忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ。同感だ。
(鳩蟻ネタバレしかも15日辺りに書いた記事ww)






エリーちゃんクリアしました。
そしてわかったたこと。黒蟻にはユリゥスとゴランドがいない!!!!!

な、ぜ!!!!!!orz
PS2版は出ないのかなーと思っていたのですが、トカゲとネズミの代わりに2人がいないってなんたる、なんたる失望…。ぜ、絶望したー(爆)


ユリゥス…ゴランド…(泣)
僕のすきな兄&父キャラ…(勝手設定)



エリーちゃんまじでどうにかしたくなる(爆)

なにこのかわいいいきもの。

ここまで可愛いと犯罪だ。可愛いのが罪。どうにかしてしまってもエリーちゃんが可愛いのが悪い。

素ってのが…、狙ってやってないってのが…!!!!!!!

い、いぢめたい…、くびをきゅっとやってしまいたい。

うちの飼い犬に感じる衝動と似ているよあまりに可愛いすぎてぐしゃっとつぶしたくなるよ。煮て食べたい気分になる(爆)

あのオレンジな髪をぐしゃぐしゃとかき混ぜたいぜ。欲しいエリーちゃん。



で、ユリゥスもクリアした。
空気読めない(読もうともしない)エースきたーーーー

アリスぅうう!!!逃げてぇええ!!全力で逃げてぇえ!!!

あの2人に襲われるっておいww無理wwww耐えられないその場で卒倒できる。

でもま、ユリゥスとラブラブでけてしやわせです。今もしやわせですそれだけでしやわせです。エースに何て言われようがコトが起こっている最中に乱入されようがしやわせです(爆)

風にあたりにって、それ口実でしょうユリゥスッ!!!!
ツンされても平気ですどんとこいです待ってます!!!!
ユリゥスのもので、所有物でいいです、所有物が、いいです。どんな扱いでも嬉しい傍にいさせて下さい。ああでも泣いて懇願されるのも美味しいのでちょっといぢわるしてみてもいいですか。

自虐趣味の彼をそのまま好意を表してみたい。表させて?こんな男でいいのかとか言うけど、ユリゥスがいいんです。

あー、もー、全部すきだ馬鹿!!!!!


あー、もー、エース空気読めねー!!!!読む気ねー!!!!(爆)

でもすきwwそんなエースがすきww

理性無いユリゥスとか想像できなかったんだが、やるときはやるんだなヤツww


そんなこんなでアリスの中ではエスユリがすきです(バロス!!!)

あ、ユリゥス受けなら何でも素敵。てことでユリゥス一番です(どんな)




そしてナィトメァもクリア。これあっさりでしたww

飛ばしまくってたからそんなに好感度が上がってる風には見えなかった(笑)

だからいきなりちゅーがきて、えぇ!!!??って感じにww

でも最後に、アリスから言うまで想いを告げられそうにないとこにキュンときた。ルールだからね。ナィトメァはアリスを引き止められない。好きなのに。やっべ考えてたら切なくなってきたさ。

しょっちゅう見すぎてナィトメァにキュンとできる場面少ないよww


これでメインキャラ攻略終了ですwwやったぁwwあとはエンドだけだな。ユリゥスやったからエンド2が見れるぞ!!!!
これ見てがっかりしたらどうしようねwwちょっとこわいさ。




写メはビバスクェアな感じのデスクトップ。もちPCのデスクトップwwこれ、ケタイの待受でもよいよ…!!!
ビバ楽天んんん(メールに添付してあった)こんな特典あると思ってなかったありっす楽天!!!!!
ロク……、じゃなかったアクロク…!!!!!!



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!