忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兄弟!フィギュア・・・!
わぁい\(^o^)/

取れないと諦めてた・・・けどお父さんがルフィをあっさり落としてこれはエースもいないと意味無いじゃないかと力説の上でうるぁってやって取った落ちてきた

このフィギュアあれじゃね見るたびにエースあああってなってHP削られる気がするんだが後悔してないするはずが無いほんと、父上ありがとう!!嬉しい!!!


胃が!!!!
ほんと歳取ったらやわになったと思うます原因不明ってのも若干の恐怖を感じる
つか龍角散の整腸薬?胃薬?の味 まじ 酷い
りんごじゅーすで飲み下したってのに何アレ口に苦しにも程がある

・・・水でガチにあの味を体験してたらどうなっただろうかとか最早想像したくない
おかげ様でもう何ともないですが勘弁してほしい

3日くらい労働してたんですが 家でつか田んぼry
結構な体力勝負労働でした・・・泥んこ
家に着いたらまず眠い凄く眠いという今日・・・昨日か、はソファに座ったらそのまま寝てしまってうあー作業うあーって焦って起きたら12時
あれ俺何時に寝た?
キオクニナイ

風呂入って作業終わったらこんな時間でしたよー明日の準備とか起きたらやろう寝ようほんと寝よう体力を少しでも回復すべきだと判ってる

だがしかし
歯磨きしながらドッグデイズの録画みたら可愛すぎて目が覚めただろうが・・・!

てことでアニメの話するのだ

ラインナップ
・青のエクソシスト
・デッドマン・ワンダーランド




ネタバレ含むと思うので閲覧注意してくださいね



青エク
今期一番wktkしてるアニメ~
志摩喋ったときとか例のスポンジボブ的な反応だったよキャアアアアアアシャベッタァアアアア
燐かわいいよ燐ED踊ってるとか可愛すぎるよもっと見せてくれてもいいのよダンス・・・
2PMのダンスVerもPVVerも見たけどいい体しとるの韓流アイドル^p^
OPもかっこよしぎるうあああうばーかっこいいーなんかのランキングで2位だったみたいだね何のランキングwww今日のお昼それがラジオで流れてよし午後も頑張ろうという気分になったのでした

次回オリジナルぽいまじ期待期待オリジナルが面白いかどうかでDVD決めるんだ・・・買い続けられるかは微妙だが金銭的な意味で・・・てゆうか特典いっぱいで特典が見たいDVD
TVの方だと地震速報とかで隠れて見えなくてうあーうあーて思ってた
志摩・・・前回志摩がいっぱい喋って・・・志摩が好きすぎて辛い・・・うっ・・・なんでなの・・・訳が判らない
全くもって今までの俺の傾向とは違うのにどうしてだもう辛い
そういえば青エクガシャどこにもない・ω・`
探して色んなとこ行って見てそれでも手に入らない、という悪夢を見たこれなんて正夢

アニメでどこまでやるのだろうか・・・という疑問はあるけど
これからもwktkして見る



DW
いやこれは・・・アニメ化!製作会社決定!とかさ・・・ずttttっと焦らしプレイしてくれましたよね!
いつなんだろういつなんだろうて亀続報待ってたんだよおおお
やっとか・・・!とか思ったら完全にガンタは三瓶さんだとryいや朴さんでも私的全然アリかっこいいガンタかっこいい

アニメは安心のグロさ
色着くと、違うね・・・!映像かっこいいよなまじ罪の枝かっこいいよ!動きかっこいいよおおおお\(^o^)/
動くすげえ動くと思って見てた
OPもDWって感じがしてかっけーっす・・・!露出多いんじゃねって思うwwwwけどwwww
例によって文明の利器頼みだったんですがBSでやってるようなので何日遅れだか判りませんが録画することにしました~まだ先週の見てない追い付けてないorz
録画してるの多すぎて見てる暇ねーなと

漫画でもいきなりシロが出て来てポカーン状態だから初見殺しだろうがなんだろうが続きが気になる事には変わりないっすね・・・
まだG棟に辿りついたところで止まってるからなズッパシで止まったままなんだよ気になるだろ!


今期の春アニメは色々見てるし切ったというか見忘れてorzってなったのとかあるけどコレ2つは確実に追うと思うますDWに関しては週遅れかもだが

シュタゲを先々週見逃したのが痛すぎるくそう・・・先週のも見てないし多分それ2つ見終わらない限り今週のも見ないだろうしそして俺はまどマギ見たいんですあと例のホmドラマも見たいよううう

まだカロルできてないから・・・ナイは布買うとこからだしもうウアー\(^o^)/
ヴィッグとカラコンー!
やばいまじやばい\(^o^)/あれあと何日なの\(^o^)/

とりま昼のために寝る今から寝る
と 思ったけどもう一件日記書いてから寝る

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!