忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタメンからの3回表二点リードしていましたがここで九道選手右膝の違和感を訴え無念の途中降板勝ち投手ではありましたがチームは7回裏に相手の猛攻を受け抑えの投手もノックダウンし降板後半反撃の糸口を掴めず敗退に終わりました・・・

実況「九道選手足の調子は以前から問題視されていましたが・・・。」
解説「いやぁ、九道選手が5回まで投げていたら結果は判らなかったでしょうねぇ。」
実況「九道選手の次回登板に期待しましょう。それではまた次の試合で。」

九道選手「バスケが・・・したいです。」

なにこの茶番うざい
プロ野球なんてほとんど見ないです普段解説と実況がなに喋ってるかなんて知るか

で、この救いようのないつまらなさの序文はここで終了にして、と

ひざ痛い・・・つかだるい?病院とか整骨院とかになるんでしょうか・・・
筋肉系の痛みは基本的に動かして治してきたのですが、これはちょっとまずいかもしれない動かしたら
意外と右足って使うもので・・・車とか

利き手が右なので軸足が左で?そんな困らないけどサッカー選手でもないので普通に両足使うわバーロー的な

そういえばなんだっけ・・・そうそう、15時間も車で暇してたからDVD借りて来て見てたわけだが!
コナン映画×2
結構見て無かった・・・レクイエムとえーと・・・?チェイサー?

レクイエムにくそもえたんですけど西の高校生探偵に白馬探ktkr!wwwwwwwwwwww
しかも西の高校生探偵がショタをおんぶしてましたけどあれっコナンって萌えアニメだったっけあれっwwww

白馬さまがCV石田なのを初めて知りましたあああうへああああwwwwww似あう似合いすぎる
ネタバレ?もう何年も前のだし・・・自己責任でどうぞ


実際白馬様じゃなくて中身キッドだったてオチだったけど白馬様なことには違いないと思うキャーサグルサマー
そういえば前にまじっく快斗がアニメやってたよねあれはなんだったの?いや見てないけど

かっぺーさんかっこいいです
まじっく快斗はよくわからない・・・だって漫画が4巻までしか出てないんだよ・・・中途半端にVS東の高校生探偵編とかが入ってて・・・本編をもっと掘り下げて書いて欲しいのですできればもっと白馬様の出番を増やしてくれていいのよ

コナンも今何巻だ・・・?50巻辺りまでは友達に借りて読んでたよ・・・だがしかしベルモットとかぶっちゃけ覚えてない

ついでに青山さんつながりだったらヤイバは俺の根底の一つ・・・なつかしい
チキチキカーレースの番外編好きだったな・・・カゲトラかわいいよな・・・
今考えたら鬼丸はヤイバだいすきだよな・・・伝説の剣とか光とか闇の戦士とか厨二設定の宝庫だなもう一回読むかどこに仕舞った


当初なにをメインに書こうとしたのか忘れた
愛知旅行だったそうだった


今更写真編集なう
がっつり写真載せるんでPC重いとかケータイとかあるいはこのサーバーと相性悪いんだとか(ドコモは結構読みこんでくれない)いう方はご覧にならなくても支障のないgdgd旅行記なので華麗にスルースキル発動なさってください

ケータイからはほんと不親切仕様ですまじすいません

見てやんなくもないよという方は続きへどうぞ

イベレポはメインアカイブの方にします次の日記にもちょっと書こうかぬ

愛知のチキンカレーはああもみんな辛いのか

何が一番おもろかったって最初に行ったトヨタ博物館で俺の(正しくは姉さんの)デジカメが本領発揮したくらいにクルマ見るの面白かった

すげーレトロ時代を感じる

で、写真である
015.JPG
未来の車(仮)
なんか未来展みたいなのやってましたよ
因みに電気自動車らしいコンセント書いてるし

後ろ姿は姉さんハハハざまぁ俺の帽子を私物化してますまったくけしからんななんだと思ってんだおれの帽子!!
帽子の恨みは酷いぞ






016.JPG
中身

これ操縦できないだろ4人乗りとか嘘だろ絶対狭い
俺は未来とか車運転しなくていい社会ができればいいと思ってるよ車怖いじゃないか便利は便利だけど

鉄の塊が100kmだして愛知までブーンするんだぜ高速こええよ





031.JPG
こっからレトロになっていく車のターン

あれこれアガサ博士がry
ビートルかわいいよなー

乗ってみたいとは思わないのだけど・・・みるだけでいい







032.JPG
軍用車キタアアアアアアアアア
\U・S・A!/\U・S・A!!/

俺の軍用車への愛がぱねぇ
なんか他の車なんて2、3枚取ってればいい方なのにこれは全方位から+内部で合計8枚くらい撮ってたんだけど見るまで自覚ないという末期







041.JPG
内部

かっこいい・・・
もうこれでアメリカが暴走してたらとか考えて撮ってたに決まってるインディジョーンズ並にどっかに突っ込んで行くんだろうアメリカかこいいハァハァハァハァ

的な萌え

いぎぎは拉致られて乗ってるといいと思います
アメリカの運転にギャーギャーいいながらなんやかんやで協力プレイでダンジョンクリアするんですよね判ります

軍用車wktk止まらない


そしていたるところにある☆は自己主張ェ・・・
まごうことなきアメリカ心ゆくまでアメリカ





046.JPG
\ドーン/
俺が滾った一台

このカラーを見るだけでなんだか把握できるだろう

こっから世界のクルマのターン

なにこのロゴ厨二カコイイ
どう見てもスペインですねありがとうございます
車のオブジェてかっこいいの多いですよね



048.JPG
これが車体
デザインはそんなにグッと来るものではないですがスペイン車ということで

2人乗りですね隣はロマーノ専用ですねあはっ

オープンカーも極まれりですけどマフィア親分がグラサン+ライフルで乗り回してたら俺轢かれてもいい

ロマも隣で正装で銃をぶっ放してればいいと思うんですイタリア人本気出せばかっこいい

まぁ・・・スピードは出なそうだけどな見た目・・・










2d18a158.jpeg
これがかのルーズヴェルト大統領専用車である
アメリカだな

なんと防弾ガラス
防弾ガラス
防弾ガry

姉さん「上から狙撃されたらどうなるの」

全くもっともな意見である
ちなみに横からの狙撃にも対応できないので改良の余地有りなのは明らかだよな大統領それでいいのか守る気ないよな何からも守れないよな

いいのかそれで

安全より見栄なアメリカにまじ感動した







071.JPG
いぎぎの・・・これなんだろうwwwwww
国旗が書いてある車はアメリカが多かったけどもイギギのはこれが1台かな?
ミリタリー系の車に見えるけど・・・?一緒に解説も撮ってきたんだがwwww判らないwwww

どうやってもトヨタ関連の車が多いってのに日本の国旗ついた車は1台だけしかもオーストラリアとの共同キャンペーンで一緒にそこの国旗も仲良く付いてたってゆう・・・
日本奥ゆかしすぎるよもっと自己主張しようぜイヤッハー



084.JPG
姉さんお勧めの1台
これまじカッコエエ

バックトゥーザなんちゃらの色違いみたいかっこいい
長いまじ横にも縦にも長い







d76e433b.jpeg


テールランプのあたりがすーげいかしてるデザインだったな~

あれでもこれどこの車か忘れたっす・・・

フランスお兄さんがクールに乗ってそうだ















099.JPGこっから水族館

イルカかわいいよ!!!

前にいると水がかかると聞いて避難した
青森と比べちゃいかん・・・

フリスビー咥えて持って来るんだぜこのイルカさんぱねえ
ショー楽しかったな~

凄い広い水族館だった2回目だけど覚えてないもう10年ほどげふんげふん


121.JPG
お掃除なう

ちょうど人が入って掃除してたやってみたいけど大変そうww
ペンギンいいな~・・・

水族館ではカメに好反応してましたよ
カメもかわいいクラッシュクラッシュ

エイもかわいいよな~´ω`*





a72dd4bb.jpeg
首領と書いてドンと読む

どう見ても貫禄があるペンギンがいたので思わず撮った
こいつ中央に陣取って動かないんだぜ・・・

きっと人がいないときは他のペンギンから貢物をもらっているに違いない・・・

新人はきっと挨拶にいくんだろうなぁ
\首領今日もシブイっす!/
\首領今日のシノギはこんだけっす!/
\首領今日も人間どもが五月蠅いっす!/

かわいいなぁ・・・

伊勢海老とかもいたな・・・お腹が減ってたからひたすらうまそうにしかみえなかったけど
カニもうまそうだった・・・








128.JPG
名古屋城のターン

\でりゃうみゃあ!/

お腹すいてきた・・・
金の鯱鉾ですどもちゃーっすお疲れっす

名古屋名物といえば
みそかつ
えびふりゃー
てんむす
きしめん

゜ω゜+++
小倉チーズトーストはちょっと・・・

で、城にも登ってきたのであった
なんと展示に鎖鎌あったよ!!??すげえ
写真撮るに決まってる





で、ふじょ・・・もとい歴女御用達?の名古屋おもてなし武将隊をpgrしに行こうとしたら結構あの人たち面白くて逆にpgrされる方になってきました乙

写真も撮ったけど・・・芸能人てわけじゃないから載せないっす
残念ながら踊ってはくれなかったんですがちょっとした座談会とミニゲームやってました
なんでか勝ったようなので(実際何もしてない)一緒に写真取ってくれましたよ?おおうサービスいいな
その日いたのは
秀吉、利家、慶次
だったなあと御付?の男女・・・お里はチームだったから覚えてるなんか団結力(笑)良かった
慶ちゃんが割と普通にイケメンだった・・・だがしかし3次元・・・3次元はシチュ萌えしか・・・


もう無理シンドイ無理PCとにらめっこして何時間経ったのか

ネタに走ってごめんと言いたいtmk的な意味で


あああとプラネタリウムが終了しててショックだったぬ
ご飯美味しかった!普通に愛知住みたいwwwwww


長々と・・・お疲れ様でございました
それでは

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!