忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効果音が鳴るんだ。来る!

写メは加藤さんのnewシングルでふ!!!!


あっ!!??ゆ、友人に帰ったってメールするの忘れ…。
かなり今更だよorz
いやうん、無事に帰ってきた(笑)

お泊まりで作業させてもらいに行ってきたんだぜ!!!作業ってほど作業じゃなかった気がするんだが!!??ww

あとはうちで頑張るよ、うんww

いいな家族団欒(笑)
うちで無い訳ではないよww
めっちゃ坊主似合うと思うwwww(ォィ)ちゃらっちゃら長いより大分好きだわww












はぁ。

面倒な話しでも(笑)


金曜日。僕は効果音が鳴るくらい凹んでました(笑)

実際鳴らないけどなww
鳴っても「ピヨッ」とかかなww

すーげー、思考ねがてぶだった。

今思い出しても凹めるのだが、金曜日よりはマシかな。

れ、礼なんて恥ずかしくて言えるかっ!!!!(ぇえ)
礼を言われても何のこっちゃって感じだろし。

バックジャウワー!!!!(爆)

考えないって素敵。

ゴーランドに慰めてほしい。何も聞かないでくれ、でも慰めてくれ。
難しい上に傲慢だ。自分に出来ないのに、他人にそれを求めるって。ちくしょう自分死ね。










知らないから傍にいれたのに。

何で、何でもないフリ出来なかったんだよ、中途半端に言うくらいだったら、平気だって顔すればいいんだよ!!!!!得意だろ、意味ない笑顔!!!!

何で最後まで卑怯でいられなかったんだ。

ああ、「正直に話そうとしたんだ」って言い訳がほしかったんだな?成る程。

大義名分か、大層なこった。無意識でそこまで気が回るのがある意味すげぇよwwww

適当な嘘でっち上げても、誰も判らないのにな。逆に潔くないよな(笑)

向こうは悪気があって聞いたのでもないのに、それを責めるのは間違いだろうと思う。けど、話せないことがあると知られてしまった以上、そのままではいられないんじゃないか?

何であんな話になった?
言いたくないって言うのも嫌だった。言えないって、被害者ぶった自分が嫌だ。僕が悪いなんて思いたくないし、相手にも思われたくない。

たかが知れた絶望だよ。

シエルに言ったら鼻で笑われるぜ、きっとwwww

ああ自分が気持ち悪い。何も考えさせないでいてくれたらそれで十分なのに、それも、ままならないか。

入ってくるなよ。関係ないだろ。頼むよ、お願いだ、それ以上は。何で距離を保ったままじゃいられないんだ。お前らの娯楽に付き合ってやるほど心に余裕はない。他人の不幸は蜜の味か。やるなら僕の目に映らないとこで詮索してくれ。それを聞いて何したいんだ?過去に時間を戻してくれるとでも言うか。意味ないだろ。必要性も感じない。記憶を消してくれるなら取引に応じるよ。水臭いだって?誰にも言ったことないようなことを、知り合って二年程度の奴に言うと思うか?ふざけんな。ふざけんな、ふざけんな!!!!

なあ。こう言ったらあの人たち離れて行くかな。こんな面倒な奴の友達でいるの止めてくれるかな。

それでも怖くて言えないんだぜ。本当に臆病者だ。

あの人たちにもう会いたくない。でも、いかん。雨が降ってきた…。

自分が消えれば早い話だ。



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!