忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おお・・・つ、疲れた!!
勝手に大晦日サドンデス開始してました全部の写真を見終わるに3日かかった・・・
目が変になるから休み休みやってたらもう31日だよ!!大晦日!!


今日も俺は元気にひきこもりです´ワ`*
明日になる前に清算しなけりゃ!!!!

てことで、いただいてきた総決算バトン、始まるよ!
*この先コスプレ画像ございます!閲覧なさる方はご注意ください

つづきへどうぞ!



【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)
1月:これほんと覚えてないですよ・・・やってないんじゃ?w
2月:親分(軍服)・ニガイト・哉太・羊
3月:にーに(軍服)・親分(軍服)・帝人・ニガイト
4月:親分(作業服)・可符香・にーに(軍服)
5月:にーに(キャラソン)・伊良部(小)
6月:エース
7月:平助・椎名
8月:伊良部(小)・佐助・渡狸
9月:平助・佐助・親分(作業服)・渡狸
10月:704・にーに(SPカード)
11月:親分(ポリス)・シエル
12月:ポケモンBW主人公♂・にーに(サンタ)

2.その中で思い入れのあるコスは?
うお・・・?うー?ん・・・ポリス親分かなぁ・・・時間無いのにカッとなって作ってしまった公式燃料ぱねぇw

3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
イベント:8回
撮影会:10回

4.来年は何回くらい行きたいですか?
行けるだけ・・・行きたいです

5.今年最後のコスは何を予定してますか?
にーにサンタが最後でしたよ~

6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
計算したら確実にダメージ受けるんで勘弁して下さい^^

7.今年一番苦労したコスは?
にーにサンタのもこもこがね・・・!初めて衣装に殺意が沸いたヨ゜ω゜
あとシエルかな、キャラが合って無さすぎて笑えるだろwwwでももっかい着たいよ!!

8.今年もっとも愛をそそいだモノ
親分親分!!サッカーに必死!あとゾロア!!ぽけもん!!

9.今年の自分的コスニュースベスト10
・M5(・`ω・)+
・定例会議ハジマタ
・人体錬成ェ・・・
・N氏(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!ゲーチス!!
・アニメを2倍くらい見るようになった
・衣装を3倍くらい作るようになった
・ボカロを4倍くらい聞くようになった
・⑨の称号をありがたく頂戴いたしましたwww
・裾とか袖が長い衣装が多いんですが・・・
・姉さんと兄さん゜д゜

上からとか順位関係ないです、あしからず。
あとコス関係ないとかゆってくれるな!!!wwまわりまわって関係あるんですよwww

しかし、俺はコス始めたのが近年なので、総決算とかやってもしょーがないくらいの衣装しかなかったんですが・・・実際今年に入るまでに6種類くらいしか衣装は無くてですね・・・今年に入ってからの増加が異常wwwwwどうなってるwwwww

10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。
「病」?健康には気をつけようと思いました 原因不明だから対処のしようもないが・・・

11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ
え、これって晒すってことでしょ?^^

楽しそうな悪友 きっといつもこんなノリ
CIMG0341.JPG






















いつでも鏡音は最強です
DSCF1705.JPG













ちゃんとモザイクしたよー こんなことばっかしてんな俺は
P1050023.JPG













唐突に心の傷を抉ってみる^^ このときは何かタガというものが外れていたに違いない
P1050063.JPG














12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。
とりあえず幼女が決まっている
あと蝉やったら俺果てることにする

13.バトンを回す人たち
いや・・・今から総決算したら来年になるんじゃ・・・?
新年明けても去年の総決算!てできるからきっと大丈夫だね!!
ハイ、・・・フリーで・・・


去年はほんといっぱい作ったな・・・と思います
あと兄さんと姉さんがイベに来るようになってですね・・・姉さんはたまに小物とか作るの手伝ってくれますwwwたまにイラっ^ω^#とすることもありますが、基本的にすきだからイラっともするんですYO!かなり判りにくいかもしれねーが俺シスコンだって自覚あるよ!!!

俺はデレ拡散しすぎてるので・・・頑張ればシエルが板に着くようになるんじゃ・・・と、大いなる野望を持って来年を、てこれを目標に書けばよかったんじゃ?
あ、でも現実的な範囲でってあるから駄目じゃん☆
・・・゜ω゜・・・
ふーそそそーそー♪
(´ワ`*)<¡Quiero mucho a M5!

以下俺の3日間

写真漁っててフイタこと箇条書き
・風邪で無口だったはずの屍KAITOが一番元気
・あれ、このAKAITO壁と会話してね・・・?ww
・まじこのカラフルなひとたちなにやってるんだろう・・・特に青い人
・ねぇこのエグザイルうpしていい?w
・男女wwwwwwもう駄目だwww
・ぶちょーさん真顔すぎてwww腹いてえwww
・現実を見据えようか、俺が一番ちゅうにポーズだと思う
・神がかってるとしか思えないwwwwwwなんでこんな構図しちゃったの?
・そういえばこんな楽園もあった´ワ`*
・KAITOは遊ばれている・・・!鏡音最強www
・こころのきょりキター(゜∀゜)ーーー
・これ絶対はいってるよね
・ぱんだが大活躍してるよ
・安心の仏英
・お前らいつでも髪色明るいんだよ!!俺だけいつも暗色じゃねえかww
・屍定点カメラwwwwww
・さ、皿洗いくらいちゃんとできるぞぶちょーさん・・・そんな見張ってなくても
・ほんと・・・どうやったらこんなにきれいにホットケーキ焼けるん?
・ひとりぐらしの大学生
・いけめん普憫がでてきたけしからんいけめんだぞどうなってる
・朝wwwwチュンwwwwww
・やはり鏡音に遊ばれる糸    色望
・アジアなのにうしろ2人がやっぱり鏡音wwww
・ネタのターンです皆さん^^
・日本さんとても日本男児!ww
・らんすろっとこりあああああ
・ラスボスワンダーランドへようこそ・・・
・*真のラスボスはアリスでした*
・TKかっけーまじTKかっけええええ
・しいなはむねがありませんです
・それにしてもこの椎名ノリノリである
・ああ、こんなこともあったねうふふ^^
・思い出し^ω^♯
・鏡使っての盗撮のターン^ω^<だから需要が無え!
・太ももゴルァ
・近い、て単語を忘れ始めたはくおうき・・・
・屍の断末魔の叫びを鮮明に思い出すひつじ
・蜂にgtbrしてる黒いてるてる坊主
・忘れものェ・・・
・この貴族穿いてません
・いさなみたんいさなみたんハァハァハァハァ*´д`*
・オノレ水島ァ・・・
・こたにぃにお酒のましちゃry
・なにやってもpgr忘れないww


ここまでお付き合いいだたきありがとうございました!
良いお年を~ノシ

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!