忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変残念な結果。来る!

ナツコミの話。

4冊買って(ゥルティモと9071×3)

コースター4枚…全部ゾロってどういうこと!!!!!(泣)

一枚友達の所に修行に行かせました。

チョパーは大変ツンで御座いました(褒めても何も出ねーぞコノヤロー)


ぬ/ら/り/ひょんはまだ一冊も読んでないばかりかまだパッケージにくるまったままですorz

ゼッテェ読めないwwレポトとかレポトとかレポトのおかげでww

ゥルティモは電車内で3分の1ペジほど読みましたが、それから進んでません。
9071もぬ/ら/り/ひょんの上に積み重なって…トーテムポールになってる…、財布に打撃は無い。姉出資(笑)

でも、もう挫けた。もういいや。あと買うの無いし、ナツコミもコースター終わったとこが多いし。諦めます。チョパーとは相容れぬ運命だったんです。……1ピースの中で例えるならお前はチョパーだなと御仁に御墨付きをもらったというのに何という縁の無さ。初めてゾロに殺意を…いやいや、こっちが死にます。おにぎりを食わせられ…いやいや、喰らわせられます。

……はぁ…。





コメお返事:れんた様

コメ有難う御座います!!
お心遣い痛み入りますww

……くッ…orz
そこまで気が回らなかった…です(泣)

何の呪いかってくらい被りまくってもう鳴きたいのか嗤いたいのかwwwwww

メールすればよかったぜ…!!NARU/TOの缶ナントケがナントケって仰っていた辺りに…!!!
ちっくしょー!!!!!!

あれですね、次に僕と会うときには「チョパー…」とか恨み言を言われてもしょうがな(殴)

すいません調子のりました。この大懸案事項についてご憂慮いただいたことに感謝いたします。
実を言うとかなり凹んでますよあはは!!!!!orz

夏休みに会えるといいなぁ…!!



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!