忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(^ω^Ξ^ω^)

(^ω^)<明日ひな祭りだよおおおおお


熟知している・・・

びりー・かたぎり受けの本はどこかにありませんか

いや・・・言ったそばからとはこのことだけどな・・・拍手ありがとうございます!!!まじwww誰得wwwwww
誰得なのこの日記wwwwwwwすいませんいつも謝ってばっかでそれもすいませすいませ・・・
ぜ、善処します・・・



で、あのえっと・・・こないだの撮影会レポすんぞ!!!
ふっへへついったばっかりやってたよまじそこにいるからフォロミーしてくだしあついったたのしいよ!!つかアカウント教えてくれたらばフォローしにいくよ!!
・・・日記めn・・・わ、話題がない!!えー・・・とまぁそんな感じで・・・

・・・・・・近況、近況ねぇ・・・
・母校(高校)の担任だった先生からの電話やらメールやらをスルーする簡単なお仕事
したり
・テイルズオブヴェスペリア(箱)をクリア
してしまったり
・朧村正(Wii)の刀を必死になって収集
したり(カンストったけど倒せない)
・ポケモンスナップ(WiiDL)をクリア
したり
・学ヘヴ(PS2版)のキャラ半分攻略
したり(今sずむら途中で終わってる)
・FMをさくさく進めて挫折して通常版のテラのレポートを完成
させたり(今ヴェン途中)
・伯爵と妖精(小説)最新刊まで読破
したり
・ヴェスペの小説読み始め
たり(ダングレストなう)
・積んでた漫画本の整理をしてついでにホリックを拾い読み
したり
・豆しば育成ゲーム(モバゲ)
で癒されたり
・\僕と契約ry/( ゜д゜)!?
たり
・リク鴆に悶えたり
・stskの夏(PSP版)を夜中にちょっとずつプレイ
したり
・リク鴆に悶えたり
ゾロアの映画見ながら写真選別
したり
・リク鴆に悶えたり
・春の本に哉太うぎゃああ
したり
・リク鴆に悶えたり
・KH3Dオイオイ
ってなったり
・リク鴆にry
・とりあえずあらぶる鳥のポーズ
をかましてみたり(フェエエエニックスウウウ)

つまりはいつもと変わりませんね・・・思い出してる順なので時系列に沿ってませんよあしからず
まじリク鴆 うめぇ

次に会って話し合いするときには漫画持って行って・・・あれ、戒さん漫画は読んだのかな・・・?ええーと薄い本(3冊しかないけど)をついでにリク鴆布教する予定なのであのその心しておいてください

義兄弟ってゆうか嫁においで

あれ、これはこれでもう日記として成立してない?レポはまた今度でも・・・だってアカイブに結構前に書いたような・・・投稿したよなうん書いたなー



誰からやるのが正解だったんだろうか
とりあえずさkらいからやってみたんだが・・・そしてさすが帝王ェ・・・ってなって
PS2版だから生ぬるい感じだけどおもろいにはおもろい
今のところしちじょうが好きだよ(キャラが)
しょっぱなからみきしんに口説かれるゲームかなるほど・・・となったんだが間違っているだろうか
\ハニー!/
あとはおっきーが楽しみです

すいません学ヘヴの話でした

で、
*この下コスプレ画像注意!見たい人しか見ないでください!























首無(ぬら孫)と渡狸(いぬぼく)とトウヤくん(ポケBW)
やってきたよ!


写真のDLうまくいかないうおおおおおてなってたらナツキさんが写真編集してくれたんですよなんだ神はここにいたか・・・これで編集とかしてなかったらあと1週間は放置してたかもしれない・・・
わぁあいありがとうございます!!!写真選別はゾロアに夢中すぎて途中でry・・・あ、あとからちゃんとしますよ!!!写真見るのも楽しいからやるよ!ゆっくりだけど・・・

首あるけど首無・・・
kubi5.jpg
やべえなにこれかっこいい(完全に掛け軸のことです)

じょうしゅうのげんさつし()
イケメン()

*この写真は掛け軸がメインです*
下にいるのはなんかよくわからない成り損ないだと思ってくれて構いません捨て置いてください

掛け軸まじイケメン
は、もしかして連勝さんなんじゃない・・・?
イケメンすぎるだろ・・・!!??掛け軸ハァハァ

・・・連勝さんは掛け軸ではなかったねそうだよねでも・・・
なんで芯がないと駄目なんだろう・・・







首有
kubi4.jpg
kubi6.jpg






















うーん、首無の写真が多かったよね・・・なんで俺あんなに居座っていられたのか大丈夫か・・・
画面の写真の挿入の仕方が判っていないという4年目もいいとこなのにこのザマ

わたぬきはピンあんまし撮って無いのでいっかwwwwww前に載せたし!!
てことでトウヤ君!ほんとにありがとうございます!!つか同じ写真載せていいかなきゆあとアカイブに・・・
うぬう・・・折角いっぱいあるのに勿体無いか・・・俺頑張る


touya1.jpg
雪!!!!セッカなう!!
今から相棒とリュウラセンの塔にry

ってゆうか 劣化 してね(今さら)
そうだよなー・・・まぁするよなーもっと綺麗なのに被写体は置いといて綺麗なのに・・・
















touya3.jpg
あれ俺、化粧こんなに濃かったか・・・
と思いました

あと1枚はコミュニティサイトの方にのっけちゃおうふっへへ
写真・編集ともにすべてナツキさんです!!
ありがとうございます!!!!

CDジャケいつやる!!!?
切り返しじごk














いつもの俺ですがなんとか生きてますよ!
結構な頻度で俺はなんで生きてるんだろうとか至極息をするかのように当然に思ったりしますが生きてますよ~よかったね。

死んでるみたいに生きていたくない


だからって生き方変えれんよ
ちょっと蝉に会って来る
蝉は生きるために殺してるから、なんてシンプルなんだろうと思う

拍手[2回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!