忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゜ω゜~♪

なんかPC立ち上げててもひたすら打ち込む作業しかしていなかったために、ねっとで身内の日記閲覧してまいりましたwwwそうだな、2日くらい前の話ですが・・・

俺も文で見てから思った
肩にハトの乗った28歳クソ萌える

なんで今更これに気付かなかったのおおおおおしかも腹話術してるんだぜちょっとちょっと可愛すぎるだろう28歳!!!!!!!!その日記読んでから真っ直ぐ本棚行ってウォーターセブン編引っこ抜いてきたよね・・・

あれってアニメで見たら中の人がハトの声もあててると思って間違いないよね・・・
ワンピアニメは映画しか見たこと無くてすいません・・・

で、何してようが追い込まれてようが通常運転でまわりをイラッ☆としかさせない空気を纏っているにもかかわらずそれを読もうともしないというか読めないし読みたくもないわたくしでございますが
これでもまだちょっと生きていたいのですよ!
追いつめられててもワンピのルッチ登場誘惑に負けてしまったわたくしでございますが
俺なんで生きてるんだろうね!


追記にてはくすコメ送ってくださった、ミチルさん、カヅキさんに返信書かせていただきました!!
もう何度言えば気が済むのかと思うが言わずにはいられませんありがとうございますすす*´ワ`*

続きへどうぞ!



ミチルさま
ふそそそそ´ワ`**ありがとうございました!!
コメント見てニヤけたwwwww癒されましたwwwww
ご心配おかけしました・・・!というかこれからもかけるかもしれry
まだ終わって無い、というかこれかむしろ本番なんじゃ・・・とか思ってますが・・・orz
俺もできるかぎり足掻きまくってやりますwwwww
完全に沈黙したら励ましにランチに誘ってくれても・・・いやなんでもありません頑張りますうううううおおおお

なんというか・・・今の時点で結果待ち・・・?というかそうゆう状態ですね・・・w足掻くって・・・あとどうやって?wwと思ってますが、とりあえず衣装やるよ衣装www現実逃避に衣装とか~なんかどっちが現実なんだか判らなくなってきてます末期ですね!!!窮地楽しいぜ!!!やっぱりドMなだけのようです^ω^

なんか脱線したような・・・www
拍手にコメント心よりお礼申し上げますです・・・!






カヅキさま
胸が熱くなる励ましをいただきまして・・・!(うд;)<おれ、泣いてないよ・・・!ありがとうございます!!!!!
わたしは人様に励ましていただけるような上等な人間じゃないよなはははは・・・と、記事投稿したその後に思っていたりいなかったり・・・wwwwネガティブに偏りがありすぎるな・・・と、そう考えていたのですがwww

体にも心にも・・・気をつけます・・・!体は変調ないようですが・・・相変わらず酷い顔をしてる自信がry
どうやら開き直って生きてるみたいなので・・・、あと浮き沈み激しいwwwなんか自分が正常なのか異常なのか・・・判んないなぁ・・・うんwwww通常運転ですね!!
また返信じゃなくて独り言みたいになってしまったwwww
俺まだ頑張れると思う!!!無駄に熱いななんかwこの熱さで雪溶けないかなそろそろ雪止まってくれ・・・とか、そんな感じで思い詰めてないから大丈夫だと思うんだwwでも、そういう人間が脆かったりするんだよな~・・・とかどっかの偉い人がゆってた気がしますが信じてません(・`ω・)+

勝手な独り言すぎるwwwごめんwwwww
拍手とコメント、感謝いたします!!!!ありがとう!!









コメント送ってくださったお2方、拍手してくださったみなさま、ありがとうございます。
同時に本当に申し訳ない思いでいっぱいです。もう・・・人様に心配かけるとか何やってるのばかなのしぬの・・・!もう・・・ああネガティブになってるな・・・はは・・・
基本的にポジティブな自分なんて滅べばいいのにって思ってるんですが、どうやらポジティブ属性でしょうね俺は・・・そうかリアルカフカ\(^o^)/
自業自得です!これ、判り切ってる。締め切りぶっちしたの俺だし、やりたくないし訳判んなくなってるのも事実ですが、やれば終わる、それも判ってた、でもやらなかった、それだけの話なんです。ちゃんとやってれば、不測の事態になっても時期的に余裕であったのでした。普通に。
うーん、俺頑張るよ~´ワ`*どう頑張ればいいかよく判らんけど目の前のことに集中することにしますよっと。



でもほんと勉強ってさ・・・すればするほど判らなくなるジャンルのものだって今更気付いたわ・・・遅っwww扱ってるジャンルが流動性があって見解に左右されるものであることは判ってたんだけど、・・・本に置いていかれてるんだよな~そして圧倒的知識不足wwww俺2年何やってたんなんもワカンネwwww
うん、知識足りないわ・・・おお、やることみつかた 聖書読むわwwwwwwwwつか今更おいいいいwwww
ファイトーおれー


それでは、またのお越しをお待ちしております!!

I can't thank you enough.

拍手[2回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!