忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自動拍手機能か・・・ふっ・・・焦らせてくれるぜ・・・!

m(_ _)m<すいませんすいませんうあああああああ
あっありがとうございますありがとうございますうううう!!

1か月以上放置してたってのに・・・な
俺、なにやってんだろうな・・・

2件も拍手の上コメントまで・・・!ありがたいことこの上ない
まじで自動拍手機能ついてんじゃないのって疑うくらいなんですがアクセス解析付けないのはまぁ一言に尽きる。めんどい。

続きにてコメントくださったゆーたさんへ返信してます~
よっしゃあああああGOサインキター!!

て、その前に今日の出来事でも書きますか

五所川原のスーパーにお供しろとの母上からのご命令だったために、友達と遊ぶ以外に誰が出かけるかっていう感じの日曜に買い物に行ったんですよ・・・今日・・・人・・・人いっぱいや・・・こんなド田舎の内陸にこんな人いるなんて信じねえ

ほんとは遊びに行きたかったなんて口が裂けてもry

車無いと聞いて出かけれる気はしてなかったんですがね、それでもスーパーにお供とか完全に誰得状態
あっでもポケモンのry

微妙な小雨が降ったりやんだりで業務停止食らったので(手伝い予定だったし)荷物持ち兼運転手担当してたんですが・・・

アイスのコーナーにいた部活帰りと思われる男子高校生ぐるーぷハケン
だいたい高校生ともなると声ひっくいしもっさい感じしかしないんだけどその中の一人の声がめっちゃかわいいくて2度見したぜ・・・どの子だかは判らなかったけどかわいい声だった男の子だったよね・・・?的な

かわいいかった。入野には似てないけど入野のトーンに近いかもすれんな・・・いま考えたら

駐車場でさ・・・駐車してた車の中に待機(?)してた男子がちょっとアレでアレでフリーズした
いやいやいやいやいやいやいやないないないないないないないないないない
ありえないからこんなとこにいるとかましてや車の中とかここ五所川原だからナイからナイ絶対ナイ
(この間0.3秒)
スルー・・・だろ・・・車越しに話しかけられたら俺が俺に俺様栄誉賞だろ

多分違う^ω^ゼターイにありえないですこんなとこにナイナイああ今思い出してもフリーズするような出来事じゃなかったと思ってます俺爆ぜろまじ爆ぜろ
一瞬心臓が逆流したかと思ったとかそんな乙女思考まじ爆ぜろ絶えろ果てろ

ああああああああうああああああああああああリアルちゅうに時代がフラッシュバックあああああありがとうううううういい感じに恥ずかしくて軽くしねそうですううううううごちそうざまぁな感じですおいしいですごほうびありがとうううううああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

俺 もう おうちから でない ´;ω;`

これを高校時代も引きずってたとか最早死んでていいレベル
あーリア充爆発するならそれを見届けたあとに俺も爆発していいわー

今日の回想ここまで


ってか前回の日記長っ・・・い、のはいつものことか・・・あんな長いの・・・読んでくださったのか・・・!
俺だったら心折れる・・・半分読んで明日にしようっておもうあっでももっかいアクセスするのもそれそれで手間だから一旦どっかネサフして気が済んだら続き読もうっておもう

かもしれない。

そういえば龍角散のどあめ(袋)がもう少しでなくなりそう
さすがにあの飲料を2度と作ろうとは思わないから通常消費ですけど・・・次何のアメがいいかな~
いいのど飴あったらおしえて欲しいです!消費量はんぱねえからカロリー控えめのがいいな・・・という贅沢

口になんか入ってると別になんでもいいからガムでもいっかと貰ったふぃっつ食べてる
メントールに泣いた日もあったけど(最近の出来事含め)メントール系の辛いのも好きだよフリスクは俺の精神安定剤

ケータイに付けたら割と減るのな
だがしかし・・・!あんまり買えない・・・ライムミントはコンビニでしか見かけないから・・・!しかも売って無いコンビニあんだぜ!弘前のデイリーは売ってる。けど地元のデイリーにはない。どういうことなの・・・

別に腐らないからまとめ買いしてもいいよなとも思う

フリスクケースもかわいいのあるから嬉しい
ピンキーもミンティアも美味しいしフリスクに無い味が季節限定とかで出るからたまに買うけど・・・何故か続かない・・・残してしまう
その点でフリスクなんで飽きないんだろうなぁ割と飽きっぽいと自覚してるんだが

今継続してることなんて半分意地と矜持に決まってる

\俺の首を縦に振らせたかったらフリスク持ってきな!/
随分安い首である

おのさかにハイチュウ屍にポイフル⑨にフリスク

これ何の法則

あれっなんかやっぱり長くなった・・・
続きはコメントお返事!



ゆーた様

コメントありがとうございます!!!!わふーい(´ω`*)
6巻の志摩ずるいですよ!ね!
普段なんかちゃらいしへたれくさいのにあの表紙ずるい\(^o^)/
あの表紙だけ見たらなんかできるキャラっぽいwwのにww
ちゃらいのもへたれもおいしいですが!!´p`
やったね!!ゆーたさんから志摩のGOサイン出た!!俺やっちゃうもんね!!

来良合わせ楽しみにしてますよ!!!
今のとこ制服の予定ですね!予定は未定状態ですが・・・
そういえば私服の話しませんでしたが、私服であればいつでも出せますよ・・・?
アニメに合わせるならアニメVerも作れると思うので`・ω・++型紙がまだあったはず・・・形同じ+
紀田くん私服・・・黄巾族゜ω゜**

次会うのは多分イベントだと思いますがその時またお話しましょう!!
あ・・・4年後蝉とかやる予定はry
ワルツ読みかえすたびにゆーたさんのカメコがしたいと思うんだ・・・
どうにかしてあのジャックナイフ(笑)を作るか調達できないかって・ω・`
あと血糊・・・血糊!!!!!
ああ蝉かわいいよ蝉

なんか一に対して十返してしまったような返信で・・・すね
こんなはずではなかったはずだった・・・

コメありがとうございました!!!
またのお越しをお待ちしております~(´ワ`*)ノシ

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!