忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花に嵐と申しますれば、草木が芽吹くこの春に身も凍る風が吹き雪が舞い青森ド僻地在住のわたくしにもまだまだ春は来ずと宣告を受けているようで心身ともに健勝でいられる期間が短いのかもしれぬといざ佳人のようにのたまってみれど、ただの厨二だろと一蹴されるにすぎぬのでございます。

シュタインズ・ゲート3話の感想:ドウイウコトナノ( ゜д゜);;;
呼んでますよ、アザゼルさん2話の感想:メシ食ってる間に見るもんじゃねえ
変ゼミ2話の感想:メシ食ってる間にry

最近だだ被り現象に悩んでいるのだが・・・
ぽけもんぱんmgmgしてて、ミニクロワッサンのやつってシール二枚ついてるじゃないっすか、あれ、何故か母上と姉上が気を使って俺用に買ってきてくれる(決して頼んだ覚えはない)んで、ありがたく頂いているのですが・・・先週買ってきてくれたのと、今週買ってきてくれた中身のシールがデスカーン様とドリュウズの×2ってどういうことなの・・・なんでまるかぶr・・・だだかぶりなの・・・

ジャンプの名刺フェアしかり。なんでアレンとヒメコの×2・・・あれ、種類めっさあったよね・・・?店員恨むぞ・・・?

今の心境としてはもうなんでもいいよ好きにしてくれといった感じなんですけどね・・・これに関しては俺のクジ運がぽぽぽぽ~ん\(^o^)/してるとしか

たび重なる地震だか余震だか・・・全くもういい加減にしてほしいんだが・・・昨日また関東の方であったらしいすね・・・死傷者は確認されてないようですが精神的にダメージ受けてないかと。夜中とか怖いよ。

政府の対応にも色んな意見がある見たいっすね・・・だいたい批判だけどな。
果たして政治家は、一人の人間である前に一人の政治家なのか、一人の政治家である前に一人の人間なのか。強い人間としてリーダーシップを発揮するべきなのか、弱者の代表としてリーダーシップをとらなければならないのか。

さてね・・・答えは2択ではないあとは俺ももうちょっと考えてみるよ。
根底には一つの疑問が・・・単純で心境を想像する疑問が。

そんなこと考える前に自分のことで手いっぱいなんだけどな実際。想像するなら自由だって言ってみる。

で、つづきに読んだ漫画の感想書くよ!
近況・・・気が向いたらいつか書くよ!


タチバナさんからお借りした漫画の感想!今更みくしーに書く理由がなかったwwwwごめんこっちに書くw

ウームズ
ガチな戦争物の漫画はあまり読んだことがなかったが・・・これがガチな戦争って思う方がおかしいかな?
主人公が"飛べる"ようになったら、何をしたいのかがすごく気になる。たぶん、マナ・オーガは飛びたいだけって訳じゃなくて、報酬が欲しいって訳じゃなくて、活躍したいってこともなくて、飛んで、何かがしたいんだと深読みしてみる・・・
「あなたのそばにいく」ってモノローグから察するに、誰かの近くに行きたいってのは・・・、でも、誰に。戦場には置いてきた恋人はいない。戦場以外には飛べないでしょう。そこが一番気になるし、マナの目的がまだはっきりしてないからこれからそれが判っていくのかな?
どうかマナ側の勝利で終わりますように・・・と思うんだが、戦争てどっちが勝っても後味悪いんだよな・・・
教官?の女の人も部下のことちゃんと考えてて、大事にしてるって判ってるからどっちの心境も判って辛い!とにかく読んでると辛い!朗報はないのかあ!続巻に期待してるぜ・・・!


バター!
これだから3次元の男子はry ・・・漫画の中だったわ・・・あまりにもあるあるでリアルと混同しそうである。1巻からスカッとする描写ぱねえと思ったけど今回はヒロイン編で!!俺!!端場くんがイケメンに見え、・・・あれ、最初からイケメンだったか・・・?いや、完全なるヘタレ男子だった・・・目も当てられないくらいのヘタレだった・・・なんか端場くんが変わったことで周りにも連鎖反応みたいに変化が。青春すばらしいwwww
で、だ。あの男子!!秦!!好きな子いじめたくなるのはすごくよくわかる判り過ぎるすぎてにやにやするけどさ・・・その後のフォローでもって落とすもんだって・・・!詰めが甘いこれだから3次げry


放課後のカリスマ
設定がもうwktkしてしょうがないなこれは!!うおー続き気になる!!俺フロイト好きだよwwwwwwあの陰険な感じがwwwwww組み敷いてヒィヒィ言わせたryイケメンナポレオンはイケメン枠で観賞用だと思います(キリッ

なんかクローンは偉人のコピーみたいに教育されてるけどさー、ぶっちゃけ無理だよねって・・・偉人はその経歴から偉人たるものであって、教育したからって才能はあるかもしれないけど・・・別の人物だよな。それ割り切って生きれないのかなって思った。自分の根幹が揺らぐからそれも無理?自分は何なんだろうってなるから?じゃあ普通に生きてる人間はどうなるんだよって!誰かゆってたよね!!誰だっけwwwwww

俺の今後の展開予想!外れてたら存分にm9(^д^)してくれて構わない
史郎は史郎のオトンの子供のクローンじゃないのか・・・?と思って。で、史郎のオトンも実はクローン!・・・カオス予想どうもありがとう。根拠。なんとなく。ヒトラーがいよいよヒトラーっぽくなってきた(実際のヒトラーなんて知らんが)から、展開きになるよおおおおお早くお話聞かせて下さい!!!


BLの感想?書いていいの?^ω^
流されるって・・・素敵だよね☆

これで勘弁して下さい・・・まじで冷静になってるときに書くとあの若干の羞恥心が・・・あれ俺に羞恥心なんてあったんだアハハハー
読んでるときにうぎゃーって書くのが一番のBL感想。そうに違いない。

会える予定の日が迫ってきたので急ピッチで感想書いたです・・・うん、ほぼ自分用メモか・・・
ほmも持って行くし、限りなくほmに近いのもどうですか^ω^放課後のカリスマ面白いと思うならきっとイルゲネスも面白いと・・・!

と、いうことで、ここまで。

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!