忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記ブログ来る!

これから歯医者だし。行きたくねー!!(小学生かおのれは)
またシェイキングだよマイボディー(ルー語だこりゃ)
連日の雨&今日のいいお天気で雪が解けてがっかりです。アビヤです。


絵日記書いてみたんだけど、これホントに載るの?まじで?(半信半疑)
ちなみにあれマフラーだから!変な蛇とかじゃないから!・・・。置いとこう。


今日の電王の話をしよう。
電ライナーの中(食堂車)を見てうちのママンが一言。
「造りチャチいな。」
・・・!?なんですとォォォ!?(ケロロ風)
し、失礼な!!くッ、ちゃんと電車の中みたいに揺れてたりすんだぞ、バカにすんなぁ!!
ぇ、わかってる?わかってて言ってんの?ふーん(怒)
子供だましだってか?ザケンな!子供だまし舐めんな!大好きだ!!バーカ!(←子供)

近ッ!?ハンモックにぶら下がってる侑斗さんも侑斗さんだけど。
イマジンのみなさん近すぎじゃありませんかィ?いいのかデネブ!!
俺の侑斗に近寄るなぁ~!!って言わなくていいのか!!(爆)
桃の隣に龍座ってなかった?かわい(*´∀`*)

オープニングさ、いーね、いーね、すご・・・、何?
何?今気づいたの僕だけ?いつから?いつからなん?
浦の声が艶めかしくて困る。

デネブ、カメタロスに頼むのはいい判断だと思うよ!(うつった)
ソフト少女がつれなくて少し拗ねてる亀かわゆvv
電ライナーに帰って桃になぐさめてもらえばいいんだよ!
「あー、そのあれだ。げ、元気出せよ。」
「先輩・・・、慰めるならカラ(自己規制)」
「何言ってんだ変態亀ェ!!!ドガァッ!!」
不☆発!!(笑)

動物園での侑斗さん!いきなりの「つぶすぞーーー!!」発言!
何を!?何を!?××を!?(下品)しかも手で!?ヒーr(自己規制)
こぼしたよ!ドジっ子だよもうvかわいすぎ!愛愛愛vv
おかんなのにドジっ子・・・ギャップ萌!あー、あー、(壊レテキタ)
CMってじれったいよねー。うん。息切れ・動悸をどうにかするにはいい時間だけど(爆)
って余裕こいてたら紅茶こぼしたァァァ!!熱ィ!あちぃよ!!まぢあっつっ!
デネブ!タシケテ!あぁ、シミになる!なる!僕のもしみ抜きして!パジャマだけど!(爆)

デートの邪魔するイマジンは・・・、今日出てきた幻獣ユニコーン拳のハクに蹴られて死んじまえ!
去ね!オクトパス!タコ焼きにしちまうぞ!・・・まずそ。
てゆーか冬樹くんは特異天じゃないかと思うんだ!(唐突すぎ)


銀だこイマジン、消えた記憶の質量保存。

 

拍手[0回]

PR

紙も仏もねーよ、来る!

柳生編やるには避けて通れない道だけどさぁ。
これって絶対またPTAから苦情来るって。
ビックフットですが何か?これ僕だって意味わからんよ。
うんまぁ、好きだからいいや。

お前ら刀で袴の裾でも切ってケツ拭けよ!!銀さんの木刀で切れるとは思わないけどさ!
皿巻いてる布だってあるだろ!!考えろよ!
つーかツンデレ!?ぎぎぎ、銀さんってツンデレっ気あったん!?
あのトキメモ風味な学園ものシチュは何だったんだ!!マンガにゃねーぞ!
あのたとえ話が最高に神がかってた(笑)
何?斉天大聖?うぁ、ははっ!銀さんお釈迦様だよ!!

そいえば、REROADの⑧で、悟空がなー。切ないね。
サンゾーが「一寸の虫にも五分の魂」てなことを言ってたけど、そぉれ言ったら僕は虫けら以下だな!あっ、はは!(笑えねー)

で。アレルヤ。介入行動に入る。ぁ、キュリオスだった。
うわーい、ティエリア、(ヤ?)腹立つわーvv(悪意)なんか人気ありそうなのも、うがーって感じ!
がんばれアレルヤ!負けるなアレルヤ!君が正しい!君が最高!
仲がよろしくないのもまたハラハラしていいんですが。僕的にデュナメスが、ごにょごにょ。
てゆーか!スメラギさんから手を放せエロンゲメガネ!!(怒)前回くらいの話。
アレルヤの過去もなー。つーか二重人格!!うはっv(喜)おいしすぎる!
裏アレ×表アレみたいな!(ここで腐った!)いただきま、ぐふッ!痛い!投石禁止!

俺は忘れないから。(気が早い)
切ねーよ!なんで侑斗さんがあんな目にあわなくちゃいけないんだ!(泣)
デネブかわっ!まじやべーかわいい。
「桜井侑斗です!」って言ってアメあげてんのに、アメの名前は『デネブキャンディー』なんだ!?
かっわ!『侑斗キャンディー』でもめっちゃほしいけど!
んだ。僕が信仰(←?)してるのは侑斗×デネブやのうて、デネブ×侑斗やからよろしゅう!(お前はどこに住んでんだ。だれによろしくだ。)
あの二人、何故にゼロライナーで寝ないでホームレスみたいなことやってんだ?
寝袋侑斗さんはあのまま喰っちゃいたいほど可愛かったけどさ。風邪ひいたらどうすんの!
あんなかわいい侑斗さん見て、我慢できるのかデネブ!(救えないほど勝手設定)
デネブに膝枕はうらやましい本気で!あんなんされたら恋オチもするってー。

辛い物食べた!
ぁーあ。。。どんっだけ、なんだ、この兄弟は。
双子だって言ってたのは、レツだった?あれって片割れ?違う?もう一回見直すべきかな?
麗しき兄弟愛、を歪ませる僕の脳。
鏡の中かぁvv誰もいないんだよ?襲っちゃえよレツ。
「ここには、ケンは居ないじゃないか、兄さん。」
「待てレツ、ここにいると、おまえは死ぬんだぞ!!」
「兄さんが僕を守ってくれる。今も、そしてこれからも・・・!」
「レ、ツ・・・ッ!」
「兄さんがそばにいる。僕はそれだけでいい。兄さんも、僕だけでいいんだ・・・!」
はーい。はい。この先はご想像にお任せー(笑)
ケンゴウ前提レツゴウでした。

週末とアニメ論、千切れそうなアイアンウィル。

拍手[0回]

わーとしたことが!

いつのまにかカウンターが69いってて、うわ、骸だ~なんて思ってたら!
59過ぎてんじゃんよ!(はよ気づけ)しまったー!ちくしょー!

でも最近獄寺より骸さんが気になりだしてます(笑)
変態ナルフェミニサドパイナポーな骸にヒバリさんがついてけないよって顔してるのがいいです!!
いいわ~vvヒバリ受け~。ってやっぱそっちもってくんかい!
一人突っ込みは何度やってもさみしさむなしさ倍増です。でもやっちゃうんです。
骸受けも推奨します!
いいですもう!腐れトークゾッコーで!

隣町ボーイズは3Pでいいんじゃないすか(なんでエロ方向なんだ)
理性?そんなん知るか!プッツンだ!切ってまえ!山本のように!
だって山本って我慢できなそうってかしなさそう(←勝手すぎ)

はいはい。犬ちゃんをいじくりまわす柿ピーと骸さまな感じで。
ベッドもいいけど、生々しーので三人でお風呂入ってるときとか。
まぁ結局はベッド・インするわけですけど(笑)

てか前々回あたりから記事がヤバくない?
これからまた拍車がかかりそうだけどいいの?
わーの人格否定されかねなくない?

拍手[0回]

mixi

mixi を始めてみたんですけどね
わけわからん
けっこう人の目に触れる(かどうかは知らんけど)んで滅多なことは
書き込めないと…

てかそっち公言したらわーはどうなる? 間違いなく日本海沖に沈んでるね
をゎ、わーって言ったら住処わかる?まぁいいや
「わー」=私 ですな


んじゃ、そっちの話しますか(笑)
スポーツ系マンガで考えるのはちょっと抵抗があるのですが(めちゃ青春な感じするから)
ご了承願います

ヒルセナです
セナかわいいよーーーー!11月発売の新巻読んだんだけど
それで妄想がヤバくて²妄想の爆発だーー的な 的な
爆発だと言やぁデイダラ死んじゃって悲しー(そっち㌧だよ!)
でもサスケが勝ったからいいや(傷だらけのサスケもイイって同感だよカリン!)
戻そう話を
セナは受けでしか考えたことないけど攻めセナも中にはいるのかな?
鬼畜セナ!うわぁー、ちょっとソソるードキドキだー
同じくヘタレキャラ(?)なツナは攻めでも全然オイシーのにね!
セナは攻めだとあんま萌えない…
セナ×○○だ!!って人いたら一報くださいすぐさま反応します

ヒルマさんのこと、このまま好きでいいのかな・・・

って一人でいらないこと考えて面倒起こすセナが可愛くてたまらない
結局ヒルマはセナには叶わなくて折れるんだよ!!あー萌ぇぇ!

俺にしてほしいことあんだろ、言えよ

うっきゃーーーー!
んで、セナの要望に応えながらも自分の本能にも応えちゃうってね
にゃんにゃんvv

ぁーごちでしたーブログ内未だかつてないトびっぷりでー
こんな近寄りたくない人なんですよぶっちゃけ
てかタイトル直した方よくね?

拍手[0回]

ムキュムキュ!

そらもうゲキレンのことですとも。
何ですか、美人三姉妹!レツとマスターたちがバキュン(ハート)ってなったときは思わず
「アホか!」って叫んだよ。(くそーいいなー。)
あのリンシーとメレのやり取りがかわいかったなぁ(*´∀`*)
落ちこぼれリンシー役得だったな。胸、ありゃ完全にもんでなかった?
「何するアルか!」 ぇ、神楽?
酒が彩る大輪の花…。君、酔ってる自覚あったんかい。
てゆうかあれは泥酔拳でしょ。
「まいったぜ…。」こっちが参りました――――!!!剛兄さんのまいったぜ!
マスター含みトリプル出ましたーーーーー!!ギャーーーー!!!すきだーーーー!!!(爆)
はわゎゎわゎわゎ・・・・・・・息切れ動悸が。

ゲキチョッパーいじられてたね。ケン?雑魚にサイダイオーは無いんじゃないですか。
いくらなんでも酷だって。コクバックだって。(アブサロム好き)
んんー、自分的にはケンはいじられるよりいじるほうなんだけどな。
カプはケンゴウで(←ぅゎ)

これで放棄かよーーーーー!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!