忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤、赤、紅。来る!

まじでバンブ/ルビーが欲しい。

自動運転ww(そっちか)

やっぱりオプティは総受けだと思う。そしてビーは素直攻めだと思う。
大変な萌え映画ご馳走様ww

姉さんに「変身は萌え映画だよ!!??」って言ったら、「お前それ確実に見方間違ってるよ」ってゆわれたよ!!!!
いや!!!!!むしろ1回りしてこっちのが正しいと思う!!!!(一生ループしてればいい)

それで(?)姉さんとの協議の元、「ぬ/ら/り/ひょんの/孫」を5冊まとめ買いwwそれもこれも、1ピースのコースター狙い(爆)ばく/まんも面白いらしいけど、妖怪とかそっち系の方がすき。

1ピースのコースター、ナミ2、ブルック2、サンジ1。どんだけ運が悪いのかorz
腹立ったのでブルックを早速飲み物の下敷きにwwいや、コースターとしてこれがあるべき姿なのだがね!!!!

何かめっちゃ悔しいんで、他のナツコミに手を出してみたい所存です。ゼタイにチョパーをゲットだぜ!!!!
クレナィとかも絵が綺麗だし、手紙8も素敵だって思ってて、あとは神/尾さんの気になってるし、うーん…。でも、その辺じゃコースターやってないのかなwwどうかなww

チョパーのために!!!!!!!(どう考えも動機が不純ww)待っててチョパー!!!!
チョパーがいればあとどうでもよいよ。


で、BBQなんだけど、運転疲れました!!!片付けとか苦手(やらせるなら何から何まで1人でやらせてくれって感じな協調性無い奴)だから、いいっちゃいいww

でもねー、流石に4時間、それも同じ道を往復だと飽きるっさ。
人乗せてるから伊のキャラソンとか脂肪フラグだべさ!!!春日メドレーとかマクFメドレーとか電/王マイベス☆的なのなんかイタすぎて殺してくださいだろう。

すかさずCD変えてました。一回変えるの忘れて慌てて車に戻ったww春日メドレーwwww無難に5296とかかけてましたとも!!!涙ぐましい努力!!!!(ちね)

あの炎天下でファイヤーはちょっといやかなりきついものがありましたけど楽しかったと思う!!!!
4時間も運転してつまらないとかナシでしょう。肉の味なんて気にしませんが、一番旨かったのチョリソーだと思うww焼き肉なのにソーセージメインかww
トウモロコシが無かったよ!!!つきものだろうロウトモコシ!!!!

久しぶりにバッティングセンターに行きたいなぁ。



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!