忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新、変身、乱心。来る!

う゛お゛ぉい!!!!!

ってことで、ハイ。わが駄文サイトを更新いたしましたですよ。

8059
<路頭の羊>
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
最終話

完結いたしました。長編完結したぜ!!!!!

・・・ほかのどうしたよ?って・・・感じですよね・・・ははは・・・
うん、いや、はい、謝ります、ごめんなさい。完結しないままで終わるとかはしないので!!!ちょっと見逃してほしいであります(爆)

ロンの長編とか、ゲキレンが終わってからすぐ書き始めたので、もう一年になるっていう話です。わぉ。

眠い、寝せてくれ(知るかッ)でも、まだ書くことが・・・次のブログにしよう。

拍手[0回]

PR

更新しました!来る!

ヴぉお゛い!!!

はい。眠い。更新、
<路頭の羊 第2話>

更新されない27と激レンの長編可哀想ww(ォイィ)
いつになるやら。同時進行なんてとてもじゃないがこれ以上増やせない。

無駄なことをやりすぎています、確実に。
衣装つくらなきゃなのに(最大優先事項)
4コマ描いたりして(トガィヌはろうぃんばーじょん★)
あまつさえケイシュケに狼コスさせようと画策しておりまして(コラ)
その上小説を更新したいという衝動に駆られ(もうやってしまったし)
唐突に中国地図をプリントに書き写したりして(締切は約3週間後だこのやろー)

最大優先事項は!!!!????お、俺は、僕は、頑張るんだー!!!



うぉあ!!!!!ショア!!!!(?)
勝手な私信に大変嬉しいことにお返事をくださったカヅキ様!!!もうほんとにありがとうございます!!!!

頭痛いがために書き殴った、駄絵中の駄絵にリアクションをいただいたのは感激の至りでございますwww
づつうなんて飛びます。亀の方に!!!!!(爆)

増やしたいです。次は桃と金とオカンと鳥を描けるように精進していきますwwwオカンむずいな。

久しぶりのパソ更新ですけど。これにて!!!さらば。

拍手[0回]

う゛お゛ぉい!!!!!

はい。更新て、一体いつから更新してないのだ。いや、今日もうあと20分くらいしかないよ!!!ほとんどもう明日に足踏み入れ始めてるって!!

更新てば、サイトの更新も、なんですけど、ね。
ここまで書かなかったら、もう8059終わるまで書かないと、そう決めて頑張ってました。終わったかって、それ聞かないでくださいorz

今日、10月8日!!なんと我がサイト一周年!!!わーい!!やったね!!
このサイトが存続し続けたのは他でもない・・・並々ならぬ僕の努力のおかげ!!(爆死)

えぁ、もうほんと色々すいません・・・

とりあえず、今日中にブログ更新もしたかったので、あと20分切ったこともあり、撤退要請!!退却せよ!!

8059 <路頭の羊 第1話>をうpしました。





世界を愛すことはできない。しかし、必ずしも世界は人じゃない。

拍手[0回]

再び更新。

う゛お゛ぉい!(発音はボーイ!に聞こえるよねーww)

てことで、後半戦もうp完了いたしましたぁ・・・!!

了ヒバ
<アメあと 後半戦>

なんかまったく考えてなかったのにも関わらず、長くなったよ了平兄さん!

遅くなってしまいましたが、ハッピーバースデイです!!おめでとう!!!!お兄さんの熱い眼差しに惚れておりますwwwいつまでも熱血でいてください!!リボーン随一の肉体派wwソフトマッチョ要員は彼しかいないと信じておりますwwwwあのスーツの中の体はさぞや#$%&なのでしょう!!!!

だんだん考えがルッス姐さんになってきました!!!!(爆)

8059すきーなのに、了ヒバばっか更新なのが気になるところで。

ねむいっ!!まだ9時!!!ww

拍手[0回]

久更新

う゛お゛ぉい!!!!!

ふふふwwこれやるのも久しぶり☆

7月13日から、更新してませんでした我が文章サイト、約一ヵ月ぶりに更新いたしました!!

了ヒバ
<アメあと 前半戦>

で、ございま!!いっやー、9月になっちゃったね!なったね!9日はごきゅんだけど・・・!!それまでに降りてくるかどうかですよ。神が(爆)ある一定の方向に傾いた神がww

ほんとは絵の方がうまくなりたかったりそうでなかったり(?)するんだけど・・・色塗れないから。だみだに。

後半戦もある予定なんだけど、実は最初から一本にまとめるつもりだったのを、なんとかして8月31日までに・・・!!と思って急いでカタカタやったのにもかかわらず、間に合わなかった、という次第でありまして(駄目なやつ・・・)

後半戦どのくらい長くなるかも決まってないのに話分けてしまったんですよねwwすっごい短いかもねww

まだまったく後半戦書いてないです。おいおい。つか、眠くてそれどころじゃない。眠い。

明日は月曜日。まだ特撮もギアスも見てない。眠い・・・でもついでに今日のレポ・・・!



二冊目がテニプリになるとは誰が予想していたか。しかも新品を買う・・・!!

・・・あっれ、僕はリボーンを求めて行ったのだけれどww

今日、僕は今年できたばかりのある全国チェーン本屋に行ってきたわけです。僕を知っている人はまず会わないだろう、という場所です。うん、普通に誰にも遭遇しなかった。

BLとか、を、アンソロとかを、物色しにwwリボーンの中古はあんま無いんす。だからこれは新品買うしかないと思って、1冊はげっとしてくるつもりで行ったんですよね。

わーぁ・・・リボーンの同人はひ・ら・づ・み☆(爆)
素敵な表紙ばかりだったんですけど、いかにもすぎて意気込んでいった僕もたじろいでしまいましたwwてゆうかそこにいるだけでHP回復できる気がする・・・!!(重症だ)

僕は悩んでいたんです。一般の本屋で、それらを買うかどうか。古本屋か、某4階か、それしかないと思っていた訳ですが。某4階にまでは買いに行く手間がかかってしまうし一人では行けない。古本屋ではリボーンはなかなか無い。となると普通の本屋か、ネットにするか、でした。

ネットだと親にばれる可能性がある。と、実際に手にとって見て買わないとなんか不安・・・!という(笑)今ではネットの方が情報充実していて買いやすいかもれませんが。送料もかかりますし!

ま、戦場に赴いて、なんか悟りが開けたのか、前より普通にそこにとどまることができました☆(喜んでいいのか)

素敵8059もあったんですが、懲りずに了ヒバ探ししてました(爆)無い!!!!(泣)雲雀受けオンリーとかはあるんですけど、内容は分からないですよね。怖かったんで、諦めて8059いこうとしてその前に、僕の好奇心が甘い囁きを・・・

他のWJのも見てみれば?

おーぅ、もちコース!!実行しました☆(・・・)

で、同人作家コレクションみたいなのに、薫ちゃんが・・・!!!!!!海童!!!マムシと呼ばれる可愛い奴が!!!!乾と一緒に!!!!表紙に!!

表紙をなんとなーしにカタンカタン云わせながら見ていた手が、止まってしまいました。

『か、薫ちゃ・・・#$%&///!!!!!///wwwww』(心の声)

買いだな、と思ってしまったために、今手元にございます。ジャケ買いwww(違くねーか)なんか特徴あるペンネームをご使用されているため、聞いたことあるよーな気がします。でも、うっすら聞いたことがあっても、人の名前となるとスコーンと抜けてしまう・・・!!!orz

その作家さんだけが書いているものを集めたものだったので、入っていたのはテニプリだけでなく、NARUTOも入っていた・・・!!吃驚。ま、元ネタわかるのでよかったです。帯をちゃんと読みなさい。いやでも、ジャケ買いだからしょうがない(オィ)

カカイルでしたwwあっはwwうーん・・・いや、でも、まさか・・・?

テニプリは乾×海童だけじゃなく、リョーマ×手塚、不二×手塚、乾×手塚、カバジ×跡部、鳳×宍戸、など?(笑)
手塚!!!!!!wwwお前!!!!!!wwいろんな人に翻弄されてます手塚www攻めだと思っていた分、新しい道が開けた感があります(爆)特にリョ塚はよかった!!!!小さい子(笑)に振り回されてて可愛い手塚・・・!!!部長って、あんなに可愛かったのか・・・!!!!と、今更思うわけですww

ブラック不二も面白かったwwうんまぁ、この人は黒いと思っていましたとも。でも、それに反応してるエイジくんがカワユスだったな。カバジ×跡部はお笑い要員だろ!?って思いました。手塚といい跡部といい、部長は受けなんですかwww個人的には跡部×手塚が好きですけど。跡部とくっつけるならね!!

手塚は手塚×リョーマが王道で好きですwwでもやっぱり、青学なら乾×海童がいいですwww海童がとりあえず受けならいいですww桃×薫もすきです。もうほんとに薫ちゃんカワユス、ギザカワユス!!!!あの表情がない顔に、余裕がない顔がうかぶのは楽しい!!いっぱいいっぱいな薫ちゃん最高ですw努力家なところもいいですww

お金はなくなってしまったのだけれどww金はないけど萌えはある!!!(殴)って誰か言ってませんでした?(知るか)

長くなってしまった。眠いっていうのに・・・よくここまでかけたな。誤字・脱字ありそうな予感・・・





瓶の中の新月、嘘の中の真実。



続き無いのに続きがある設定になっていたため、9月1日13時14分、修正しました。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!