忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i wanna go and find my self!

…。

最近ケタイからばっかブロギってるのだが、記事をしたためてそのまま送信し忘れてるって(笑)

だからちょっと変えて送信してるのだが、タイムラグがありすぎて修正不可能なときは面倒だから多少、今の感情と違っても送信しちゃうんだぜ(爆)

気にしないwwww


で、鳩蟻フルコンプしました!!!いーっやっふーいwwwwみんな100%だと気分がいいぜぇ!!!


エンド2もなんかあっさりだったが。物悲しいですね。やっぱり誰かとラブラブしてる方がこっちの心境としては気持ちいいものです。


そしてまぁ、前の記事でも叫んでいるように(笑)

キンハも全クリいたしまして。それでも6サスの運命は変わらないので。ァクセルもありのままで。悲しい。

ミニゲ的なもので遊んでいます。キンハのデマンドは難しいと思う。セフィロ/スとかくたばってくれないかなーorz

加/藤さんのシングルは復活verがあってですね。なんだかコンセプトがよくわからない(笑)ステッカーついてましたww何故に696がいなくてイピンがいるのだww


クィンロゼのDVDも見てしまいました!!!!!

ああボリス!!!!
杉/山がにゃぁにゃぁ言うのが可愛いすぎるよ!!!!!
杉/田の無茶振りスルーも見事でした!!!!(笑)

スゲーよSE!!!!!ww
そこまでやるとは思ってなかったよ!!!!

たいっへん楽しまさせていただきました!!!!
あー、ユリゥスいなくてもいい、黒蟻やりてぇ!!!!ぐっさんに会いてぇ!!!!

で、今度は緋/色の欠/片やってます。いきなり杉/田が来てびびってます(爆)
ェースもいるから楽しみです!!


あ、鳩蟻のコミック三巻も買ったんだったwwこれは……何という獣フラグ(爆)ぺ、ぺ、ぺタ…!!!!!これは僕に対する挑戦だと思っていい(ぇ)ほ、絆されてたまるかぁぁあ!!!やっぱ無理ぃいぃいい!!!

カワユス!!!!!


自分でクリエイトできないから、どっかにエスユリの画像落ちてないかな(爆)



リボヌを今日やっと見てたんだが、きったぁぁぁあ!!!!!!!

日本んんんんんんんんん!!!!!!!!(違ぇ!!)

作戦隊長ぉお!!!!
う゛ぉおい!!!!!!(爆)

ジル様はふっきゅんと違う声でしたwwちょっと期待してたんだけどな。フランはぴったりだと思う!!!!

XXが楽しみだ!!!!てかミンク可愛いいい!!!!

誰か片っ端から擬人化してくれんかなww(またww)



明日遅刻しないように努力する!!!!!



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!