忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

均質で空虚な時間。来る!

さて、鳩蟻ですがww


ゲームしかやってない訳じゃないぜ睡眠時間を削ってゲームやってる訳で(ん?)


双子クリアしました!!!

あのえろ双子!!!!

止めろ福/山あぁああああ!!!!!!

例のごとくTVにイヤホンぶち込んでやってたんですが、鳩蟻やって初めてさぶいぼ発動したんですけど(爆)

耳元(むしろ耳の中だが)で、へ、へ、変な音が!!!!
ちょwwwwサービスしすぎだろ中の人!!!!!!

擬音には自信があるらしい中の人ですが、生々しいよ!!!!本気で犯されてる気分を味わえるよ…、頑張ってアリス…。

双子でってなると3#$%&(まだ昼だよ!!!!)

どっちかってと、ダムのが好きだな。口調がww

ショタ趣味は残念ながら無いのだが、少年たちの危うさみたいなのは…、いいですよね(変態ダ)

ヒッツー好きは外見じゃなくて中身だよー決してちっちゃいから可愛いとか言わな(殴)

てかショタはタクミさんが一番すきですよ。

双子、黒蟻とかで大人になってますよね。僕はあっちのがいいなwwww

そいや、中の人、またルルみたいな口調の役やっててwwwwルルだ!!!つか、ゼロの再臨だ!!!!とか思いつつみてます(笑)

何気にスザクもいるwwまた敵か!!!!!!またまた敵か!!!!







タクミさんの話がでたからちゃんと聞き直したばれすた話wwww

よ、よ、よっちん可愛いすぐるだろうがぁぁああ!!!!

お馬鹿wwww
あれは救えないよなぁ(笑)
消火器の話とか爆笑ww由馬ほしいよww一家に一台的な感じで。

あれで最終って勿体無いこと山の如し…。タクミしゃんはずっと声変わり(笑)してたし。

ぼでーがーどだよ!

キャストトークの緑/川さんと、岸/尾wwww何やってるのww緑/川さん最後にはどうでもよくなってたよな!!??

杉/田が真面目でも何であんなに面白いんだろうね。ジロちゃんの面影が全くない。今回はおっきーの活躍がそんなになかっ…、ああ、ジロちゃんにばっかり気が行って一緒にいたエイジが(皆まで言うな)

CDに入ってたミニ小説的なのも楽しかった…。ほんとよっちん可愛いなぁ。頭は良いんだけど頭が弱いんだよなぁ(顔は脳内補足だが)

CD三枚くらい借りてたんですけど…いいのかー!!!!さらにDVDはまだ返してないんだぜー。マンキンもだー。有り難さと申し訳なさで頭上がらないよ。




すいません、この記事時間錯誤がございます(笑)
今日カタカタやってたものじゃない。いつぞや書きためた鳩蟻レポに色々付け足したものなんで、ちょっと今の状況と違うwwww






レミヲロメンを聞いてると泣きたくなるんです。何でなんだろうね。

別に感情移入することもなしに、すごく明るい曲でもなんだか切なくなる。

情景が浮かんでくるからかな。自然に関する単語多いと思うんだが。


登場人物が6サスだったりするが(爆)相乗効果だな。
かなり前にアルバムを借りてきていたのですが。2曲目がやっぱりいい。かなりいい。




すっごいモンスターと戦った夢見たんだwwキンハやってたからかなww意外だったのは、僕が強かったってことだ(笑)ああいう世界に行ったら真っ先に死亡フラグキャラだと思うのだがなwwww

写メは某道の駅で見つけた驚愕ドロップスwwww
ある意味百味ビーンズより恐ろしい食いたくないww



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!