忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てことでただいま~

ちょろっと愛知まで行ってきたよ
ワー愛知近いナ~

15時間(片道)
交通手段:車

⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
ブーン

近い訳あるかアアアアアアアアア

車で長時間過ごしたせいで足が・・・
俺の封印されし右足がry
まぁスノボでぶっこわした右ひざがいてーよ帰ってきたのに痛いってのばーかばーか

そして向こうに行ってる間にある間違いに気づいて
一通り凹んだら
特に間違ってないことに気づいて
また一通り凹むってゆう
めんどくさい感じの人間を発揮していました(キリッ

何から書き始めればいいのかと迷った結果・・・特に時間もかけずコメの返信することに決定
候補としては
・書きそびれてたアニメの残り話
・イベレポ
・愛知旅行話

あとまわす!

と、いうことでありがたくもコメ&拍手いただいたので!!!

タチバナさんへのコメント返信したしますよ~続きへどうぞ!


タチバナさま

コメント&拍手ありがとうございまし~!!(´∀`)++
ついーとで把握する限りどうやらアビス組とは合流できたようですね!!
髪の長い・・・やんちゃ時代(笑)のルークおめでとうござりますwwwwww
アスベルさん登場したとかついーとしてたときほんと@飛ばすべきだったかと・・・
だがしかし俺がアスベルさんうおおおって@送ったとして実物見れる訳でもなかった^ω^自重した^ω^

あらすじ待ってる!!!wwwww
ついでに俺のためにグレイセスぱーちーを構築しておいてくださry
あれおかしいな次に会う時には終わってる約束じゃ(´ω`)ニヤニヤ
少なくとも次はアスベルさんに会えるようなので期待してますキャホウウウウウ
うん・・・やっぱグレイセス好きなんだよ・・・一番最初にプレイさせていただいたテイルズだからさほら・・・想い入れというものがうん・・・


うちにやりにきてよほんとにいいいいい
てことでFF7はタチバナさんの出張待ちになりましたありがとうございます!!!
操作方法を一からおせーてもらう方向で・`ω・+
それまでリバースを進めるのである!!!!シンフォニアも俺を待ってる!!(?)
ごめんすzむらが主人公のテイルズのタイトルまた忘れたごめんwwwwww

結局クラウドはザックスだいすきだってことで話はまとまったので!!!
FF7は壮絶な愛の物語!!!wwww
ほmおいしいよ!!ほmもぐもぐ゜ω゜)))
クラウドは幸せにならないとザックスもエアリスも浮かばれないっす・・・
ザックスううううああああ詳しく聞いただけで軽く泣けそうでどうしよう

やべえ返信長いウワァ
まじ休み教えて下さいね!!!!!貴重なお休みを頂戴したく参上仕るので!!
またのお越しをお待ちしております!
ワーイいいほm日を~(´ワ`*)ノシ
なにこれ最後酷い

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!