忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は、また写真いじってないまま日記始めたよそろそろ学習しろ
なんかアフタで「今回の日記タイトルこれじゃね」的な話してたのに忘れたな・・・


やなっっっぷーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

ということで
いべれぽします

*この先こすぷれ画像がありますので目を大切にしたい人は是非ともブラウザ閉じてくれると嬉しいです
とりまのレポなので画像1枚きり載せます、他はコミュニティサイトの方へうpします~

6時になってしまった夜が明ける
長いので心してお進みください



あなたを想う程 FooWoo~・・・続きへどうぞ・・・


さて30日の青森イベントに参加して参りましたお疲れ様でございました!
撮らせていただいた方、撮ってくださった方、ありがとうございます!!!!

(^ω^Ξ^ω^)<キエタイ


写真見てどあああああああああでゅわああああああぐごふうううううううう
と、なってます現在進行形でなってるけどふふふ俺もっと頑張るよ?ふふふ


前半ばけものがたり:まよい
後半ぬらまご:くびなし

ふふっ^^



ぱんつ見える見えるて自己申告してたのに対策忘れるって馬鹿なの死ぬのふふっ
まよいは白いぱんつだよね公式・・・・・・・・・・・・もういいこの反省次に生か・・・い、いやっ、次なんてないぞ!!!!!!!!!少なくともイベントではな!!!

それにしてもすごい降ってたぞ雪もういいってもういいよ雪好きだけどもういいよwwww

前回着替え終わるまで会えなかったから(遅刻ったからネ!)対策に小説にDS(に関してはは常備だが)もっていったら、すんなり屍とぶちょーさんに会えたから出番はあんましなかったよ~

でもなんか牧場経営がツンデレの嫁さんにでれでれしててワンコをポーイしてたから虐待だと思った
嫁さんも投げるんじゃないよな!?DVなの!!??愛情表現なの!???
そうかそれならしょうがな・・・獣飼ってるらしいので襲われないようにしてくださいね俺は昨日の昼がうがうおされたよ
鳥の名前酷えwwwコードネームでした見事に
ああそうか・・・ぶちょーさんはリア獣なのか・・・そうかそれならしょうがな・・・

鳥インフル流行ってるからきおつけてね?ってゆったら人に感染例はまだないとさっくりゆわれたよ
にわとりすげー処分されててさ・・・どうにもできんのかあああああと思う
あれなんか脱線してんな
ああでも脱線ついでに獣姦といえば(どうしてそこに飛んだ)白鳥に襲われるルシ様に禿萌えたのが最近の獣事情でありますか・・・ぴくしぶって天国ですよね2重の意味で
だってルシ様が白鳥の・・・やめよう。まじやめようれぽれぽ
しかしごめんひとこといいかおたまろ×げーちすでいいとおもう


で、ああ?どこまでいった?・・・どこにも行き着いてねえな・・・
入口付近で戒さんとゆーたさんに遭遇しました!いやはや今年もよろしくおねがいします・・・!
並んでたときから戒さん探してそわそわしてた・・・とか・・・
ちょいと喋ってから並ぶか~つってぐだぐだ並びにいったwww

wwwwwwwwwギリセーフだったね!^ω^
着替え終わる頃にはなんか更衣室の人がまばらになってて動きやすくなっているという・・・いつもながらもたついててすいませんです・・・
背中にヤナップ詰め込まれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やなっぷううううううう\(^o^)/俺ヤナップに対しては薄情じゃないんだと言いきれるよ!ありがおうござまし・・・!このやなっぷ俺にデレてくれんのだ・・・

蝉に目が゜ ゜     дポーン
した のは 夢じゃ ない はずだ
更衣室でゆーたさん見たとたん「せ・・・み・・・!」
と動揺したうおおおおおおおおおおおおごちそうさまですううううううううううううう!!!!!!!!
すいません俺得ですううおおおおおおおおおおおやばいやばい俺の視界に蝉がいるんだ俺がまよいやってることより信じられないだろうだって蝉だぜきゃっほうううううまじ撮り足りないんですがいつ会えますか動揺しすぎてて抱きつくの忘れたので今度(殴

俺も蝉やりたいんだが・・・まぁいつになるかわからんぬだわ・・・まずあおいさんに布教することから初めてみようと思うんだ・・・蝉まじツンデレ\(^o^)/俺の嫁\(^o^)/
魔王もおもろい・・・と個人的に思うからwwwwwwwでも萌えるのはワルツかなwあー伊坂の新刊読みてええええええ

まよいは・・・うん・・・いろいろ直してくるよ・・・!wwww一番いい反転をry
全身直すわ全身・・・骨格から改善したいがな・・・
幼女をやる心構えを教えていただきたい。切実に。
なぁ信じられるか俺ツインテ幼女だったんだぜ俺が一番信じられないわ^^

予想してたけどあららららららららぎハーレムですよね?失礼かみまみた(棒読み)
とてもあららぎでした。まごうことなきあららぎでした。どうした2次元向こうだ抜け出してきたか!
で、そのあららぎと取っ組み合い写真

057.JPG
あららららららぎさんは屍さんです(腕出演)

椎名・・・から女装をしていなかった気がするんだが、そんなもんか?珍しいかもだが、あららぎの人はもっとしてないだろう?^^

俺の女装何着目だろー
最初がありすだったからな・・・女装もやれるらしいが可愛いってなに?フザケてんのか^^
と 言いたくなるくらいには貧相

キャラかわいそうごめんぬすまんぬ・・・
まよいはやりきるよまよいはキャラクターとしては好きだから頑張れる・・・!だがしかしおにゃのこ辛い・・・!俺がいたたまれないよ!!!\(^o^)/\(^o^)/あと他に好きになれる女の子キャラ出てくるだろうか

椎名はなんか中性的というか女の子女の子してなかったからまだ平気だったんだ・・・
あと幼女はロードたまが好きすぎるなまじロードかわいいレロになりたいがロードコスは無理だよね肌色的な意味で^^いやそれ以上に幼女が無理だって気付け


新年1発目がコレだったんで、今年は女装増えるんかな・・・とか思ってるとか無いんだからな・・・そういえばゆらちゃんやるってゆったよ俺・・・wwwwwおんにゃのこのやりかたが・・・ワカラナーイどうすればいいんだろーい

まよいで休んでたときに顔が死んでるとこを見られた・・・のは気のせいだと思っておきますふふっ


そのあと首無やったら若干足が内股になっててちょっとわろた抜けてねえwwwwあるんだなそういうこと
首無もいたたまれない感じでなんかもう首有でごめんなさい
首無地毛のびたらできないな・・・www

後半撮ってる時間短くなってしまったし~こっちもリベンジきぼんぬ・・・
今回いつも会える友達が体調悪いようで会えなかったのが残念だな~早く治すんだ!!

着替える時に戒さんがぴこぴこしてるのがwwwもうwwwwwこだわってるwwwwwww

アフタは戒さんがいなかったのですが・・・えっそのお食事会俺も誘ってくれるんですよねっ・・・ちょっと遠いからって教えてくれなかったら泣くんだからな・・・ということで勝手にwktkしてます

俺も7時過ぎに青森から去ったのでした・・・久しぶりにアフタ参加した気がするんだな
なんかデートしてたな・・・なんだリア獣か・・・不死鳥と鰐とデートだもんな・・・リア獣だよな
ワニなんだかバナナなん・・・?バナナワニ・・・?

俺、ずっと疑問だったんだけど、バナナワニって食べるとバナナの味するの?ワニの味するの?バナナワニの味するの?ドロリッチなの?
これを誰がS(すっごい)B(バナナワニの)S(食に関する問題)コーナーに送ってくれないだろうか・・・?
ルフィが頭にバナナついてるから食べ物だろというかワニも食べ物だろうと解釈してたころからの疑問だった・・・バナナワニは美味しいのだろうか・・・誰か聞けよ^ω^

ワニ食べる気になれないから、とりあえずサラダ食って海賊王・・・って、俺野菜きらい

拍手[2回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!