忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

To LOVEる ってさ・・・超面白いよねー。 

なんか・・・毎回こんなことしか書いてないような気がするけど。気がするんじゃなくて実際そうなんですけども。アニメのことか、ゲームのことか、映画(それもアニメか特撮)のことしか・・・。僕の世界軸が何で構成されてるか丸わかりって訳でして。今さら変える気もしないですが。てか、それやめたら他に話題無ぇよ(爆)寂しい奴だなオイ!!(泣)

トラブル面白いね!!いーい感じにギリギリ感出してて(笑)
リトがじれったくてじれったくて。西園寺さんかわいいよね!!いいね青春て!!青いね!!(どの口が言う)西園寺さんかわいいね!!(2回言った)


銀魂が来週までのようです。ぁ、新撰組動乱編がね。3週で終りかななんて思ってたんですが。わっほーいvv
でも、ザキがやられてしまいましたですよー。しょっぱなザキ来たーー!!なのにぐっさり(笑)万斉めぇ。

・・・総悟のかっこよさはなんたることか。前回、「かっ・・・!!」(あまりのことに全部言えず)だったのが!!
これは総悟惚れますわ。ほんっとに総悟かっこよかった。びっくりした。漫画で見るより数十倍は破壊力あるんでないかと思た。

土方のあの名シーン(刀ぬくとこ)で、あらぬ方向に思考がとんでった自分はもう人間として間違ってるんじゃないかなと思いました。すいません。前回の記事とかってもう壊れてたよね。ははは(泣)過去は振り返りません。知るか。


さて。行きますか。毎回ルルーシュの感想を書いてるんでまた。

愛してるって言ったルルが愛おしくてしょうがないよ・・・ッ!!シスコンでもいいですとも!!ナナリーのこととなると見境ないルルが好きです。いつも人の言うことなんて平気で捩じ伏せてきたのに、それがナナリーの気持ちを考えただけで動揺しまくる!!どれだけナナリーに触れたかっただろうルル!!でもゼロとしては触れられないというこの切なさ!!あぁあぁぁぁあ!!ナナリーィィィィ!!

カレンまじかっこいーっすね。愛だね、愛。でも、ルルは振り向いてくれないだろうなぁ・・・カレンとくっついてしまえばいいのに。シーツーとなのかなー。
てか、スザク、ゼロをあの瞬間捕まえられたと思うのだけれど。そんなに余裕なかったの?スザクなら一秒もあれば・・・捕まったら話がこんがらがるけどさ。ゼロもよくいいところに放り出されたもんだよね。

ロロがいい仕事してくれました!!ロロ!!悩んでますまだ悩んでます!!ベッドで安座で悩んでます(悩んでいればいいという願望)もー、ルルのことで頭がいっぱいですよね!!兄さんが、兄さんに、兄さんは・・・!!ゼロが飛行艦に突っ込んだことも、本気で心配していればいいよ。 


今回の轟音・・・青メインだったからそんな書くことないなぁ。青もぐれたりしたのか?と思ったwグレるってどうやればできるのだ(いやそんな無理してやることじゃない)

NGOをエンジンオーとかって聞き間違ったり、ゼロって聞いただけでナナリーィ!!って思うのは今すぐ止めるべきだと思う。ダブルオーとかって先生、僕の前で言わないでくれますか。思わず教科書にハロ書いちゃったじゃないですか。





そのままメルティーピンク、頼むから切り落として。

拍手[0回]

PR

お晩でございます!!呂九道アビヤです!!(爆)苗字?ころころ変わります!!

しがないイレブンにございます。名誉ブリタニア人になる気など毛頭ありません。紙切れ一枚で僕の国籍を決めるなんて馬鹿げています。僕は!!いつでも好きな国籍だ!!(わけわかんねー!!)

スザーク!!
ルルーシュ!!

どんだけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
お前らどうなったんだこのやろー!!つーかカレン!!??え、何!!??ナナリー!!こんな終わり方ってありなの?ガンダム00よりも置いてけぼり度が、並じゃない。
ちょー待てよー。これ、先気になりすぎだぞ。これの続きを待たされる身になってみろ。とんでもないことになるぞ。てことで、僕はなんて幸せなやつだと思った。だって、これを見終わってすぐにR2が見れたんだから。

ルルは。可哀想。やッぱり運命なんかな。
どうしたんだー!!イイ仔ルルに戻って・・・ぅん?違うよな。ゼロのルルがほんとのルルだよなぁ?あの爽やかさ加減はとても好きだけれど。あの命令口調じゃなきゃルルじゃない気がするよ。

スザクは。黒スザク・・・?(笑)なんかどうしちゃったんですか?ユフィへの愛に狂ったか(爆)皇帝の側近みたいに・・・不平等主義の塊みたいな皇帝が何故イレブンを側に置いてるんだろうなぁ。それほどスザクの能力を買ってるんかな。R2は謎が深まるばかり。

中国とも和解した?ちょっとかっこよさげな中国武人が出て参りました!!いいーい感じの長髪です!!しかも強い!!ぎょわぁぁぁ!!ミ・ド・リ・カ・ワボイス!!すごいね!!修行(?)の効果があった(ときめもか)のではないでしょうか!!声聞いただけでわかるようになるとは!!これ褒めてもらってもいいと思いま(果てろ)

スザルル。
CGのカプはよくわかりません。よくて影響されるのはスザルルだと思うな。スザクの純粋さにルルがたじろいでいればいいよって。白スザクも魅力的ですが黒でもいいです。むしろ真っ黒で。いっそルルよりも残酷で!!
スザクは白だと甘甘で、ルルもギアス使えないほどスザクを愛しちゃってればいいと思うけど。
黒だとルルのギアスを(目隠しでも何でもして)使えなくしちゃって、独占欲全開でルルに嫌われるほど愛してしまえばいいと思う。んでほんの少しだけ残ったルルの優しさという甘さにつけ込めばいい。
「ルルーシュ、俺達、友達だろ・・・?」
きたよ名台詞!!!これ言われたらルルもたまったもんじゃないさぁぁぁぁ!!ルルーシュ!!スザクを生かしたのは君の責任だよ!!ついでにオレンジ君も君の優しさでもって殺してあげればよかったんだ!!

僕はルルーシュにはカレンがいいと思ったよ。珍しくノーマルCPフラグ。
ルルーシュがゼロであることが、カレンにばれてしまったら・・・。最初くらいにね。
ゼロは孤独で、C.Cもなんか共犯とか言ってるけどいまいち信じられない状態でさー。そんなときに着替中カレンが偶然入り込んでしまったりしてね!!命を奪った罪の重さに打ちひしがれて(結局は復活するんだけど)いるゼロをみて(後ろ姿上半身裸ww)思わず後ろから抱き締めてしまったり!!僕は孤独な人間好きかも知れない!!というか嫌いなひとはいないのでは!!?(偏見)毛利元就とかね!!
「顔は見ないから・・・!!独りで背負わないで!!」(ありがちw)
いいよ!!素敵だよカレン!!その途端ルルーシュは涙をこぼしてしまうとか(キャラ崩壊注意報)振り返ってしまい、カレンをそのまま抱きしめてしまってだな・・・
「俺がゼロでも、ついてきてくれるのか?」
まさかルルーシュ!!!??(笑)カレンにも受け入れてほしい。もちろんだよ、ってね。うわーい、ルル、そのまま戴いちゃうコースだ!!(爆)

C.C。
R2の最初からちゅーしてたルルーシュとシーツーですが。個人的にシーツーとは、マオとくっついてほしかったよ!!いいキャラしてたのに!!マオ・・・!!シーツー溺愛マオ!!シーツー以外はどうでもいい!!シーツーを手に入れるためだったらなんでもやる!!素敵にルルーシュもいじめてくれたし、殺すのは惜しい人材だった・・・僕だったら絶対捨てずに飼いならすのに。イイ仔になったと思うよー。僕だけの言うことを聞く可愛い仔にvv(ぇ;)草/尾さーん・・・(ボソッ)てかギロロの人も出てたなんてすーげ後になってから急に気づいた。ギ、ギロロじゃぁん!!てな感じで(爆)



ガンダムガシャ。
なんと。コンプしてしまいました(笑)8種類。いやー。今回は3つ被って。
ティエリア三つ目(怒)
スメラギさん
ロックオン
三つ・・・orzなんでティエリアばっかり被るんだろう?ほんと謎。最後の200円になっても、アレルヤは出なかった。もう、「アレルヤなんていないんじゃないの」って心の中は半泣き状態でレバーを回してみたところ・・・なんと最後の最後にアレルヤが!!やっと釣れてくれたし!!都合のいい時だけ神に感謝します(笑)
「なかよく、なかよく」
「狙い撃つ!」
「俺に触れるな」
「僕は憂鬱だよ」
の四つでコンプでした。
被ったロックオンはカヅキさんに送りつけてやりたいところです(笑)

あーねむねむ。3時だー。






過去と意識の矛盾、死を前に花咲く。

拍手[0回]

Luru。来る!

切ない・・・っ!!00つながり(イベント)で見てみたかったから見たものの・・・!!どうしてこうガンダムといいルルーシュといい切なさ満載なんだ。やっぱり戦争(紛争?)モノは心が痛いです。ルルーシュを応援するその心で同時にスザクも応援してしまうという矛盾!!ぐああ!!

なんでルルーシュの声にみんなが気付かないのかって事をね。確認したいのですけど。なぜゼロ=ルルーシュだって気づかん!!声一緒じゃねぇかよ。
あっさり検証結果が出ました。結論「気づきません」(爆)

なんかCGの動画探してたらあまつき第一話がひょっこり出てきてですね。主人公トキがこれまた主人公ルルーシュと同じ声なのに(忙しくないんだろうか)意識して見てもあんまりわからない、ルルーシュのキャラとトキは全然違うのにトキの声に違和感がない!!すごいですね・・・さすがこれで飯食ってるだけあります!!(何様)
気付かない!!うん!!でもスザクくらいは気づいても・・・駄目だあいつ天然だから駄目だ。スザクの人、神田もやってたよ!!嘘だろ!!??あの爽やか少年なのに!!神田??!
最近頭のなかでロイド伯爵が喋ってるんだよね・・・誰か止めてくれ。あの機械ヲタクを・・・!!あの声!!耳に残るんだよォ!!

シャーリーが切なすぎました。うっかり泣くとこしました。知らなきゃ幸せなこともあるのに!!「忘却」は一番残酷なのではと感じました。
20話までがんばりました。あと・・・6話?がんばろ。てか見たい。気になります!!でも眠い・・・明日からR2始まるんでそれまでに見終わるつもりだったのに。ちくしょう今日も足が筋肉痛だ。

あまつき見れてハッピーですぅ!!篠ノ女はいい!!いいよ篠ノ女!!遊/佐さんですごくいいよ!!ちょっと浦な感じしなくもないけど篠ノ女自体好きだからそれでいいよ!!かっこいいよ篠ノ女!!早く銀朱が出てこないかな!!動画が割と綺麗だったんで文句ないです。次が楽しみですね!!






天と雨分つき、ごっこ遊びの顛末。

拍手[0回]

4月4日、来る!

ルッス姐!!!!!ハピバでございます!!ルッス姐の小説は書ける気がしないんで、ここでひっそりとお祝いをしておきます。敵の中だったら三番目位にすきです。その場合骸はどうなるのかというと・・・。彼は仲間ですよ!!いくら変態でもお仲間です。

さてさて。アニリボには10年後山本が出てきて、そして厨房の姿に変わっちゃいましたよ。なんってツンデレなんだ獄寺氏・・・!!!かっこイイ雲雀さんかっこいい。いやまだ出てきてないけど。

最近リボーンのキャラソンをループしてます。あー。ランボかわいい・・・。ランボの歌はカラオケで歌うには勇気がいると思われます。ランボになりきらなきゃ歌えない。そしてそれはできない。むりだ。
獄寺はめちゃくちゃ5927ソングで。もうちょっとあの、山本のことを考えてやっても・・・。あ、はい。すいません。頼むんでボムとか投げないでください。
ツナの歌聴いて、腹黒ツナ設定をジャンピング土下座でもして撤回したいところです。すいません10代目!!!僕が悪うございました!!そしてまたその設定提出します(爆)懲りません!!また歌聴いて謝罪の念に囚われると思います!!

春始まるアニメ。
持ってるマンガがことごとくアニメ化です。。もちろんこっちではやりませんとも(怒)ちくしょう。

あまつきは今日やるんだ。深夜。篠ノ女は遊/佐さんだぁぁぁぁ・・・。亀・・・。いいけど・・・なんだか虚無感を感じるのは絶対浦のせいだよ。絶対。トキは福/山さん?ルルーシュじゃなかった?あのナナリーの前でのルルーシュで考えていいですか?僕的には、銀朱じゃなくてトキが鈴/村さんがよかったなぁ・・・。うん。でも出るだけまし?龍ちゃん龍ちゃん!!ヒッツー役が朽葉ですー!!わー見たーい(殺意)

一応検索避けしてみたんだけど「ルルーシュ」とか言ってる時点で駄目だと思うよ・・・

ソウルイーター!!キッドが・・・キッドが!!刹那だぁぁぁぁぁ!!!そしてヴァンパイヤ騎士の零も、刹那なんだけど・・・。あぁれ?なんか2枚目だなぁ。キッドが宮/野さんなのは素晴らしい!!あの几帳面な感じはすごーくあってると思う!!エクスカリバーが小/安って・・・ショボっ!!!(爆)もっと違う・・・つーかあの人は間違いなくシュタイン博士じゃないの!!??だって変態メガネだよ!??ぴったりじゃん!!(コラ)

隠の王。なんと壬晴が釘/宮さんです!!神楽!!?ネーナ!!??あの無気力キャラと結びつきませんとも!!

刹那が終わってしまったし・・・見てたアニメが二つも終わってしまって誠に残念です。。ガンダムの時間には何をやるんだろうか。ガンダム・・・。ハレルヤ・・・ロックオ・・・ロックオン!!ああそうだ!!友達からときめもガールズサイド借りてやってみたんだけど!!(爆)ロックオンがいたんだよ!!や、違くてえーと、何さん?あー!!ド忘れした!!うえぇ・・・とりあえずジークで、浦原さんでロックオンの人が、ときめもに!!なんと名前を呼んでくれる機能があるので!!ありがとうときめも!!さっそく!!呼んでもらいました!!石/田ボイスで!!(そっちか)○○さん・・・は・か・な・げ!!秀才で「木のお医者さん」を目標にしているちょっとショタな可愛い少年です。メガネかけてます。わーぁ、石/田さんこんな役もやるなんてほんと幅広いなぁ。ちなみにジークの人は「美しいものしか目に入らない」という特異な目をお持ちな大変なナルな方です。ぴったしだよ。まだ聞いてないけど(笑)

先生役で、小/安さんもいました!!グッドポジションですね!!先生オトすなんて・・・!!うはは!!でも、先生は厳しい人で・・・そんな簡単に転がってくるとは思えない・・・。卒業式に突然「君はもう私の生徒ではないんだな」とか言われて「明日から恋人として会えないだろうか」とかなったらかなりキュンとくるんだけd(果ててくれ)

そういえばメインキャラの「こいつは一番にオトすべき!」みたいな人いるじゃないですか!!入学式の日、学校に行ったとたんぶつかって「大丈夫か・・・?」とか聞いてきそうなベタ展開のキャラ!!その人が緑/川さん?なんか小/安と並んでエロボイスイメージなんだ(ぇ)認識あってるか?緑/川さんのこと僕はよくわからないんだ。あんまし聞いたことない。
入学式!!ご、ご入学おめでとうございます!!え、どうしよ、メール?メールすべきなの?これは、どうなの?・・・忙しそうなんでやめときますね!!今日、4月4日、だよな。






スチールガーデン、歩けど芯が痛むだけ。

拍手[0回]

せつな。来る!

さて。見ましたとも。最終回。予告したので乾燥兼妄想行きます!!

アビヤ、行きます!!(爆)

続きを書くとか今見つけたんでそっちに(今更だー)かなり壊れた内容になると思う。

つか長い。

拍手[0回]

腐ったつづきはこちら☆(死)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!