白いと思うんだ。初めて太郎ちゃん(たぶん)が「伊豆のろドりこ」(発音はご想像ください)って言ったのが…思わず吹いたもんなあ。

あのノリ素敵wwww僕はぁびるがすきですww獣尻尾フェチ!!!!まといも可愛いです只のディープラブww

さぁて。ゼミ終わったww
明日はみんなで誕生会なので楽しみです!!わぁい!!

写メは最近買ったキャップ。気に入ってますwwキャップは今後も増殖するだろうww



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!