忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Holla♪情熱は~

って、俺ずっとほら♪かと思ってたよ´ワ`*
読み方紛らわしいな・・・


しばらく聞いてなかったから車に放置してるし・・・歌詞とか聞いたまんまで歌っとるがな・・・
えすたーぶえにっしも~ほっぺた~落ちるで~

エプロン親分もいいけどな~時間あったら作るべ
あとコンビニと喫茶親分だな・・・

と、この先に思いを馳せてみるが個人プレイだぬ
キャラが固定で服だけチェンジだからな・・・ちょっと自分で何やりたいか考えてみたんだけどさ~

思い浮かばん!!!orz
なんかやりたいのないのか俺・・・いや、一人はやりたいのがあるんだけど、それ以外に無い・・・ぜ・・・
うんぬぬぬぬ・・・最近かわいいとか思ってたの誰だっけなぁ

あーさっきぷよぷよやっててシェゾが・・・マント着たい着たいwwwwwwww
よし候補1
・しぇぞ
個人プレイしてる機会があるか判らないがwwwあわせ楽しすぎるから´ω`**

あとやれればいいなって思ってるのがアホリズムだが衣装鬼畜ェ・・・
主人公チョイスはいいんだが(キャラ的に)あの子の髪の色微妙すぎるよおおおwww黒になったり茶になったり作者の都合しっかりしてえええ
あともっとカラーが欲しい見えん細部見えんあの中国風衣装もかっくいーから好きなんだけどまじ細部kwsk

最近撮影会にもアフターにも参加してないから何やりたいとかどれやりたいとか話ができてないのがな・・・話してるとやりたくなるんだよこれいかに・・・そして30日のアフターも不参加だと思うんだ・・・はぁ・・・

で、未来見る前に現実だが・・・ヴィッグ注文し直そうとしてるってのと、スカートの計算orzってとこですかね・・・いや、入る、ようにはなる、と思うんだがしかし・・・スカートってむずかしいんですね・・・よく椎名のボックス作ったよな・・・縫い代とチャックの付け方を早急にggるべきだった

あ、候補1個しか出なかったやっぱり今回も駄目だったよ・・・
ロクサスもやるよね!!ねっwww
そしてゆらちゃんもだねよしカナちゃんを釣るんだ
あと船長になる予定です(・`ω・)+
加えて森田おに・・・総受けオレンジ・・・

俺は迅速にフェローに会いに行こうと思いました

・・・首無の目が黄色い件について






あー朧村正が面白いんだよね・・・鬼助がかわいいよよっちんかわいいよなんか聞いたことがあるなと思ってたんだけど百姫の声も・・・沢城みyk?あれ?いわsw違ったらごめん

最初なんか操作に手こずってたんだけど慣れたら爽快アクションでしたでも牛頭と馬頭(勝手に仮称)が倒せないまじ牛頭っちと馬頭っちチート雑魚なのにボスより強いってあるある・・・
新しい刀手に入れるのに必死で百鬼夜行に挑んだが牛頭っち馬頭っちにぼこぼこにされたよ・・・結構頑張ったのにな・・・
一通りストーリー終わらせて第二EDまで見たんだが、まだEDあるってwwwwwもうwwww踊らされてるwww必死乙wwwwwでもできる気がしないんだよなー・・・






拍手機能はどうなってるんだwwwwwwwwなんか自動拍手機能でも備わったのかと・・・
ほんと・・・すいませんありがとうございます!!!もうしわけないでございますおうあああ
こんななんかしょーもないやつの日記を・・・ありがたくてほんと立って寝るわどこにも足向けて寝れんわ・・・

せめてもの抵抗に座って寝る(意味無い)

そしてコメントもいただいたのですよ!wwwww俺wwww読めないんですwwwwけどwwwww
誰からかはまぁ・・・うん・・・判る人には判る・・・?

てことで、拍手コメの返信続きます!!
ありがとうございます(*´ε`*∩)


あっれ・・・
わかった!!!いつもここに名前書かせていただくのだが・・・今回は無い訳でもないし判らないわけでもない・・・ということで^^

匿名希望さま
希望してないとか言わないでくださいwwwwww

俺あの文字の羅列と5分格闘して諦めた・・・読めねえ・・・
ロリ・・・?生?生のロリ?(駄目だなんか思考が残念だ)
たった5分で諦めんな・・・と思うんだけど、判らない問題は置いておいて次の問題に全力を尽くすべきだってどっかの偉い人がry

すいません俺の字感把握能力が・・・そもそもそんなもの最初から備わってるかもよく判らない状態です(キリッ
今度ネズミを飼ったとしたら名前はティラノサウルスにしようと思いますすいません・・・

はくすコメありがとうございました!!!!
またのお越しをお待ちしております~

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!