忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちコース!来る!

劇場版k66、3!観てきました!いやったぃvv

楽しかったー!また一人で行ってきたんですけどね、まさか劇場でも一人だとは(寂)
確かに、平日の昼にk66観に行く奴なんて・・・僕くらいですね!!でも昨日は千円だったんで。

入ったら人っ子一人いなくて思わず写メを取って。これってもしかするともしかするんじゃね!?て思ってたらほんとにそうなったし。千円であの空間独り占め!!やりたい放題!!ヒィャッフー!!(k66風に)ぁ、でも半端なくさみしかったよ。でも、k66がいたから平気だったよ!!(痛)

終わってしまったと思っていたんですが流石エイト!!ローカル最高!!二週間限定上映的な。

面白かった!!
966とサブロはいーいコンビだよね!劇場版はあれだよね、衣裳が違って楽しいよね!!サブロかっこよすv

ほんとk66抱きしめたい・・・vvv絶対抱き心地いいと思うんだって。k66とフユキ君の友情はすばらふぃくない?友情パワーってすごい。ダークなk66もかわいかったし!
d66も大活躍でして、ぁ、でも「ひどいよー」なことがなかったからな。それはあっても良かったかな。g66は966に武器転送してもらったときに「もちコースだ!」ってしゃべったのがヒットしました。いつもこれ、966が言うセリフですよ!!うーふーふーvv「もちコース」これマイブームに追加を・・・(笑)

g66やらd66がかっこいー!!って始終叫んでたような気がします!!人居ないんですから!前の座席に足置こうが隣の席によっかかろうが関係ないですよね!やってはないけど(チキン)観に行ってよかったですvv



さてはて。ダブァクのクライマックスのPVを観ましたやっとこさ。なんかパソの環境が悪くなってて音がブツブツ切れてしまうんで、ちゃんとプレーヤーで観ました。てかいつか居間のデカイテレビで見れたらいいなぁvvただものぐさなだけなんだけど(笑)

サイコーにかっこよくて可愛かった!!龍が!!ほんといいわーvvでもなんか、桃がメインなんだよなー。最初は龍メイン!?って思ったんだけど。真中で桃が映ってるとやっぱり、浦と金が端に。龍はアウトオブフレームorz
それでも、世界中の人に貸し付けて無理やり見せたいくらいでした!(迷惑)

パソをスキャンしたら環境良くなったんでこれからはすぐ見れます。


これからガコなんだぜ!!3コマ受けてくるぜ!(誰)

マッハ全開!!





それがせめてもの救いなら、君とともに消えよう。

拍手[0回]

PR

ダメッ!絶対!!来る!

呑んだら乗るな、乗るなら呑むな、デン鳥!!(爆)

いやはや楽しかった!!クライマックスでか!!ネタバレはしないですよー。

ほんとにもう一回見たいくらいでしたvv久しぶりのゆーともオカンも可愛かったぁぁぁぁ!!!ゆーとー!!
騎馬と轟音ジャーの映画ですね、次は!これは夏です!轟音にはまり気味なんで、これもまた楽しみvv夏は成るともやるみたいで、クリアファイルの佐助に目がやられる・・・!!かっこいい・・・!!ちょっとずつストーリーの影もみえてきて、成るとと佐助が共同戦線張りそうな予感でドキドキです!!これ、果たして見にいけるのだろうか・・・?


ま、カテゴリは映画なんだけど。違う話しますか。

僕は結局カミングアウトできたのかって。結論から言いますと、できました。
ほんとに勢いは駄目だったけど、気合入れて、頑張りました。この浮き沈み激しく葛藤してた数日におさらばできました。おめでとう!!(自分で言う)

何度も挫けましたとも!!8時20分からの映画を見たので、当然そのちょっと前からコロナに降臨してたのだけれども、言えたのは16時あたりでした。その間、一人で悶々して一人で体力消耗してました(笑)絶望したー、
とも言ってました(爆)チキンでごめなさ。

自称ティラミスの旦那さん(爆)に切り出すにあたって・・・こう、話さなくちゃいけないところまで追い込むまでに葛藤してまして、「話そうと思ってたことがあるんだ」と、この一言がなかなか言えなくて。でも、これ言ったら離さないわけにはいきませんよね?そのセリフを言った後にも、どう切り出していいかわからんかって、「うー、あー、・・・」とか机に突っ伏してみたりとかの無駄な抵抗で時間稼いでたら(笑)
ティラミスの旦那が(なんかティラミス=旦那みたいだvちなみに「ティ・・・は俺の嫁」とか始終言ってたwティラミス呼ばわりは僕のはぷてぃずむをプティングとか言うからだ!!ちなみに海星でもないから!!)
そのティラミスの旦那が!!(僕は基本言われた言葉は本気に取るKYだからvv)

「結婚は無理だぞ!」
「いや、そりゃそうだよ。(え、僕がこんな真面目にそういうこと言い出すと思ってんのかな?(喜))」

「留学に一緒には行けないぞ。」
「や、スーツケースに詰め込んで行けたらどんなに良いかと思うけど。(欠乏症は免れないなぁ。)」

「うちは男じゃないから!」
「わかってるよそれは!!(僕がそうなれたらいいのに!あーでもきっと男だったらこんなに仲良くはなってないな。)」

とかとか(笑)なんか和みました。はッ・・・!!!それが狙いか・・・!!??それで話しやすくしてくれたのか・・・!!??(深読み)
なんやかんやで。なんか顔真っ赤だったようですが。僕にポーカーフェイスは到底無理なんでしょうがないんですけれども。半端なく手が震えてましたのはびっくらこいた、びっくらこいーたー。嫌な汗をかいたし、体中の血が巡ってははは!!ここのURLも伝えました。

テキトーな不定期更新なんでご了承願いたいっすね!!あはは!!

めっちゃ00のカード集まったんで、新しいカードケースが欲しいです(どんだけ)荒やの幼少期もらってしまって・・・!!ほんとにうれしい!!ほんとに可愛い!!可愛い!ありがとうござます!!(感涙)

今度はボーリングでもしに行こうってね!!


明日は地元友とお好み焼きツアー(?)に行く予定vv





立ち上がるのは君の影、置き去りのスノーボード。

拍手[0回]

あしーた。来る!

明日は映画を見に行くことになりましたよ!!電王です!!ぃやったい!!例の如くたまにしか会えない友達とvvときどき欠乏症になるんでね!!(爆)楽しみです!!

で、次に会ったらカミングアウトしてしまおうと思ってたんですよ。うーわ、もうほんとに挫けそうwwべべべ、別に言わなくても支障なくね?と逃げの言葉が!!誰だそんなことを言うのは!!僕だよ・・・orz(情緒不安定)

あーまじでなんて切り出そう。ぶっちゃけ結構真剣に考えて、絶望、考えて、失望、考えて、無謀、的な無限ループ繰り返してますよ。今でも答え出なーーーいvvv泣けるでぇww
某自由な御仁にも言われたのですよ。「おめーは物事深く考えすぎなんだって。」ってね!あぁわかってます。悪い癖です。その上悪い方向にしか考えませんから。深く考えるときに限って。自分の想像にリアルに凹みます(笑)もうバッドエンドのシュミレーションでしかないですけど!!

脱★ネガティブ!!無理くせーーー!!(泣)

勢いでもの考えるときは超ポジティブなのにね!!そして大体の友達はそのポジティブ加減しか見てないからね!助かります!暗いやつと思われることは無いし、そんな雰囲気出す気も無いですから!!あ、僕は基本ノー天気だから(笑)基本ね、基本。

そして、その友達が僕をそう見てたりしたら、言わぬが花、知らぬが仏ですよ僕の裏の部分は。てゆうか、そんな面があるってこと自体にびっくりする人がいるのでは?(自惚れかこれは)
うーん・・・大抵の人は、『人間には二面性がある』ってことをわかっているのではと思ってはいるのですが。須く、僕も人間ですので二面性を持ち合わせておりますとも。二面性以上(三面とか)持ってる人だっているでしょう。それを出すか出さないかは僕が決めることであって・・・その顕著な例が二重人格とかだと思ってるんです。

・・・ぁぁ、自己弁護に自己嫌悪。

I can't get it anymore!!!もうやってらんねー!!!
きっと、彼女がうっすら気づいているんではないか、ということをうっすら期待して。勢いで言えたら言います。
そしてこのブログのURLも、言えたら言おうかな。

僕、頑張るから。






君に呼びかけた言葉、電車の中の忘れ傘。

拍手[0回]

L change the WorLd.....来る!

見てきましたよ!!っと!
ネタばれ著しいんでご注意を!!

やー、L可愛いね!!あはは!!
お菓子の食べ方とか!お菓子のあげかたとか!女の子に凭れかかられてドギマギしてる様とか!
かわいーvv松ケンなんですけれどもねっ!!

アクティブなL見れて楽しかったなーうん、内容はどうでもいい。松ケンLが見れれば。小説を買ったので内容はそっち読んで楽しみます!!まだ読んでないからな。映画見てからにしようと思って、絶対内容は小説の方が濃いと思いまして。

全体的にグロいなと思ったですね。しかも期待してたよりも死神の活躍がなかった。もともと期待は少なかったけど。それでも全然関係ないですねー。デスノの続きではないんで・・・ライトファンな僕としてはもうちょいライトだしてくれよ!といった感じ?(笑)これ完全にLの物語って予告からしゃべってたのにこの要望はおかしいな!!

最初にあった設定はどうなったんだと、思った。最新のウイルス兵器は「この40(曖昧)時間で進化している・・・!!」とかいって、抗生剤は意味ない風になってたのになー。だから、これをばらまいたら直す術がないて設定だと思った。そしたら、進化は一回しただけでそれ以上はしなかったというなんか微妙な・・・だって、「進化している・・・」とか言われたらこれからも進化し続けると思うわけですよ少なくとも僕は!!
エボラの症状を知らない人は(僕だって知りませんが)あの血まみれ見て、「出血熱」といわれることあるなーとちょっと引きながら見てたんではないだろうか。
ウイルス怖!!って軽くトラウマなるよあのグロさ(笑)父親があんな死に方したら僕は廃人になりかねないな!!

で、ロンが出てきてちょっと焦った(笑)えええぇぇぇぇえぇええぇ!!!ってなったけど、「ロン・・・」って呟くだけでなんとか驚きを抑えれました。あーまじびびったー、しかもちゃんとセリフありのちょいキャラ(笑)ハタ迷惑な役回りだったけどな!電車の中を混乱に陥れるという。黙っとけ!!と思ったけど、しょうがない。僕だって逃げ出したくなるわ、あんな状況だったら。

最後にニアなんて、ありえないっすよ。つかもうライト映画ではLに負けて死んでんだから関係ないっちゃないんだが。
L Lawlite よ、永遠に・・・!!!できれば 夜神 月 も永遠に・・・!!!!

一緒に行った友達が「監督違うと映画変わるなー」的なことを言ってたんですが・・・グロシーンが多かったことなどを指摘(悪い意味でなく?)してました(デスノ本編と比べてね)
僕は・・・映画を監督が違うと意識して見たことなかったんで、単純に「そんな変わるもんなんだ・・・」と関心してました。そういう見方ができると、映画ももっと楽しめるのではないかと感じました。今度から監督誰かなーと注目してみよう。

でもま、『Mr.&Ms.Smith』『ボーン・アイデンティティー』監督最新作!!とか言われると、どっちも劇場で見てすごく好きな作品なのでおもしろそー!とかは思う訳だ。ちなみにこれは『ジャンパー』の予告。これは絶対みたい!
ライラの宣伝もクライマックス版(?)になってきたんで、これも見たくなってきた!なんか00の宣伝のときにめちゃくちゃやってたんで、これ、こんだけ宣伝して面白くないとか日本で言われたらどうするんだろう、とか余計な御世話なこと考えてたんですけど、ちゃんと面白そうです!!よかった!!(何様)

19日に『リアル鬼ごっこ』を今度は違う友達と見に行くことになりました。とゆうかしました。僕が見に行きたいと主張したところ一緒に行ってくれる(もち友達も見たいと言ってましたが)そうです!!やったね!!ディクトでしかやってないんで(今のところ)来週は青森に参上ですー!!一応今いるとこも青森なんだけどさ…。

ナルニア国物語の第二弾、カスピアン皇子のなんとかというやつも!!みたいですな。ライオンと魔女をみたんで・・・引き続き・・・そしてスパイダーウィック家の謎も、本読んだんで興味がありまする。
今迷っているのはケロロ第三弾!!(爆)予告を見る限りの感想では・・・お、おもしろそう・・・(爆)これは付き合わせる人が可哀想な映画なんで、個人的に見に行きたいっす!!(泣笑)






傍に在たいと望むこと其れが、高望みだと気付け。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!