忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まきこんでおちる。来る!

拍手・・・ありがとうございます・・・!2件も!!ありがとうございます

コメントもいただいたので返信させていただきます~それはつづきにて!

今回潜伏期間短いよ!今すぐにでも挫けそうなくらい眠いけどなっ!!
あー目ーがー目が!!目がぁああ

・・・


生見ながらカタカタポケモン実況おもろいですチキンだから出ない・・・がしかしいつか作ったらツワモノどもの巣窟に凸ってみたいと考えてます~ガチパなんて作れないし完全マイオナになるな~

ねーむ・・・zzz・・・はっ

あとなんだっけ?ああ、前回の撮影会レポが完全にレポじゃなかった件について
俺の写真貼っただけの自演乙な日記にレポとかゆってたよ冒頭にレポって書かなきゃよかったよと思いました。

次の日記に再レポ(仮)しようかと・・・あれ、撮影会っていつだったかなーもう軽く2週間は経ってるんじゃないのかなー・・・写真選別実況でよくね?載せなかった写真についてこうゆーのがあった、これが面白かった~とか、そのときの状況も踏まえて・・・?

自分でゆってハードルあげた気がする・・・これまた次の日記の更新がずるずる延びそうだなあっはっは

期待しないでください(キリッ
誰もしないから安心しろよという一人ツッコミをして悲しくなりましたつうじょううんてんですね



書き始めてから出かけたんで数時間経ちましたよっと・・・その間放置しましたすまんPC

最近は体調がなんだかおかしくてな・・・?よく判らんのだが頭痛かったり腹痛だったりと不良状態が小康状態・・・いや、小康状態という単語を使ってみたいだけだが・・・うん。よくないのだ。ワルなんだぜっ(・`ω・)p

今年度がちょっとおかしいなーと思ってて~・・・?うん。つか5月。人体錬成辺りからすね!!トマトォオオオwwwwwwなんでやねんwwww

今までそんな体調不良に苛まれることなんてなかったから、これが歳ってやつか・・・、って思ってたりもするんですが、ごくたまに体調悪くなった時があったときでも普通にすごせてたはずなんだけど

まわりに甘えてんな・・・
て最近は思ってますよ・・・

ぽろっと「いやなんか腹痛い」って喋っちゃう、というか
今までだったら、というか今も思ってるんだが、喋ってもよくなる訳じゃないしなー、と、思ってたんですがね・・・?喋ろうが叫ぼうが痛いのは無くならないのは判り切ってるのになんか最近ぽろっと言ってしまうよなぜ。なぜだ。甘えてる。

どうしてこうなったあああああ
と、どうでもいいようなことに疑問を感じるんだがこれも歳か・・・そうか。

こないだもイベのアフターんときにぽろっと喋った自分にびっくりしたわ~ふっへへ
結構いつでも大丈夫なのにな、カラ元気じゃないよ、本気で大丈夫だと自分を信じてるから☆←()

´д`うへあ・・・つまりはつうじょううんてry
俺より周りの人が俺の心配してるのはどうしてなんだろう?
でも・・・俺が心配かけないようにすればいいと思ってるよ!!
俺 いつでも 元気 ふっへへ^p^<だからあんまり心配しないでね!!大丈夫だよ!!
大丈夫じゃないときには助けてってゆうよ!こないだゆったよ!!みんなに元気もろたよ!!!!!と同時に頑張らないとなって思ったYO!


んあれ、お前の大丈夫は信用ねぇとか当てになんねぇとか最近誰かゆってなかったか?あれ?
うん~・・・きっと気のせい!!俺が大丈夫といったらすべてがだいじょ・・・全知全能の神か・・・

じゃあ・・・俺が大丈夫といったら・・・7,8割は大丈夫なんじゃないのかな・・・?
でどうだ(ドヤァア)

俺は俺にかかわってくれる人がみんないい人で恵まれてるなって思うし、みんながすきだよって思うよ!!
だからさ、そんないい人達がさ・・・俺の心配してくれるのって勿体無いと思ウノデス
時間も勿体無いし心遣いも勿体無い!!!身悶えるよ謝りたくなるごめんまじ、心配させてしまって、すまない。なんでまわりにこんな気を遣わせてしまうんだろ、なんでだろ、て

なんか、そんなことしてくれなくっても俺ちゃんとみんなが好きだよ!駄目かな?これじゃ駄目か
これってなんか変か?間違ってるか?こんなことみんな考えるもんじゃないのか?・・・聞いたことないから判らないが・・・伝わらないのかやっぱり言葉にするのは大事だって事っすねよっしゃ!!

\まずはここが言葉じゃなくて文面だということに気付けえええええええ/

・・・⑨全開で済みませんでした・・・反省してます・・・
そうだ、実はあんまり、生身の人間に好きだとかゆうの自重してるんだこれでも。ええ。これでも。
基本的に頭に花咲いてるような言動だからな・・・みんなすまん治した方がいいなら病院行ってくる


はい・・・わたくし結構毎日楽しく過ごしております・・・ご心配なさらなくてもよいのですよ・・・
こうゆうときにはありがとうてゆうのが正しいんだと思う

ありがとう




前フリなげーよ!
では、タチバナさんへのコメ返信させていただきます~
つづきへどうぞ


タチバナさま

コメ&はくしゅありがとうございましたああああ!!!
自分でもスルースキル上がり過ぎだろうと思いましたすいませんでしたorz
なんか・・・返せなかったんだ・・・自分が情けなさすぎてふっへへ・・・
今の状況に区切りがついたらこっちから連絡入れさせてもらおうかなとか思ってますよいつになるだろうか4月になってみないと判らないかもしれない^^

貸してもらった漫画も読んだよ読んだ!!感想をみくしの方に書いたら読める・・・?かな?それについても喋りたいし~うぬ・・・いつ会おうか!!ww
3月下旬なら会えるかもしれないと思ってる~特に21日以降っすね・・・はい。
空いた日に会いに行きますから!!教えて教えて!!

それでは、またのお越しをお待ちしております~!
(´ワ`*)ノシ

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!