忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エルシャダイ発売オメデトウ!
やりてぇ・・・PS3ほしい・・・

ユビパッチンの有効活用

今日はカーニヴァル買いにアニメイト行ったようなものまだ読んでない明日にする・・・
ほmは読んだよ^ω^くそー続きものには懲りてたのに・・・続きだった・・・

よっし、アニメの話続き!
今回のラインナップ
アクエリオン
フラクタル
放浪息子
ドッグデイズ
よんでますよ、アザゼルさん。
変ゼミ
30歳の保健体育
シュタインズ;ゲート


BSでの再放送枠・・・
アクエリオンとかフラクタルとか放浪息子とか?
フラクタルと放浪息子は再放送ではないか~

アクエリオン
アクエリオンはちょっと飽きてだな・・・いやだって展開がマンネリry
た、たぶんもうちょっと見れば面白くなるんだよ!!!きっとそう!!録画してるから気が向いたら見るよ!!
今10話以上見てないかもしれない・・・
あーこれは壮大なほmだなーと思ってましてすいませんすいませんでも勘違いだとは思えないんです

杉田がとても面白いから見る・・・んだきっと見る見たら人気だった理由が判るんじゃないかなーって
戦闘シーンは好きだ!そこは好きだ合体^^合体^^合体かっこいいよ3D綺麗だしな~



フラクタル
なんか設定が面白かったから~ああいう宗教観念的な特徴が濃いの見るとエウレカとザムド思い出すな・・・
どこで作ってるアニメか確かめたことなかったし見ても判らないからな俺の判断力を自分で信じてない

って、~に似てる、とか~っぽいな、というと叩かれるんだったねwwww
あ、調べたら全然違うっぽい?
連想はするけど・・・似てはないよな~だがしかし違う思想はぶつかり合うってのはどこのどんな世界でも同じだな・・・紛争とか国家分裂ものはそうなのかなと思う・・・色々考えるなああいうの見ると

基本的にああいう話はハッピーエンドで終わらないんじゃ・・・?もう完結してるからどっかでネタバレ見たら判るんだろうけど・・・普通に録画溜めてるっすちょっと2話くらい見てないかも
ああいうのはお互い傷ついて終わるよなぁ・・・違ったらすげえストーリーだって思うかもしれない



放浪息子
うー・・・ん・・・面白いんだ・・・原作は・・・原作はまじ先が気になる
なぜ中学時代からアニメ化した?
と、今でも思ってる・・・映像は綺麗だしいいんだけど・・・
これからに期待してるっすまだ6話?7話?だかしか見てないから!きっと小学生の話もやってくれる期待

あとBSは・・・
ドッグデイズ
ほんきでかわいいこれ・・・!見ててむらむらしますかわいいですはぁ・・・エクレールたん・・・!
主人公もかわいいよなんなのほんとに男の子ですか!!かわいい!!!
わんわんおアニメごちそうさま*´p`*
尻尾尻尾尻尾尻尾ケモ耳ケモ耳ケモ耳ケモ耳
たまらん\(^o^)/かわいい\(^p^)/みんなかわいい\(^o^)/

主人公がわんわんお化して女体化するお話どこかにありませんか!!!!きっと最高にかわい・・・
始終にやにやにやにやしてると思うからきもいことこの上ない感じかと思うがしょうがないこれはまじかわいいっすけしからんかわいさっす

ガウルとかいうぬこがかっきーだったね!楽しみだな~!!そういえば姉さんのおかげで柿原さんの声が若干判別つくようになった・・・進歩・・・入野が判ればいいと思ってるけどwwwwww時々入野も判らんからアッハハ
まだ出て来てないキャラいるからまじで楽しみにしてる!!


そしてニコ動枠

よんでますよ、アザゼルさん。
これはwwwwwww酷いwwwwwwwwwwww
3話まで見たよ!まさかの続きだったwwwwww赤いモンスターwwwwwww
浪川いけめんなのにwwwwwwまじ大魔王wwwwwwww
どこからどうツッコミ入れていけばいいのか判りません正直あのバイトの子が可哀想一人じゃツッコミさばききれないし赤い中井さんに洗脳(?)されてしまったしもう・・・このアニメツッコミなくしてオワタじゃないのかと・・・
浪川もどうやってもツッコミ以前に暴力しか振るいませんよね・・・?

2話で吐きそうにry
いやだって・・・ハエが・・・これ以上は言うまい・・・
今日もご飯食った後に
①やべー気持ち悪い何これムカムカするうえーデミグラスこのやろー
②吐きそう・・・
③吐きそうと言えば・・・2話のry
④ダメダだめだ思い出したらだめだ絶対だめだ
⑤この時点でもう遅い
負のスパイラルでした。正直に言います。トイレに駆け込みました。は、というか駆けこめなかった。走ったら死ぬと思ったから。気持ち駆けこんでたけど、冷静に早歩き(+前屈み)
ふぅ・・・ならまだマシだったんじゃ・・・

つまりアザゼルさんの4話楽しみですねという話



変ゼミ
・・・・・・・・・・このアニメはツッコミは視聴者任せなの
俺には拾えないネタが多すぎるから・・・さ・・・ニコ動のコメントまじ助かるほんとありがとう
3話にはみんな感化されててなんかマトモだったwwwwwとかwwwwwww待ってwwwwww毒されてるwwww
2話の闇鍋回酷かったからな・・・え、見たらビールを飲めなくなります。
ビールはもともと飲まないけどそれでも・・・酷いわ・・・問題作だわ・・・
これも続き見るwwwwwwこれで真の変態には叶わないってことを学べるんじゃないかと思うwwwww


30歳の保健体育
実写wwwww2話ですでにリストラwwwww
マカロンかわいいな!!!!かわいいな~!
立木のセリフが気になるアニメです^ω^
これまだ3話見てないけど・・・気が向いたら見ることにするっす


シュタインズ;ゲート
ドウイウコトナノ・・・って毎回思う・・・4話ハヤク!!!!
ほーおーいんきょーまさまの厨二病がほんと神がかってるから・・・!すげえよ・・・!こんな風に生きれたらきっと人生楽しいwwwwww
だが、男だ。

まさにそんなバナナだった・・・
wwwwww面白いわ~wwwww全く意味が判らないのに続きが気になるってすごいwwwwww
ハハハハフゥーン(´∀`)逆再生とかその発想はなかったwwww
人が死ぬとか死なないとかキナ臭い話になってきてますけど・・・ダルすげえって思ったww
ハカーwwwwwww



よっしここまで
たぶん次回もアニメの話

やっぱりどこ行っても探してるほm本がない~こうなったらネットだろ・・・

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!