忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、しん…orz来る!

う゛ぉ゛お゛い!!!!疲れたぞぉ!!!

ね、ねむねむ・・・眠いれす。誤字・脱字にご注意ください、脳内で補足、もしくはご連絡くらさい・・・

了ヒバ<黄泉之客>
死ネタ注意です。死にます。

ツナ・イン・ワンダーランド<アリス・アット・ア・パーティー>
『誕生日じゃない方おめでとう』

激獣戦隊ゲキレンジャー 桜散雨<桜主>


三つ・・・黄泉之客書いたのは結構前でした。とりあえず、今日中にうpできたぞ・・・やった・・・!!!

レポート?何それ食い物?(爆)眠い。寝ます。どちくしょう。

拍手[0回]

PR

こ、うしん・・・来る!


ヴぉおい!!ぁ、「う゛」が、「う゛」が・・・!!

・・・どうもこんばんわ。2時ですね(知るか)

了ヒバを衝動的に更新しました。書き終わった達成感もありますが、疲労も半端ない気がする。
12時間くらい寝たい。

了ヒバ<振り回すのはトンファーで、振り回されるのは僕で。Act.2>
勝手にシリーズ化計画です(笑)

授業中に構想ができると大変です。メモリたいけど文に起こすのはリスクが高すぎ。家まで持ってくるのが・・・!!

てかゲキレンとアリスツナはどうしたよ。
そっち終わらせようよそろそろ。

あー、明日授業1コマ目からあるのになー起きれっかなー。・・・今日だよもう今日だから明日はorz

1日1回更新したいとか言ってたのに、もう1日過ぎてるよね、ダメな人で困るよ(他人事か)

そうだ、メインコンテンツは更新の情報をサイトのトップに掲載するのですが、HIDDEN と BLACKの方は書かない方針なんです、最初から。なにせ人に見せれる段階のシロモノではないと思ってるんで・・・

そしたらどうやってその2つの、隠しコンテンツ(あまり隠れてないけど)の更新を伝えようか。

1.伝えない
2.ブログだけに書く
3.考えを放棄する

1と3はほぼ同じ内容でs(殴)

伝えないとサイトを運営している身としてはさみしくてしゃーないと思うんだよね。だからやっぱブログだけってことに・・・選択肢としてそれよかねぇし。

そうだな・・・2、3日前くらいにどっちも更新しました(うろ覚えかよ)

懐中時計うさリボーンcolor ver.
リボラン裏<だから、聞かない、から。extra>

裏って表現なんか生々しいから「浦」じゃダメですか?
あぁ、「浦」でも生々しいですか(爆)

リボランは少々続きものですね。そしてメインに書いたものよりランボが年齢的に退行してんでないかと思います。

このコンテンツの更新はほんとレアですね。半年に一回あればいい方だよね(ぇ)
精進しよ・・・

とか言ってる間に3時になりました。これは寝ないべきかな、いや無理。






手をあてる。僕を進む。

拍手[0回]

子供の日!来る!

う゛お゛ぉい!

あれ、「い」に濁点ついてたっけか忘れた。

パッピーバースデイ、バリさん!てことで、了ヒバ、カタカタしましたー!
ジャンルが増えすぎて手に負えないどうしよけー(どうする気もない)

了ヒバ<振り回すのはトンファーで、振り回されるのは僕で。>

うp・・・そんなにバリさんは振り回されてないですよ?
僕のも・・・想像の中ではお兄さんにさんざん振り回されてますけど。お兄さんカタカタできて幸せでした(爆)
バリさんは二の次ですよもちろん。お兄さんすきです。バリさんより。
ついでに言うとバリさんより変態ムックー派です★いや聞いてないですよねハイ。

連載(?)も一緒にうp、ということで。

<アリス・ビテン・ア・ブラック・キャット>
<桜灯籠>

アリスツナシリーズはバリさんがまたしても登場★ブラックキャットでもうわかりすぎてます!!

そして、ケータイのテンプレも変更。
僕的にはもう春は終わったかなと思うので。桜はもういいかなと思いまして。
夏に向けて?気分は夏ですよー!!早く冬にならないかなって願いも込めてね!!(ぇ)

なんにしろ、5月5日はほんとおめでたいですよね!
トッシーにバリさんで!!3日はハルの誕生日だったんですよ!近いね!はひーー(笑)





パーティーバーレル、クラッカーとクリームチーズ。

拍手[0回]

更新です、来る!

うお゛ぉ゛・・・げほ、げほッ。

これにも飽きてきました。

これでも忙しかったりするんです。今回ばかりはのらりくらりとかわせないところまで自分を追いつめてたりします(爆)授業が一週間に17コマとなりました。大変ではないのか?今のところ、「知るか!」といった感じです。試験がどうだろうが、自分はやっちまいましたよ。ほんとどうなろうか、どうにでもなれw

4月24日!!!!山本武君の誕生日と、いうことで!初8059行かせていただきました。
<お前のためってわけじゃない>をうpです。

別に山本がすきってわけじゃないけど、獄寺とからんでいるだけで程度が三倍くらいに跳ね上がります。
0×3だからあんまり意味がなかったりするんだけd(殴)
なんにしろおめでたいね!!ヒャフー!!☆★



もうほんと、長くブログを書いている場合じゃありませんとも。アディオス!!






蒼緑のジレンマ、蒼白のジェラシー。

拍手[0回]

う゛お゛ぉ゛い!!!!

サイト更新!!です!!

今回挿絵はありません!!無理です無理だーーー!!描いたことないもん!!どうか画力ください(笑)

ツナ・イン・ワンダーランド<アリス・ノックス・ア・ドア>
桜散雨<桜灰>

の二つです。もう、そろそろ同時更新はむつかしくなってきたですね。書かないと、はわわわわわぁ・・・。

タイトルに脈絡ないのはいつものことですとも。






鍵を持つのは僕の拳。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!