忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書くのに若干の苛立ちを感じる今日この頃

もう・・・アカイブメインにイベレポ書こうと思ってたのにあのザマで・・・いいよこっちで一時保存とかあるしこっちで・・・つづきへどうぞ!

で、続きの前にこないだの金曜のことでも


高校時友人と青森ブーン

びっくりドンキーでまったりし過ぎだとおもwwwwwww
びびんばーぐうます゜ω゜))mgmg

なんか色々話したような気がするけどあれだな
俺大学5年生()
4年生2回目()
笑ってもいいのよ^ω^


秘奥義にうひゃああしてましたアスベルさんアスベルさんかわいいよーそしてトモダチィイイの名前を尋常じゃなくど忘れしたのでちゃんと調べたよ偉いだろ
調べないと判らんかったんかいとかゆうツッコミありがとう
だがしかしリチャード王子出てこないんだね・・・残念

サレが大活躍過ぎて面白いだろwwwwwwくれああああ
クレアの叫びをヴェイグちゃんで発見させるとかそれヴェイグちゃんでないとできないのかと
なるほどあの僕ッ子を倒したら終わ・・・あれ、今あらすじ37・・・8?だったみたいだけど60以上あるんだよねまだ半分なんですかwwwww

主人公の扱いwwwwwwカノンノちゃんが主人公じゃないんですかwwww

アスベルさんで俺のテンションが上がり切った時の俺の友人が一言
「何これ隣にいたくない」
(´ω`)・・・ゴメンネ
でもアスベルさんかっこいいよかわいいようっうっ
\獣破轟衝斬!/
かっこいいようううううううう
・・・ヴェスペリアでは秘奥義出せるとこまで行かなかったんでフレンとユーリの秘奥義は見物だったな~と
例によってリバースがまだ途中でry
頑張ろう・・・衣装がやばくなる前に色々やろう

時間をおいてスイーツ(笑)を・・・
いやお腹いっぱいで甘いもの別腹とか嘘だと
あれは若いころだから言えるセリフに違いないもう俺は駄目だ

それからドンキ行ってぶらぶら~でラウンドに行こうとしたら
あおいさっ・・・と言いそうになってお隣にご家族を発見して思いとどまったから帽子を引っ張る迷惑行為してみた・・・屍がいるという情報をリークしてもらったのでwwwwwwwww
探す
いた(ここまで5秒くらい)

そういえば俺はみんながご家族と一緒の時どう呼べばいいのかとか 全く考えてない
・・・どうにかなるって信じてる



佇んでいた屍ハケーン色々巻き込んだwwwwww
デッドストームパイレーツ完全攻略に付き合ってくれてみんなありがとう!!!!!wwwwwww
俺の検索によるとあの最後のイチゴを手に入れた男性のCVやっぱりいち・・・じゃなくて森田お兄さんだったみたいだよwwwwwwwww
まさか・・・俺があれを楽しいと感じた理由が森田お兄さんがいるからだったとか(殴
すいません気付きませんでしたお兄さんでした森田お兄さんカッコよかったですううううう\(^o^)/

屍の舵輪アクションwwwwwwwwww最後には神がかってたとかwwwwwwwwすげえwwwww
何円つっこんだか知りませんがとにかく楽しかったですありがとう!!
タチバナさんももう一人の友達も楽しかったとゆってくれましたがだいたいほぼ俺のせいだよ\(^o^)/
楽しかった\(^o^)/

タチバナさんは俺の微妙な心境を理解してくれる数少ない俺の友人(・`ω・)+
俺は結構これでもチキンなんだ臆病なんだギリギリのとこ行ってんだ
(゜ω゜)<公式認定されたのにー
俺の愛は無償の愛!!ふっへへ
たぶんこれ以上は無理だからきおつけてくださいね!wwwwww

そしてあの不協和音wwwwwwwwwwwwなにwwwwww
同じ譜面を叩いている・・・はずだ・・・
手が痛くなるwwwwwwなんであんなに必死なのwwwww
新しい方のポップン叩いてきたんですが案の定のリズム感がログアウト
もはや原曲が迷子状態
たのしかったなぁ!!!!wwwいやぎゃーぎゃー言いながら必死だったからwww
人間必死にやるとなんでも楽しいのかドMの境地か

PSPのカバーはな~シリコン流行ってる・・・?のかもしれないけど・・・
シリコンてホコリ付いたら取れにくくて俺個人的に好きじゃない
が しかし 俺のウォークマン用のカバーがシリコンしかないんだ
プラスチックケースのがいいと本気で思うだってせっかくかわいいのにー!
ちーとばかしごつくなるのが難点かな・・・持ち歩くとき限定でいいのではとか思ったり

因みに俺の(ただしくは姉の)PSP、カバーはついてない、して持ち歩く用のケースにいれっぱ
という状態 割と放置してるが保存状態は決して良くない

に 反してDSは重装備だけどあれに大した意味はない・・・傷とか気にした訳じゃくてただの趣味
重いんですよあれ まじで
DSLLとか重いよね?折角小さくなってやり易くなったのになんででかくした!?
と思ったけどLLにはLLのいいところがあるに違いない

あwwwwwwww折角ライト買ったのにwwwwwww
写メ撮るの忘れてた・・・orz
999円安いね!綺麗だし可愛いし満足してるる~´∀`++
アレの上になんか乗せれるんじゃないかって模索してる・・・なんのフィギュアと一緒に湯船につかるべきだろうか・・・ゾロア・・・?


ここまで書いて続きにイベレポ書く体力が俺にある訳がない

ああうん・・・

ハンコックで埋まってた俺のイベレポを念力で再現できないかとか・・・

いまさらですが!5月イベントお疲れ様でございました~
俺は前半:八九寺真宵
後半:ルフィ
この下画像あるので見たくない方戻ってくださいね!



モンキー・D・ルフィ
はい。一応フルネーム書いた

前半は余裕があった、気がする!たぶんw
前にも着てるしイベントであとそんな俺の真宵はそんな写らなくてもいいと思ってたごめんwwww
まだまだ直すとこがあったのに俺のばーかばーか
するが・・・やっていただけるんですよね・・・と期待してるんでその時までには直してやるうううう

みんな不動のかわいさだったよハァハァ´д`*
前にも言ったっけなでこかわいいよなでこ!!だったから座ったときはなでこの隣で俺得
え、いつもの通りであらららららぎさんはフルボッコ(∩^ω^)⊃Ξ⊃シュッシュッ
学習もせずにポーズに困る幼女・・・
あと並んだドラゴンボールのアングルに必死ですいませんでした・・・

ピッコロが天下一武闘会に出たとこまでしか漫画読んでないんだよ・・・友達貸してくれなくなったんでそれきりry
トリコもwwwwwwわからんすまんwwwwww唐突に振られて反応できなかったごめんwwwww
楽しそうだなwwwwってことが伝わってくるよ!それでいいのかな!www

で、後半ワンピース!
ハンコックて打ち過ぎて予測変換にハンコックって出てくる程度に俺のPCにハンコックが通じてます

ルフィの顔の線とかさ・・・1本多いとか・・・次に生かすべき反省点はいくらでもあるんだけども

それよりなによりたまんねーなハンコック・・・
次会った時のあおいさんにドン引かれるんだろうけどまじ抱きしめたいハンコック俺にその権利あった気がする
やべえ殴られる 笑顔で
だってエースのryったときにryルフィがry
ハンコックかわいいよふつくしいようるわしいよハンコックうあああ\(^p^)/
俺得ポジションすぎていいんですか
まじ 俺 ルフィで いいの
そしてそのハンコックとツーショ撮り忘れるとか馬鹿なの死ぬの
ハンコック撮るだけで満足してお前は男として間違ってry
それ以前の問題ですねごめんなさい

萌えブレとかどうやって直すの
俺のSDナツキさんにうpしてもらったので・・・ほんとありがとうございました!!
ハンコックの画像があんなにブレてるとは思って無かった・・・あとピント・・・
そう言えば俺のカメラピンポイントに合わせれる機能あったんだったチッ忘れてたくそうそしてあの機能何気に全く使って無いなもっと有効活用すべき

もう・・・一回出力すると頭からデリートされる俺のスペック低い脳

ワニがまじワニだった・・・!クハハハハ
イケメンワニなんて!!・・・JETガトリングううううう\(^o^)/
俺もあのフックはめたかったwwwwwwそして身長差
ワニ似あいすぎるぜかっこよかったぜだがしかし俺のカメラにはかわいいワニしか写って無かったww
麦わらワニwwwwww

ローのポーズでひたすらネタに走りたがってすいませんでしたほんと・・・
ロー相変わらずのかっこよさ´д`*
ローかっこいいもんあんなローと一緒に撮っていいなら隣であのかっこいいポーズもやりたくなるってもんじゃないルフィに決まったポーズってあったっけとか思うし
・・・ルフィのポーズは要勉強でありました・・・

ぶちょーさんに渡す本も忘れてry
その節は大変ご面倒をおかけして・・・
そして帰り挨拶もしそびれた・・・


今回は反省点が多すぎだなぁ



その後アフターもしあったとしても参加できなかったのですが・・・たちとーーーーーくwwwwwww
いろんなフラグが立った気がしてたんですがどれを回収していいんですかwwww

俺はずっとリボーンはやらないんだと思ってたんですよはいただのリボーン厨乙ですから
しかも黒曜中フラグどうしよう傍に骸様がいるとかなったら俺果てるまじ果てるどうしよう
好きすぎるジャンルってテンション上がり過ぎてマトモに対応できないんですよまじ果てる
一回りして逆に冷静とかあるかもしれない別人格が生まれるとか考えられるけどどうしたらいいんだろう
カームダウン俺

なんかジャンルが・・・ジャンプが・・・wwwww

俺嫁やっていいんでしかサスケェ・・・的な意味でしかも2期
あのひと前がっつり開いてますよねぺろぺろ
サスケかわいいよかわいいよ弱ってボロボロになってるサスケおいしそうだよおおおお大蛇丸とかだけじゃなくて俺も素でサスケが欲しい可愛がりたいもうダメになったサスケを全力で慰めたい死んじゃうなら俺がトドメ刺したい
カリンがいるなら全力で甘えるよ

志摩のパーカーの布が無いよな・・・書くしかないのか
しーま!しーま!最近志摩への偏りが酷い・・・どうしてこうなった
ピンクヴィッグあるんだよなぁルカで使ったやつ
アンジェローニ君1回しかやって無いけどこれからマクロスFフラグなんて無かったよな^ω^
ああ、今映画やってるんだっけ見たい!wwwww
志摩兄弟もかわいくてしょうがない偏ってる偏ってるよ・・・!
金造受けで3Pry
廉燐もありだと思うんですよおおおかわいい志摩がプレイボーイ()だからさらにかわいい自体になると思う凄く思うどっかに襲える燐落ちてませんか

俺地獄編一護も諦めてないよドジっ子アピールする気あるよ!コクトーはどうすれば召喚できるんですかあのホワイトコクトーの方がいいんだけどどうしたら転んだ一護の手を取って立ち上がらせてくれるのかな!
えっそんなシーンじゃなかったっけ俺の妄想だったっけこれはもう一回DVD借りて観るしかないな

とりあえずカーニヴァルで・・・
赤コンとヴィッグを買わないとなんだよなどこで買おうかとかまだ全然決まって無い
色々教えてもらったから大丈夫かとは思うだけど!
送料ェ・・・だから誰か一緒に買う人とか・・・
まぁボチボチ考えよう

英西楽しみすぎる\(^o^)/
鍵必至の閲覧制限ギャラリーになること間違いなしだぬwwwwww
どんなの撮りたいかとかふわふわ考えておこう・・・!
手錠はあるよ一個・・・ふふふ
演技力は求められても皆無だ\(^o^)/

稼業手伝えゆわれて断固拒否ったという・・・まじ焦った

イベレポとかなにそれ美味しいの状態だけどこれで終了しますか
お疲れ様でございました!写真!載せるか~消えませんように・・・

化物語
阿良々木暦:赤月鈴さん
戦場ヶ原ひたぎ:河嶌昴さん
八九寺真宵:俺
千石撫子:ナツキさん
羽川翼:葵青さん
035.JPG






















ルフィ
P1070832.JPG
足消えてるwwwwww





















拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!